人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 分かち合い写真展後記(下) iheemangさんの巻。

iheemang様による、
わかちあい写真展後記 下の巻。


写真等は、、、

おおおおおうぃぃぃっ
ここんちのグンソクさん。
めちゃめちゃ素敵ですねwww

もとのブログ様からどうぞ。



http://m.blog.naver.com/iheemang/220459476740




上編はこちらから ☟

  2015 分かち合い写真展後記(上) iheemangさんの巻。



*****


너=나=우리
第3回チャングンソク誕生日寄付わかちあい写真展 後記(下)



写真展のポスティングを
私が2度にわけて書くなんてㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ​

これって、
歴代級(?)の 事件じゃっ!!!

めんどくさがりやの私が
こんなふうなはずじゃないんだけど..킁~

前編がどこまで書いてあったか
思いだせないならば、上記のポスティングを参照のことㄳ~

ともかく、前日、
ヒ様とカエ副会長様、イルチーム長が、
ギャラリーウォンに到着して、額縁をはがして、作業をした。

もちろん、
展示は当日だけしかできない状況だから…;;

写真がよく出来ている
か、割れていないか、
確認をするための必須作業ということでも…;

昨年、写真展の作業する時、
額縁の何枚かが割れてきて、
てんやわんやの大騒ぎをした記憶があるもんだからㅠ​ㅠ;;

そうして、
写真展示当日になった。

早朝サッカーの会から連れてこられた
ウナギたちの夫とその友人たち。ㅋ

一生懸命、壁にクギ打ちをして..;;

そうこうするうちに、
T4(TreeJ 4)のうちの T3(3人)がやってきた。

ファンたちが
あれほどたくさんいるというのに、

今、この状況のなか、
チャングンソクがくるっていうのか???

そこへきて、
もっと問題なのは、

そのお方が
起きられるような時間じゃあ、絶対にないじゃないのっ

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

役員の何人かは、動線を組んで、
ファンたちをケア(?)する動線をあわせ、

何人かの役員は、
残りの額縁をかけて、
ゴミをかたづけ始めた。

これぞまさに、
メンタル崩壊@_@で

気が気がじゃないったらもう~ㅠ

まったく、
この方のファン活動
スペクタクルでござるっㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

事前に、ちょっとでも話をされたら、
バチでもあたるってのか???ㅠㅠ;;;


※ サングラスっから左目ひゃほーーいっな写真 <1階展示室>


そんなふうに、
ファンたちに手で挨拶しながら入場して、
入っていらした、この方…;

ひとまず1階に展示された、
たくさんの米花輪を
つくづく、一つずつ一つずつ、すべて見て、

その次には、
そばにある写真をひとつずつ、見始めた。


あの~、
その~、
と、ところで~

髪の毛から、
み、水が、、、ポタポタ…;;

顔を洗って、
髪を洗って、

そのまま、
いらしたっちゅうんだろうか〜


※ サングラスっから右目の白目がひーっ写真 <地下1階展示室>


地下1階に降りて行って、
一枚ずつ見ては、サインし始めた。

まさか、
去年みたいに、また、、、

めったやたらに、
サインを乱発(?)するんか?? ㅇㅇ??

昨年よりも、
もっともっと静かな写真展示場だった。

一言でも言うだけでも、
価値があるんだって...;;

本当に、超集中して
写真を見てサインをするもんだから…;;

写真を取るのがきまり悪いほど
静か~でいらした、われらの星!


白黒写真が気に入ったのか、
でなければ、
地下2階にカラー写真があることを知らなかったのか~

スタッフの方々に
部屋の中にかける額縁をひとつ、
選んでみろ、との話をしたみたいだ。


おうよ。ならば1枚~ㅋ

アーティストといえども、
タダ(無料)ってことはないんだよ..ㄳ


ウナギたちと同じように、
スクラッチチケットを引っ掻いて、、

大ハズレ〜〜〜!!!

でいらした。

#哀悼
#誕生日おめでとうございます


※ぎゃあああああ
  でこっ1 !!! 黒レンズ2!!! はなッ!!! お口!!! 写真



<地下2階展示室>

地下2階がある、
ってことを知らなかったからか、

地下2階にも写真がある、
という言葉に、
びっくり仰天して、

ココ 
すっごい大きいんだな、

という話をされたみたいだ。

(正確な話ではない..-_-;;;
 私は写真を撮ってる時は、
 話がよく入ってこない、、、っちゅう落とし穴)

グンソクは、
実に、、、

真っ黒に焦げとった!!!!!!

以前、
ゴン様がサイワールドに書いた話みたいに、

太陽の光のもと、

ホントに、
食パンみたいに、
完璧に、こんがりとよく焼けて...;;-_-;;;

写真展をすべて見てまわって、
1階に上がってきたグンソク...

役員がウナギを押し込んで、
グンソクの誕生日祝いパーティーが急遽スタート。

ホントにもう、、、
誕生日ケーキがなかったら、
どうなってたことやら..-_-;;;;?


2015 分かち合い写真展後記(下) iheemangさんの巻。_d0266590_20404639.jpg




誕生日ケーキを見るやいなや、
本人が、まっさきに写真を撮って、
Twitterにあげられて~ ㅋ

#ありがと#
チャン・グンソク


※ Twitterにあがったケーキの粒


こんなふうに、
"チャン・グンソク公式ファンクラブ"
公式ケーキ認証ショットどーんっ!!!!!

#サンキュクリ
#感動100万倍


そして、引き続き、
誕生日のお祝いの歌。

行事場所に入っていた
150人余りのウナギたちが誕生日のお祝いの歌を歌った。

外にいた300人余りを越えるウナギたちは
この中で共に過ごすことができなかったが、

心のなかで、
皆でそろって、一緒に、
誕生日のお祝いをしてたんじゃないかと思う。

誕生日おめでとうございます~♪

という歌が出て来た時、
すごく感動した。ㅠ

いつも誕生日のときは、
ほとんどスケジュールがあって、
日本にいて、

誕生日のお祝いをする機会なんて
ほとんどなかったが...

昨年に引き続き、
今年、ここで誕生日祝いをすることができるとは..ㅠ

リアルに感動100万倍!


※ キミ、ええスマイルするなぁぁぁぁな写真


このようにケーキも切って、
本人がケーキを切る時、
目をとじて、どんな願いを祈ったのかも話してくれた。

 "몇 년 전부터 항상 생일 케이크를
  자를 때는 이 자리에서 축하하고 있는 사람들이
  내년에도 함께 했으면 좋겠다"

"何年も前から、ずっと、
  誕生日ケーキを切る時は、

  この場で祝っている人々が、
  来年も一緒にできたらうれしい"


という祈りを捧げる、
という話をしたみたいだ。


私は、
一昨年、大阪でもこの言葉を聞いたし、
昨年のZIKZINラジオでもこの話を聞いた気がする。

そして今年2015年の写真展の場所でも….

グンソクが、
毎年、誕生日がくるごとに、

願いを祈るときには、
彼の願いの言葉を直接聞くことはできないが、


2015年である今もやっぱり、

私はいつも、
私の俳優の誕生日祝いをしている。


※ こんがり焼けた、おいしそうな食パンの手の写真


来年も、私が、
グンソクの誕生日祝いをしてあげられるかどうか、
それをはっきり大言壮語する訳にはいかないけれど...

心なし、心なし、
来年も私はグンソクの誕生日を祝ってるような気がする。

(ところでだ。
 私ってば、何年も前から、
 毎年言ってるね。この話 -_-;;;)


最近、

なんちゅーか〜、、、

グンソクとは、
ちょっと、ぎこちない感じが、
しょっちゅう出て来るけども...

それは、私が、
無駄な雑念があまりに多いからなんだろうな。

#平常心


チャングンソクは、、

2009年に初めて見た、
あの時の、
あの子のそのまんま、

2015年にも存在している。


たくさんの雑念の果てに、
私がくだした結論、

今後も
私は、

キミの言葉だけを信じる。

だからこそ、
ここまでの7年の間、

キミを見てきて、
その姿が正解で、
その真心だけは疑わないできた。

だからといって、
小言をいわないっていうのじゃあなくて..

私も
2009年の時の私の状態そのままってことなんだよ~ㅋ

私の俳優チャングンソク!!!
グンソガ~!!
誕生日おめでとう!!!​


追記:
もっと詳しい話は~
後ほど映像で確認してね......ㄳ​




*****

2015年

29歳の男は、、、




アジアの こんがり〜〜〜っ

アジアの 食パン〜〜〜〜っ



・・・で決まりっ www
by aloetree | 2015-08-23 22:08 | わかちあい写真展

JKSさん酔狂。


by aloetree