人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"DJ&スター"① DJ プレイとDJ、その魅力にハマる

M+企画 "DJ&スター"①
DJ プレイとDJ、その魅力にハマる


2015.08.22


元記事


最近、
エレクトロニック音楽に対する大衆の関心の高まりとともに、
これにつながるDJにも同様に関心が集まっている。

音楽を容易に扱うことができる歌手はもちろん、
俳優、放送人、コメディアンなどがDJという職業に魅了されている。

そして、
DJとして活動したり、本業と併行したりして大衆に会っている。

演技とギャグの実力などで隠されてきた
DJプレイをアピールし、感心を抱かれたり、
カラダはひとつだが多様な職業を消化して注目を集める。


◇ 演技に隠されたDJ プレイの実力。

俳優キムミンジュンとリュスンボム、チャングンソク、ソンフンは
DJとして活動中だ。




(以下。
 チャングンソクさんに関する部分のみ抜粋翻訳。
 ごめんなさい)



チャングンソクもやはり、DJであり、
自身のSNSを通じ、DJとして多くの努力をしている、
として知られている。

彼もまた多様なパーティーと行事に参加しており、
プロデューサー兼アーティストBIGBROTHERと呼吸をあわせた
TEAM H として、
UMF / Ultra Music Festival Koreaのステージにあがり、
大衆と疎通してきた。

特に日本では、DJチャングンソクに向かう関心が高かった。
彼は日本の2大ロックフェスティバルのうちの一つであり、
アジア最大規模の都心型音楽フェスティバル、Summer Sonic 2013、
日本のMTVが毎年主催するリゾート型野外音楽フェスティバル
ZUSHI Party /MTV Zushi FES 13等、
著名な音楽フェスティバルに招請も受けた。


\"DJ&スター\"① DJ プレイとDJ、その魅力にハマる_d0266590_1251512.jpg





*****


どうしてグンちゃん
よりによってこの写真なんかwww
by aloetree | 2015-08-24 23:03 | 記事/ TEAMH

JKSさん酔狂。


by aloetree