人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づいたら初夏の様相そして銀髪ぶんぶくちゃがま。

晴れて気分は春爛漫、、
って書いたっきり。

きづけば、
もう夏じゃねーの(超暑がりの自分目線)な、今日この頃。





スイッチ狂想曲もひとだんらくで。
おやぶんさま。おつかれさま。





スイッチ。
途中までたのしく視聴してたのにー。

途中で老母が、、

骨折
放置
悪化
手術
骨に打たれたボルトが飛び出る創外固定器人間として入院(←今ここです)



というわけでで、

うやむやスイッチのまま。
気づけば初夏。




ってか、
気づいたら。


銀髪ぷくぷく丸がwww






さては、
迫り来る、ザ・丸坊主スタイルの日まで、
ヘアスタイル猛烈チャレンジ満喫ZIKZINする気じゃな。





それにしても、、
すげえw

なにがすげぇって、
"なんか"にすっごく似てる!

でもって、
その"なんか"が、なにか?が思い出せねぇ。

ひとつだけ確かなことは、
その"なんか”っちゅーのは、生き物じゃない"なんか"なんだ。

なんだ!?
なんだ!?
"なんか"ってなんなんだい!?自分よ!!!

昨日からずっと自問自答を繰り返してますが、
まったく判明しないので、そのままこの日記にきました。



いやー。
度肝抜かれたわー。
この度肝抜かれ感は、
はるか昔、
「ninjin娘 by 田原俊彦」を目撃した時レベル。

え?マジ?
え?冗談?
え?どっち?
みたいなwwww





いや。
それにしても・・・
つくづくすげえwww

実は、わたしも以前から、
いつか銀髪にしてみたい、、、
って憧れてるのですが、

自分のこの、
情緒とかロマンとかが欠如した
四角四面な座敷童みたいな顔には
絶対似合わないし、

似合わないくせに、
銀髪ハッスルしたらば、
周囲の人からどんなに笑われるだろか・・・

と、
想像するだけで意気消沈。
見果てぬ夢の巻だのに。。。





なんと。
さすが親分ってば!!!
変なのにドヤ顔。
微妙なのに決めポーズ。

さすがだわー



ほんのりぷくぷくした顔に銀髪。

一つだけ確かなこと、
それは、おもしろさ抜群ってとこw

おもしろ微妙すぎ路線にもかかわらず!
ドヤ顔 & うっとり決めポーズできる男が!!
ここにおったー!!!

相変わらずお主やるなw

わたしが見習うべきは、

この男の、
このメンタルか👍













まあ。
ドラマ撮影のタイトなスケジュールをくぐり抜けた今。
しばし、あれもこれもなんもかんもバッサリうっちゃって、
のびのび時間を好き放題過ごしたらヨロし。
Everything is all rightでおます。

我が家的には、
おもしろすぎる銀髪ドヤ顔路線に
好感度急上昇中。








今日ここに書きたかったのは、
本当はそんなことじゃなく。

最近、エキサイトさん(このブログサービスの)の調子がいまひとつで。
ずっと使っていたメールサービスももうすぐ消滅するそうで。

それだけでなく、
当ブログをあちこち編集してても変なことが多発するもので、
もしかしたら、意図せず、
ここがフッと消失しちゃう可能性があるのかしら、と思いまして。

もしそういうことがあっても、
「あ、ブログ消したのかい?」とかご心配なさらぬようにと。
それは私の意図じゃなくて、予期せぬ事故消滅なのでー。


それをあらかじめ書いておこうと思った次第。


まじめなこと書こうと思ってた矢先のドヤ銀髪。
おやぶんには敵いません。今日も明日もあさっても。





































by aloetree | 2018-05-29 00:33 | あれこれ

JKSさん酔狂。


by aloetree