人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY 4 だよっ🙌 ちゃん ✨ハマ ✨ Collection vol.6

2015チャングンソク親分
おたんぞーびっ カウントダウン すちゃらか企画。

B&W ちゃん ハマ・コレクション vol.6✨✨✨




B & W …
(ボク&ワタシ)

BOY のB。。。
ボクの B。。。

ごめんなさい。
かたじけない。


正しくは、
B ではなくって

G じゃった・・・


マンネリもマンネリ。
我が家のGGィ の巻。


じじのちゃんハマなんて、

ときめく方おるかの?
ワクワクする方おるかの?

ひとっこひとりいないでしょーっwww
ウナギっこいっぴきいないでしょーっきゅーーっwww


んだども…
いきましょーっ。





本番のちゃんハマ物語の前に。

"チャングンソク世界における、
  うな爺のバックグラウンド"をざっくりと記録。

うな爺の心模様なんて
本来どーでもいいんやけど、

これを見ると、
GGィのなかに形成されている、
「チャンさん像」がどんなものか、

なんとなく
感じてもらえるかな〜っと。


 GG がチャングンソク見るようになったきっかけ
  
  私がダラダラゲラゲラ夢中になって
  見まくってるのを、ずっと横で見てたから。
  つまり巻き込まれ型。

 
 GG が触れたチャングンソク作品/ 観た順番/ 適当
       ※ライブ参戦・歌・CDなどは除外

  1)美男ですね。
  2)ベートーヴェンウィルス。
  3)楽しき人生。

  4)メリは外泊中。
  4)アジアをつかもう。
  4)過去のファンミのDVD などなど。

  5)ファンジニ。

  6)ホンギルドン。

  7)キライ・嘘・だいすきの頃。
  7)初期の映画たち。

  8)エイリアン先生。
  8)きみはペット。

  9)ノンストップ4。

  10)ラブレイン。

  11)キレイな男。


 初期にGG が自発的に楽しんでたもの

   美男ですね。
   ベートーヴェンウィルス。   
   楽しき人生。
   アジアをつかもう。
   過去のファンミやらで歌うたってる部分。
   ホンギルドン。
   エイリアン先生。
   きみはペット。
   ラブレイン。  


 GG が今でも何度でも観たがるもの&気に入ってるもの

   楽しき人生。
   きみはペット。
   ラブレイン。
   TEAM H全般(ライブも含めて)
   メリのサントラ。  
   歌。アルバムなら「モノクローム」


 上記以外の作品についてのGGの評価
  
   メリは外泊中。
    → 話がつまらん。
      ただし、
      グンソクのビジュアルのベスト1はムギョルだと思う。

   ファンジニ。
    → こういう話がきらいだから二度とみない。


 GGがすきなグンソクくんはこんな感じ   

   ・声。声が圧倒的にいい。抜群にいい。
   ・TEAM H & モノクローム。歌うたうの成長したね〜。
   ・かわいがっている行きつけの呑みやのマスターに
    似てるから、あの顔みると、ほだされる。憎めない。
   ・基本、ドラマドラマしたドラマ、
    なにかを伝えよう的なドラマには食傷気味だけど、
    グンソクが出てる作品を観る気がするのは、
    どことなく新しい感じがして、なんかイイから。





・・・
長々とすいませんwww

なにが
言いたいかっていうと、

これらのデータが
私の頭のなかにも存在していて、

私としては、
これらのデータを前提に質問をしたわけです。

 「チャングンソクにハマった瞬間いつ?」


そもそも、
このGGィは、
ハマってるのかっ?www

しかし、
もし答えが返ってくるとしたら、、、
"あそこらへん"かな〜、

・・・と、

ある程度、
答えを予測しながら質問したわけです。

 「チャングンソクにハマったのはどれ?」


しかし。

口を割らせてみたらwww

予想してなかった、
新鮮で意外な線をつかれて、

家族ながら、

"ほっほーーーぅ。。。"
    と唸っちゃったずら。




ちゃんハマ物語 うな爺ver。
時系列&会話形式。









*****


2015.07.26(日)

昼過ぎ、スーパー行く途中、
クルマの中でなんの前触れもなく質問発射💣

   
私:
キミ、チャングンソクにハマったんいつ?


G:
・・・えっ???



私:
いつ?


G:
・・・いつだ?
どれだ?。。。。

   
(問答無用で「いつ?」って聞かれると、
 もしかしてハマってないかもしれないのに、
 「いつだっけ?」ってハマった瞬間を探してしまう。
 うちのGGの心を呑み込むのは実に簡単じゃwww)



G:
ひ、ひとつだよね?


  
私:
(お?いくつもあるのか?)うん。ひとつ。


G:
ちょっと決めるのに時間ちょーだい。



          ー この日の会話は終了 ー






それから2日後。
2015.07.28(火)

PM23:30頃。じじ 帰宅。

ぞろちゃんの好きそうな香りの靴下脱ぎながら。
開口一番。


G:
ソウルでやったHMVだ。
ハマったの。



私:
・・・・・・・・・。

(・・・。
 HMV……ってなんじゃろ?
 CDショップ???
 じじぃ!ハナシがナゾすぎる…)


G:
ほれ!一緒にいったヤツ。
2012年だっけ?
夏ソウルで。
あれ、すごいよかった。

 
  
私:
・・・2012年・・。
!!!!!!!!!!
    
(もしかして。。。
 イヤ、絶対そうやっ
 "UMF" KOREA だ!!!!!!
 じじww イタすぎるwww)

(あー。
 笑いたい。笑いたい。。。
 あかん!我慢やっ。
 茶化すと機嫌損ねるから、
 とりあえず合わせとくべっ👍)

(しかし・・・
 UMFかぁ・・・
 それがあったかっ!!!
 言い間違いがイタすぎるが、、、
 そのチョイス、、、
 ちょっと、心射抜かれちゃったわーっ!!!)
  
    
私:
・・・HMVかぁ!!!! (←www)
あれなぁ。


G:
うん。
あれだ。



私:
でも、その前
あんだけ長いこと
ドラマとか歌とか、
結構楽しんで観てたよね??
でも、HMV


G:

(ここから爺の演説をざっくりまとめ)

そんなん決まってるー。

ドラマとかはー、
そりゃあ、おもしろかったけどー。
そんなの当然だもん。

ああいうのは、全部、
ちゃんと準備万端で、

見た目も演技も、
うまくできた、イイとこだけ撮って、
失敗したのはカットして、、、でしょ?

ドキュメンタリーみたいのとか、
コンサートとか、
インタビュー番組もおんなじ。

素っぽかったり、
いいこと言ってたり、
感動させられたり、
逆に、
やんちゃそうに振る舞ってたりして、
おもしろかったりしても、

それもウソじゃあないんだろうけど、

でもやっぱり、
カメラにむかって、
録画してやってるでしょ。

みんな誰だって
きっとそういうもんじゃん。

ソウルのHMVは全然ちがう。

野外っていう、
あの場所も関係あった気もするけど、

「素」だった。
    
ホントがどうか、
は知らんけど、

とにかく
「素」っぽかった。
    
その「素」がよかった。 

生き生きしてた。
お?!グンソク!
素だね?生きてるね?

で、
それがすごい魅力的だった。

あん時しかないだろー。

グンソクそのものに
魅力を感じたっていったら。

人間として付き合いたい感じ?



私:
なーるーほーどー。

(無言になるしかなかったずら)


G:
♪〜(風呂場へ退場)





          ー 我が家の ちゃんハマ会話 THE END ー








*****


じじのちゃんハマの瞬間は、
2012 UMF KOREA in Seoul でした。


HMV。については、
痛すぎてオモロいから、、、
真実は伝えず、
そのまま思い込ましとく〜

じじにとっては、
うつくしき HMV の思い出www








*****


ちゃんハマコレクション Day 4〜〜!


グンソクさん
陰暦誕生日まであと4日しかない。。


おもしろすぎるちゃんハマばっかり、
まだあと6名様分もあって、

まったく日数がたりへんwww

この際、
ぐんちゃん誕生日なんてもうどうでもいっかー!!!!

そんでも一応ゆっとくわー。

「毎日毎日言いすぎて
  正直かなりどうでもよくなってきたけど、よく聞けーっ」


オメデトーっチャンぐんちゃんBOYSウナギ捕獲作戦がんばれちゃーーーんっ✨✨✨




momo_nyaaao様よ今日もありがとう☟
DAY 4 だよっ🙌 ちゃん ✨ハマ ✨ Collection vol.6_d0266590_1011258.jpg





でーーーーっ いつでもいつでもあげるよんっ
        "ボクがんばった de 賞"チャーーンっ





*****

 名作迷作劇場すぎる、宝物すぎる。
 皆様の ちゃんハマコレクションのすべては・・・

 ココからとべます☟☟☟
  
  カテゴリ/ ちゃんハマ コレクション




*****
 
 UMF 関連の日記。

  TiestoさんとTEAM Hのこと。
  それから、
  あの日にまつわる奮闘する男チャングンソクのツイなど。

   ☞ TEAM H がすきだ/ UMF korea 2012によせて。


  UMFの日の忘れられへん思い出。
     胸がぎゅーーっとなる、私のUMF参加の記録。

   ☞ だけど僕らはZikZinだけを続けた。vol.14
by aloetree | 2015-07-31 10:38 | ちゃんハマコレクション

JKSさん酔狂。


by aloetree