人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画ニュース「チャングンソク写真展開催へ」

[ポンポンっ(特別な)! 芸能広場]
チャングンソク写真展開催へ…収益金全額寄付



元記事
2015.07.31


動画ニュースはコチラから ☟
http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3122216




韓流スター、
チャングンソクさんの誕生日を迎え、
ファンたちが特別なイベントを準備したそうです。

まさしく、
チャングンソクさんのための写真展だそうです。

ファンたちが自分たちで撮った
チャングンソクさんの写真が展示される今回の写真展。

今年で3度目の開催ということです。

写真展の入場料と募金額は、
全額、チャングンソクさんの名前で寄付される予定です。

自分が応援するスターのためのイベント、
そして寄付まで..

美しいファンの心ですね〜。




*****


배우 장근석 스물아홉번째 생일 기념 나눔사진전 개최 2015

Mina Cri J様



俳優チャングンソクさんのファンたちが
彼の29度目の誕生日を迎えて、
特別な写真展を開催します。

国内外を行き来し、
活発な活動を拡げてきたチャングンソクさんの
数多くの魅力が含まれた写真が展示されるんですが、

写真はすべて、
彼のファンたちが直接撮ったものだそうなんです。

今年で3度目の開催となる、
今回の展示会でも、
やはり収益金を寄付する、と伝えられており、
温かさを加えています。

2015チャングンソク誕生日記念分かち合い写真展は、
は、明日から2日間、江南にあるギャラリーで開催されます。




******

元の記事たち。
クリック& ポチ。どうぞ。


 もとの動画はこちらにあります。
by aloetree | 2015-07-31 09:42 | わかちあい写真展

JKSさん酔狂。


by aloetree