人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨男の縁。

ジェジュンさんファンの方と
ありがたい交流をもたせていただきました。

2017年8月も終わりのある日。


じゃっかん、
すっとこどっこいな成り行きから、
突如、

今日空いてる!?
ならば!
今から!
会いましょう!
LEZGO!!!!

・・・みたいな、
お言葉をかけていただき、

数時間後、
気づいたら・・・

渋谷に新登場した
cafe de KAVEさん店内で、

ジェジュンさんファンの方々お3人様を前にして、
まったりお茶とおやつをいただく自分の図。


途中、
我にかえって、
心のなかで、

いいのか自分?ここにいて?
めちゃくちゃ邪魔してんじゃないのか?
めちゃくちゃ違和感じゃないのか?

と、
動揺しましたがw

だって
正真正銘文字通りの、はじめまして、の初対面だったし

cafe de CAVEさんの
お茶もおいしく
おやつもおいしく

なにより、
めちゃめちゃ優しい、
ジェジュンさんファンの皆様のおかげで、
おしゃべりすることが心地よくて、
とてもたのしい時間を過ごさせていただきました。




3人のうち、お2人は、
チャン・グンソクには特段の関心もなく、
純粋に、キムジェジュンさんのファンでいらっしゃる、

にもかかわらず、
私のために心配りしてくださったのでしょう。

話題の中心に
チャン・グンソク話をたくさん挙げてくださる。



親分が出演した
ダウンタウンさんの「はしご酒」の話。
「いきなりLEZGO! はしご酒」の話。
・・・「酒」ばっかだなwww

などなど。
話題をふってくださって、、、
うれしかったです。






グンちゃん
お酒ほんとに強いよねっ

とか。

あんなに呑んでて
あれだけ話せるってことは
日本語能力ほんとにすごいんだ〜っ

とか。

明るいよね。
温かい明るさって感じがする。

とか〜〜〜。


ほかにもなんかいろいろあったけど、
うれしすぎて忘れちゃったよ。
いろいろほめてもらった印象だけは覚えとる。

そんな
お褒めの言葉をいただくたびに、
うれしすぎて有頂天になりつつも、

いやいや、別に、
そんなたいしたもんじゃないんですよ・・・

と、
親分本人でもないのに
謙遜してみせる自分に、

お前は何者だよっ!?

心中、ひとりツッコミ。


でもでもやっぱり、
きゅぅぅぅぅぅっと有頂天になる心は止められず。
(顔はあろえ定番の無表情、でしたけども)




しかたありません。
ファンと書いて馬鹿です、自分。




さらにさらに、
ドラマの話題をだしてくださって、

「テバク」
あれすっごい良かった!

とおっしゃる方。
その言葉をひきとって、
もうお一人の方が、

「キレイな男」
アレすごくおもしろかったですよねっ


・・・
そう言ってくださったあたり。
あろえ的クライマックス。有頂天。絶頂。


すっごいうれしかったw
(「キレイな男」
  完成度は低いが、野心度飛翔度唯一無二度は太鼓判。
  と信じ切ってる人間なものですからw)

うれしすぎて、
その彼女にチューしたいくらいだったw

ちなみに、たぶん、
その彼女は、チューしてもオケしてくれそうなタイプだった気がする。
そう。ジェジュンさんファンの方々は奥深い魅力の方々だった。





それから。
次に音楽の話。


好きな曲はなんですか?


と聞かれて、
泡飛ばして口走りましたよw


Darling Darling !!!!!!!


曲うんぬん以上に、MVが!!!
あのMVが神なんです、わたしには。
わたし、
好きな色がピンクとみどりなんです〜っ。
特に、
ピンクといったらみどり♪
みどりといったらピンク♫
ってな感じで、
ピンクとみどりの組み合わせが最高に好きなんですよ〜〜。




ダラダラしゃべりまくる小煩い私に、
うんうん、とうなづきながら、
Darling DarlingのMV動画を
最初から最後までぜーーんぶ通して
観てくださったジェジュンさんファン様たち。

5分4秒ですよ。。。
ぜんぶ観てくださった。。。


ホントだ!
ピンクとみどりだね!

って。

最初、恐縮したけども、
最後は感動してじーんとしちゃった。
なーんかすっごい…心が本当な感じ。
見せかけなんかひとっつもないんだなぁ。
と。






ジェジュンさんを応援する思い、
についてもお話を伺いました。

聞きかじりで
いいかげんなことは書けないので、
省きますが、

ただ、
お3方から漂ってきた、
あのあったかい感じは、

ジェジュンさんを応援する時間のなかで
いろいろな思いをされてきたことがあっての
共感をともなった思いやりの感じ、

なのかもしれないな、
と思いました。



日本にいて、
日本で活動する親分のことを観ていられるのは
ほんとうにラッキーなことだし、
日本にいながらにして、
日本以外の場所で活動する親分のことを
画面を通して観ることができることもまた、
ほんとうにラッキーなことだな、と
あらためて、ありがたく感じたりもしました。


雨男の縁。_d0266590_15002792.jpg


















ジェジュンさんの話を
もっとたくさんしたかったんじゃないですか?
なんか、、、
突如侵入したチャン・グンソクファンのために、
チャン・グンソク話に花を咲かせてくださった3人様。
ありがとうございました!

ジェジュンさんが
たくさんの自曲をもって、
歌手としてライブする日を
心に思い描いてます!わたしも。




突然経験できた、
たのしい時間。

親分カフェにすらほとんど行くことのない私が、
cafe de CAVEでまったり過ごした不思議ww

不思議。
不思議だから、縁なのか。

めぐりあわせの縁。
うれしかったです。
ありがとうございました。








ピンクみどりの妖精。貼っとく。















*****


いまや。
わたしなどよりよっぽどウナギ。
いきなりLEZGO!!!!!
を体現して生きるジェジュンさんファンのpianoyumi様wwww
yumi様ブログあけると、ピンクとみどり。すげー。ぱちぱちw














by aloetree | 2017-09-04 14:41 | キムジェジュン

JKSさん酔狂。


by aloetree