人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親分なら「猪の兎おチャン」ってとこかしら。

ひとり日記。



チャン・グンソクが
大好物だけど、

わたしの個人的趣味と
親分の趣味は

残念ながら
(というか、幸いにも、というかw)

重なるところが
ひとっつも無い、と思われる。

だから、
俳優としての親分の
次回作品やらが、

未定の、
空白の、

今のようなときが、
実は、

いちばん楽しいwww

だって
妄想し放題だもの〜〜〜!!!







ラピュタ阿佐ヶ谷、
という映画館があって、

この映画館のラインナップには、

結構な割合で、
わたしのハートは直撃をくらうんだけど、

今、
そこでやってる特集が、
いや、もう、もう、

ハラショーっ!!!!!!
絶対行かなきゃ!

って、

きのう、
時間とか調べながら、

ふと
思っちゃった。





俳優おやぶん。。。

わたしみたいな一般人には、
絶対手の届かない「妄想の世界」を
すきなようにすきなだけ演じられるお仕事してるんだもん。

いっぺんくらい、
エログロもの。

やってくれへんかなあぁぁぁ。



実際、
非常に合うと思うんだ!

チャン・グンソクってば、
妙に、
生々しい、

独特の、
生っぽい気色を
備えてらっしゃるから、

とくに、
体型むっちり気味のときとかw

エログロ作品。
いい味出すこと太鼓判だと思うんだがー。

視聴した女性陣に
ひとり残らず、

ひー
キモいっ

言わせちゃうような

That' s 怪演!!!


チャン・グンソクなら、
見事にハマるはず。。。

絶対、
演ってくんないだろうけど。

親分にも。
いつか一度は
演ってほしいな。

度肝抜く
エログロ
体張り系。

絶対、
演ってくんないだろうけど。







・・・と、
親分の次回作品がなんなのか、
知識空白なのをいいことに、

しあわせな妄想に浸ってる
今みたいな瞬間がかなり♡















親分なら「猪の兎おチャン」ってとこかしら。_d0266590_18441283.jpg





































補足。。。

ラピュタ阿佐ヶ谷。
の注目特集は、

特集名から
上映作品名から女優陣まで・・・

ワンダフル、
の一言しかない。


↓↓↓


特集名:
東映やさぐれ女優伝 池玲子&杉本美樹


上映作品のなかで観たいやつ:

温泉みみず芸者
温泉スッポン芸者
エロ将軍と21人の愛妾
0課の女 赤い手錠



特に!!!
一押し注目作品は、、、


"不良姐御伝 猪の鹿お蝶"





で、鹿で、
んでもって、


と、きたもんだ!




秀逸なのは、
タイトルだけじゃなくって。

不良姐御伝 猪の鹿お蝶。
あらすじ!!! → 
期待高まる。はんぱない。






うちの周囲は、
どこ見渡しても、
エログロわかちあい仲間ゼロ。
趣味重なる風人種も稀少。
さびしくなんてないさw
いつものごとく、
ひとりでいってきちゃるー。
(家族からも警戒されてる最近www)



















by aloetree | 2017-01-10 18:41 | あれこれ

JKSさん酔狂。


by aloetree