人気ブログランキング | 話題のタグを見る

包まれる包み込まれずにおれん Good Bye。

どうしたらいいんだろう

ただただ
見つめるばかりだよ

短いあいさつの言葉さえ
かけることができないんだ

凍えそうに冷たい
僕の手を握ってくれるけど

もうここで
手放さなければならないんだね



どうしたらいいんだろう

遠ざかっていくんだね

胸いっぱいに
涙だけがあふれてくるよ

どんなに
押し隠そうとしても
止められないんだよ

最後まで
引き止められなかった、

この心を
どうしたらいいんだろう


愛したその記憶を
手放してしまわないで

笑わせてくれる、ほかの誰かに
再び、出会うことがあっても

苦しい別れすらも
君となら、よかったよ

悲しい涙をあつめて

あんにょん



なんにも
してあげられなかったね

愚かにも
傷だけを残してしまったね

変わりいく心さえも
包み込んで抱いてくれた人

ここで
手放さなければならない君を
どうしたらいいんだ


愛したその記憶を
手放してしまわないで

笑わせてくれる、ほかの誰かに
再び、出会うことがあっても

苦しい別れすらも
君となら、よかったんだ

息が止まるほどに
苦しくて涙が流れたって

幸せだったその記憶を
手放してしまわないで

笑わせてくれる、ほかの誰かに
再び、出会うことがあっても

苦しい別れすらも
君となら、よかったんだ

手が届かなかった僕の愛
もう手放さなければならない

僕を笑わせてくれた愛
ただ君しかいないんだ

愛が深くなって
心が痛くなっても

幸せだったその記憶を
手放してしまわないで

笑わせてくれる、ほかの誰かに
また出会うことがあっても

苦しい別れすらも
君となら、よかった

悲しい涙をあつめて
僕にできること

あんにょん



어떡하죠 바라만 보네요
짧은 인사조차 건낼수가 없네요
시리도록 차가운 내 손 잡아주지만
이제는 그만 보내야하죠

어떡하죠 멀어져 가네요
가슴 가득 눈물만 차오네요
애써 감춰봐도 멈출수가 없어요
끝내 잡지 못한 이 맘을 어떡하나요

사랑했던 그 기억을 놓지 말아요
다시 웃게 해줄 다른 사람 만나도
아픈 이별까지도 그대라 다행이죠
슬픈 눈물 모아서 안녕

아무것도 해준게 없네요
못나게도 상처만 남겼네요
변해간 맘조차 감싸 안아준사람
이제 보내야할 그대를 어떡하나요
사랑했던 그 기억은 놓지 말아요
다시 웃게 해줄 다른 사람 만나도
아픈 이별까지도 그대라 다행이죠

숨이 멎을 만큼 아파와 눈물 흘려도
행복했던 그 기억은 놓지 말아요
다시 웃게 해줄 다른 사람 만나도
아픈 이별까지 그대라 다행이죠
닿지 못한 내사랑 이젠 보내야 하죠

오직나를 웃게 할 사랑 그대 뿐인걸
사랑이 깊어져 마음이 아파와도
행복했던 그 기억은 놓지 말아요

다시웃게 해줄 다른 사람 만나도
아픈 이별까지 그대라 다행이죠
슬픈 눈물 모아서 내가 할 수 있는일
안녕



            〜 Good Bye 〜



包まれる包み込まれずにおれん Good Bye。_d0266590_21555864.jpg








*****


包まれるーーっ
なんじゃこの超絶包容力ヴォイス!!!???

身も心も魂までも
まるごと包み込まれるーーーっ

包まれるーーーっ
包容力1000%しぼりたてヴォイス..

超絶とろけるっ!!!
異常といってもいいほどに!!!

声いいっ
いい声っ
ナイスヴォイスwww


ギフトだ
ギフト
贈り物の声よ

声だけは
文句なしに天上の美やん キミ!!!


なにもかも包まれるーー
めちゃめちゃシアワセー






以上。

この歌、
聞くたび、
ひとり車の中で
毎回あげずにおれん、
私の恒例の雄叫びセリフ✨





曲。

インストゥルメンタルだけ聴くと、
演歌、、、、、、なんやけどなー




歌。

グンソクさんの声を
絶頂に響かせる歌は
たぶんほかにたくさんあるんやけどー






つ、つ、つ、、、
 包まれるーーーーーっ!!!!!!!!



って、
絶叫したくなるのは。

Good Byeじゃ。








今日の記事たち。
なんべんも読んだせいじゃろか?


今日の私の車のなか、、

昼間も帰りの夜も
無限リピート大音量
Good Bye 三昧!!!


めちゃしあわせでしたwww



"JANG KEUN SUK
  LIVE IN SEOUL 2015"

 LIVE in Seoul…
 LIVE Today…
 LIVE with You…


Good Byeが
歌われることはない気がするけど。

なんでもええの。







包まれるーーーっ!!!
包んでねーーーっ!!!


"JANG KEUN SUK
  LIVE IN SEOUL 2015"

包んで包んで、
包み包まれて、
包容力全開で、

奨忠体育館まるごと包んで〜
ほっかほかのでっかい 包み蒸しSOUL(魂のほう)
形成しちゃってーーっ✨

ほっかほかwww





包まれる包み込まれずにおれん Good Bye。_d0266590_21421110.jpg

by aloetree | 2015-09-01 23:00 | あれこれ

JKSさん酔狂。


by aloetree