人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやぶんにあったかいセーター着せてあげましょ。

なんて、、、
ラブリーなセーターなんだ!!!











ええもん見かけたら、
とりあえず、


グンソクチャンにコレ、
どうかしらーーー✨✨




て、
妄想ワクワクしとくのが、
ウナギのさだめ。。。。










見かけて一目惚れしたセーター。






おやぶんにあったかいセーター着せてあげましょ。_d0266590_22423859.jpg










見た瞬間
グンソクチャンが浮かんだ、
うちの思考回路を責めたらいかん。
すべては愛。






ㅋㅋㅋ
















たちまち、
魔法使い(別名 変態)ぞろちゃんが、
グンソクチャン的MoMoにおべべ着せてくれた✨











おやぶんにあったかいセーター着せてあげましょ。_d0266590_2239729.jpg













ほわぁぁぁぁぁ
変態 ぞろちゃんありがとう。
ノンストップ 感涙むせび泣き ㅠㅠ



さすが、うちのおやぶん、
よー似合ってはるわー
惚れ惚れやー❤️














着てはもらえーぬセーターを〜♪
涙こらぁえて編んでますぅ♪



って、、、

生涯一枚たりとも
セーター編んだことないけど ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ













さぶぅくなってきましたから、
グンソクチャン✨
あったかくぬくぬくほくほく大活躍してちょ✨








そんだけ日記。






















ついでにヨンドガァ様ㅋㅋㅋ


おやぶんにあったかいセーター着せてあげましょ。_d0266590_22393051.jpg
















全部@roronoa0804様のせい 加工ありがとう!
by aloetree | 2015-12-07 22:56 | 職人うなぎ様たち

JKSさん酔狂。


by aloetree