人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の耳にキャンディ、 いちばんの"キャンディ"はチャングンソクなんじゃないの?

私の耳にキャンディ、
いちばんの"キャンディ"はチャングンソクなんじゃないの?
甘い声+胸キュンコメント

2016-08-26 08:13:18




[スポーツ朝鮮ドットコム/イ・ジヒョン記者]

木曜日の夜、
視聴者たちをひそやかにとろけさせている
俳優チャングンソク。

匿名の相手と電話だけで共感を通わせる、
というスタイルのtvNスマホリアリティ、
私の耳にキャンディで、
チャングンソクの甘い声と甘い言葉が女心を直撃している。

中低音の音色で
スクリーンとテレビ劇場を魅了させてきたチャングンソクは、
'私の耳にキャンディ'でも、
視聴者たちの耳、さらには心までを存分に惹きつけている。

さらに加えて、
チャングンソクは、キャンディはもちろんのこと、
視聴者までをもノックダウンさせる甘いコメントを
よどみなく繰り出しつづける。

その相手が、
手に持った'電話機'である、という点が
視聴者の一層の感情移入のポイントだ。

チャン・グンソクの話、言葉、言葉は、
女性にとっての必殺ポイントに適用されている。

10代の頃、
最年少DJとして活躍したこともあるチャングンソクは、

正確な発音・発声、
そして感情の深みを非常に繊細に伝達し、
心に訴えかける力を濃厚に秘めた声、

という定評の持ち主。

特に彼は、
ドラマ"ファン・ジニ""ラブレイン"などのロマンス劇において、
数多くの名セリフを誕生させてきた。

セリフに惹きつけられてしまう彼の熱演と
ひと味ちがう響きのある彼の声が果たす役割が大きい、という反応だ。

そのような意味で、
私の耳にキャンディは、

チャン・グンソクの正直な本心を、
飾らない声で聞くことができるという点で特別だ。

視聴者たちも、
チャングンソクの声と言葉のせいで、
もっともっと耳を傾けててしまうのだ。

彼の言葉と目つき、
あらゆる部分で真心が感じさせられるからだ。

ユインナ、と明らかになったキャンディとの通話を通じて、
チャングンソクの甘い甘い声を思う存分味わうことができた。

新たなキャンディとのコミニュケーションではまた、
どんな言葉、どんな声音を聞く事ができるのか、期待が膨らむ。






私の耳にキャンディ、
舞台の外の、人間チャングンソクと
その彼を包み込むユインナ



2016-08-26 06:29:33



ひときわ輝く、
舞台を離れた、人間チャン・グンソクの正直さ。

そして、
その彼を包み込むユインナの思いやりも光を放った。

8月25日放送されたtvN
私の耳にキャンディでは、

チャン・グンソクと彼の'キャンディ'ハイグとの
甘い電話が続いた。

中国、上海にいるユインナ、
北岳(プガク)スカイウェイを訪れたチャングンソク。

モバイル メッセンジャーを通じて夜景写真をやりとりし、
一緒にいる、という気分を楽しむふたり。

夜景と夜に酔ったのだろうか。

チャングンソクは
自分だけのキャンディ、ハイグに
心の奥深くの思いを打ち明けて、
人間チャングンソクを見せた。

北岳(プガク)スカイウェイ展望台で
チャン・グンソクはユインナに、正直な本心を打ち明けた。

20才で最初の車を買って、
いちばん最初に来た場所がここ。

내가 스무 살 때 처음으로
차를 사고 제일 먼저 왔던 데가 여기다

車を飼ったら、
夜明けに運転してこなきゃ!と思ってた場所

차를 사면 새벽에 운전해 와봐야겠다고 생각했던 곳

と紹介した。
引き続き、

小学校5年の時、ソウルに上京してきた。
その当時、父親の事業が失敗して終わってしまって、
すっからかんでソウルに来た。

초등학교 5학년 때 서울 올라왔다.
근데 그때는 아빠 사업이 되게 안 좋게
끝나서 빈털터리로 서울에 왔다

と、
話しにくい話を打ち明けた。

過ぎ去った20代を振り返ると、
ものすごく短期間で成し遂げたことも多かった。
もっと若かった時は、苦労して育ったから、
お金をたくさん儲けて、家族を守る丈夫な垣根にならなきゃ、
と思っていた。

내 지나간 20대를 생각해보면
정말 너무 빠른 시간에 이룬 것도 많았고,
또 어렸을 때는 어렵게 자라서 돈 많이 벌어
우리 집을 지키는 튼튼한 울타리가 돼야지 생각했다.

だけど、
振り返って考えてみると、

あまりにも、
ずっと走り続けなきゃ、という思いばかりで、
20代で経験できたはずのことを
見逃してきたんじゃないかなと思う。

그런데 돌이켜 생각해보면 너무 앞으로 달려나가야 한다는 생각만 해서
20대에 가질 수 있었던 걸 놓치고 살아온 건 아닌가


と語り、
彼の世代らしい悩みを持つ正直な姿を見せた。

また、チャン・グンソクは

30になると、
すべてのものを眺める視点が変わる。

以前は、
きらきら光る人が好きだった。
華やかで、顔だってキレイで、
僕のそばで一緒にキラキラする様子を想像していた。
平凡な人よりも特別な人がよかった。

서른이 되니까 모든 것을 바라보는 시선이 바뀐다"며
"예전에는 반짝반짝 빛나는 사람이 좋았다.
화려하고, 얼굴도 예쁘고 내 옆에서 같이 반짝반짝하는 모습을 상상했다.
평범한 사람보다는 특별한 사람을 좋아했다

今は、
側にいる時、安心した気持にしてくれる人がいい。

僕がおもしろくて、
僕が楽しむことが最優先だったけど、

今は、
他の人を見つめる時間も惜しいと思うくらいに、
深く、永く愛したい。

지금은 내 옆에 있을 때
내 마음을 편안하게 해주는 사람이 좋다.
내가 재밌고, 내가 즐기는 게 1순위였는데
지금은 다른 사람을 쳐다보는 시간도
아까울 만큼 진한 사랑을 오래 하고 싶다

愛する女性ができたら、
本当にその人だけを愛したい。

내가 사랑하는 여자가 생기면
정말 그 사람만 사랑하고 싶다

と告白した。

ユインナは、

もし私が、
今から君を愛するとして、
今日から愛しても、
100年も愛することはできない。

長い時間ではないけど、

この人は今夜、
どこへ行って何するのかな、
私を愛してるのかな、ちがうのかな、

とか、
そういうことに苦悩して
悩まなければならないとしたら、
それは幸せな恋愛じゃないよね。

내가 지금부터 널 사랑한다고 치면
오늘부터 사랑해도 백 년도 못 사랑해주지 않나.
긴 시간이 아닌데
'이 사람이 오늘 밤 어딜 가서 뭐하지' '
나를 사랑하는지, 아닌지'
이런 데 대해서 고뇌하고
고민해야 하는 건 행복한 연애가 아니다

と話、
チャン・グンソクの考えに同調した。

またユインナは、

本当に純粋なんだと思う。
ちょっとくどいような話や
気恥ずかしいような話でも、

純粋だから、
ためらいなく話せると思う。

정말 순수한 것 같다.
조금 느끼한 말,
간지러운 말들을 순수하니까
서슴없이 할 수 있는 거라고 생각한다

(電話通話して)
君と一緒にいるような感じがして
うれしかった。

幼い時から
皆に注目されるスターとして生きてきた君が、
すごく心配だった。

人に言えない悩みで
苦しんでるんじゃないかと思って。

大衆のひとりとして、
チャングンソクを見ていた時には
心配していた部分が、
今日の通話で全部なくなった。

너랑 같이 있는 것처럼 느껴져서 좋았고,
어릴 때부터 모두가 주목하는 스타로 살아온 네가
많이 걱정됐다.
털어놓을 수 없는 고민으로 힘들어하고 있을까 봐.
대중으로서 장근석을 생각했을 때
걱정됐던 부분이 오늘 통화로 모두 없어졌다

と語り、
チャン・グンソクを癒した。

チャングンソクは
感動した面持ちで明るい微笑みを浮かべた。

私の耳にキャンディ、 いちばんの\"キャンディ\"はチャングンソクなんじゃないの?_d0266590_10524730.jpg











*****

先週も思ったけど。

やっぱり
「わたしの耳にキャンディ」星100コだたわw

電話・耳を通してつながることの魔法と
チスさん+おじさん+チャンさん+キャンディたちその他、
とのコンビネーションが生きてるわーぃ

電話の魔法。
電話の青春じゃな。














by aloetree | 2016-08-26 09:44 | 워리를 찾아라!!!

JKSさん酔狂。


by aloetree