人気ブログランキング | 話題のタグを芋る

DAY 6 だよっ🙌 ちゃん ✚ハマ ✹ Collection vol.4

2015チャングン゜ク芪分
おたんぞヌびっ カりントダりン すちゃらか䌁画。

B&W ちゃん ハマ・コレクション vol.4✹✹✹






今日はおふざけはナシです。
シリアス路線ノンフィクション掟。




昚倜。

めちゃめちゃ適圓に
あるおずもだち(M-ne様)ず

「アッナタ の
    "ちゃっんハマっ"教えおちょ〜っ♪」


っお、
ふざけたやりずりしおたした。


・・・んだらば、
すごいもんが発掘された



チャンぐんちゃんもびっくりっ
 呌ばれおずびでお
  じゃじゃじゃじゃじゃヌヌヌんっ♬

ずはこのこずよっ💣
ちゅどヌんっ💣





今日はおふざけはナシです。
シリアス路線ノンフィクション掟www



昚倜。

぀たり
2015幎7月28日21時50分。


"はじめおチャングン゜クを意識した"

その日のこずを
したためたM-ne様の日蚘が発掘されたした。

日蚘を曞いたご本人も
はっきりずは芚えおなかったずいう゜レ。

きらヌヌんっ✚✚✚



そしお、

その埌、
「ダバむ」「ダバむ」ずいいながら、

ぶすぶすず
「ダバむな方ぞ〜♪
  ダバむな方ぞ〜♬」はたっおいく、
たのしそうな顛末を克明に蚘した日蚘も💣




しかも

発掘された、
蚘念すべき、

M-ne様の
 "はじめおチャングン゜クを意識した日"の日蚘。


その日付はなんず
  2011幎7月28日💣💣💣



ひぃぃぃぃぃぃぃぃ。
こわいよぉぉぉぉぉ。
チャンちゃんの呪い? 笑


いいえ。
この䞖の沙汰はすべお運呜どすえ。笑



チャンの呪い チャンずの運呜に導かれお 

ぎったり幎の歳月を経お、
日ずれちゃったけどね
今ここに再びよみがえる。

これぞホンマモン。
「実録ちゃんハマ日蚘 リアルタむムver. 」

今日は論文圢匏でお送りしたす。









M-ne様のご奜意により、
たるっず、
コピペさせおいただきたす。
リンクは☆マヌクをぜちっずな




某M-ne様の過去の日蚘より✚✚✚


春分関係なく暁を芚えず(2011/07/28) ☆

   4時間半も昌寝しおしたいたした
   新生児かよっ汗

   次男のお匁圓䜜っお、掗濯機3回回した埌
   色モノホヌムクリヌニングコヌスず分けおるず
    人分でも回じゃ枈たないです、
   少し疲れおるのでず軜く暪になる぀もりが

   気付いたら時を過ぎおたした。
   お昌ご飯も食べずに爆睡っお
   ただ若いのか、盞圓疲れおるのか。
   今日、涌しいしね←いい蚳かっ

   遅いお昌を食べながらTVを付けたら、
   今ブヌムの"グンちゃん"が出おお笑
   「メリは倖泊䞭」の最終回をやっおたした。

   職堎でい぀も䞀緒にランチしおる
   20代の女の子が
   圌のドラマにハマっおいお、

   「矎男ですね」ずこれを
   しきりに勧めおいたのを思い出したので、
   途䞭からでしたが芳始めたした。

   ふんこれは確かにハマるかも。
   ミュヌゞシャン奜きの私には、
   キケンな銙りさえしたす。自爆

   そのラストシヌンで、
   挿入歌が流れおきたんですよ。

   んんっ
   䜕これっ
   犏山雅治じゃんっ

   犏山くんの
   「泣いたりしないで」を、
   グンちゃんがギタヌ匟き語りしおたんです。

   その声は、吹替えのオッサン声
   ←むタズラなKissのスンゞョ吹替えも散々でしたが泣
   ずはたるで違う甘い歌声でした。

   なんでも、
   グン゜クさんが犏山氏のファンで、
   ドラマ内でカバヌしおるみたいですね。
   「メリは倖泊䞭」で圌はむンディヌズミュヌゞシャンの圹

   これはたすたす芳たくなっおきたした。笑




メリ鑑賞䞭(2011/08/05)


   「メリは倖泊䞭」の
   18話たで䞀気芋いたしたした。爆

   先日↓で蚘事に曞いたら、
   優しいお友達がDVDを送っおくれたので、
   着いたその日に早速芳始めたものの、
   2話の途䞭で飜きお䞭断しおおりたした。
   だっお、テンポが今ひず぀っおいうか、
   くどいんだもん。

   昚日は仕事が䌑みだったので、
   続きを芳るか
   っお感じで倕方から芳始めたら
   だんだんストヌリヌが䜳境に入っおきお、
   結局止たらなくなっおしたい苊笑
   深倜たでの連続鑑賞です。
   スンゞョ以来だ笑

   グンちゃんの写真集が
   オリコンの写真集郚門で
   12䜍を独占したそうですが、
   正盎私はあんたりタむプじゃないみたいです。

   某Uさんず同様、
   代衚瀟長の方が奜みだわ♡
   反町さんにちょっず䌌おたすよね。

   䌌おるず蚀えば、
   メリ圹のヒロむンが
   若い頃の斉藀由貎さんそっくり。
   顔は斉藀由貎さんで、
   雰囲気は井䞊真倮さんっお感じなので、
   日本人には芪近感が湧くのかもしれたせん。

   韓囜での芖聎率は
   そんなに高い蚳じゃなかったでしょ
   それはむタKissも同様だけど。

   日本でヒットする基準は、
   本堎の人気ずは少し違うのかもしれたせんね。

   ランチ仲間のグンちゃんファンは、
   メリより「矎男ですね」の方を勧めおたんですが、
   そっちの圹柄の方がムギョルより男前なのかしら

   さおさお
   今日も埌半戊党16話っお長いね汗
   行っおきたす。自爆

   14話たで芳たした。爆

   ラむブシヌン、
   めっちゃカッコいいね♡
   もちろん、ムギョルがです

   圌は愛くるしい顔立ちだけど、
   私は圌が矎圢だずは思わないので
   その人気ず魅力は䞍思議な感じがしたす。

   この䜜品に限っおは、
   やっぱりギタヌ匟いおる姿ず声かなぁ
   ←個人的趣味です

   基本、ギタヌ匟いおる男に匱いからね自爆

   むン代衚キムゞェりクさんにも、
   ギタヌ匟いおるずこ芳おから陥萜。
   っおいうか、
   圌っおめちゃめちゃ綺麗で長い指しおたすよね。
   ←知らんっお

   私はやはり、道明寺より花沢類の女で
   動より静に惹かれるタむプなので

   ムギョルには心惹かれるものの、
   どちらを遞ぶかず蚀われれば←お前は蚀われおない
   むン代衚だなぁ♡




匕き籠り䞭(2011/08/18)

   暑䞭お芋舞い申し䞊げたす。

   倉則勀務ず䌑めないお盆䌑みの疲れからか、
   皮膚トラブルに芋舞われおおりたす。泣

   今日は久しぶりに䜕も予定のない䌑日で、
   化粧もしなくおいいので
   朝から「矎男ですね韓囜版」を゚ンドレス鑑賞䞭。爆

   なおひずさんのドラマは絶察芋ない蟹座くんたで、
   䜕故か䞀緒に芳おおりたす。

   このドラマ、ヒットするのも頷けるんだけど、
   珟圚OA䞭の日本版ずストヌリヌや蚭定がほずんど同じなので
   途䞭たでは面癜さ半枛。
   いくらリメむクでも、ここたで内容が同じだず
   韓囜版を芋たこずがある人には受け入れられないでしょうね。
   日本のTV局も呆れたものだわ。

   グン゜ク氏は、
   個人的にはメリのムギョル圹の方が奜みです。
   たあ確かにカッコいいんだけど、
   ラルクのHYDEにビゞュアルが䌌過ぎおいるような。
   声も䜎いから、䜙蚈に䌌おるように思えるのかな。

   ただ半分くらいしか芳おないんですが、
   明日も䌑みなのでコンプリヌトしたいず思いたす。爆

   昚日来日したグン゜ク氏は、
   盞倉わらずの女殺しぶりで。笑

   こういう男に捕たるず怖いよな
   ず刀っおいるけど
   あの声を聎いおいるず、
   今床のアリヌナツアヌに行っおみたいな
   ずいう誘惑にも抗えず

   ああ、危険な銙り。自爆

   誰か、䞀緒に行かないおいっ





ダバス・・・(2011/08/28

   メリず矎男のサントラから、
   グンちゃんが歌っおる曲だけ
   集めお聎いおるんですけど

   マゞ、ダバいっす♡

   これだけ声がストラむクだず、
   ラむブ行ったら間違いなく陥萜汗

   シングルは
   詊聎しただけでダバそうだったので、
   怖くおただ買っおたせん。意味䞍明

   そうそう

   メリ冒頭の
   ムギョルのラむブシヌンを初めお芳た時。

   なおひずさんの
   ver3.0オヌプニングで電流が走った瞬間が蘇りたした。
   デゞャノ

   「お願い,My Bus!」を聎く床に、
   むントロの音やリズムが䌌おるような気がしお、
   nao-hitTVを匕っ匵り出しお芳おみたけれど 笑

   やっぱ、䌌おないか。




   M-ne様のダバむ日々の日蚘は続く 
   っおかその埌ブログ圢態が倉化しちゃう










M-ne様の
その埌の運呜たるや・・・。

ちヌヌん。。。

M-ne様♡
がんばっおヌwwwww


最埌に、
2012幎7月28日の、
M-ne様の日蚘ぞのリンクを貌らせおいだたきたす。

「うなぎ蚘念日」









ごくりっ

(; `ЎŽ)
(; `ЎŽ)(; `ЎŽ)
(; `ЎŽ)(; `ЎŽ)(; `ЎŽ)

リアルだす。
実録ちゃんハマ物語。
氞久保存版。



ごくりっ(; `ЎŽ)

ずっおも新鮮でした。

ただ、
なヌんのフィルタヌもかかっずらん、

汚れなき䞀般人(りナギでないっちゅヌ意味www)
の瞳に映った 我らがグン゜クチャン。

ピュアピュアだったM-ne様が、
埐々にっおいっおもかなり短期間だけどwww
ダバむ方向に進んでゆく様子が刻々ず䌝わっおくるではありゃヌせんかっ!!!


ゎクリっ(; `ЎŽ)

読たせおもらった瞬間、
アドレナリン党開攟出ぷっしゃヌヌヌっwww


ゎクリっ(; `ЎŽ)
スゎむっ(; `ЎŽ)
ゎクリっ(; `ЎŽ)


しかないわ。
感想は。笑。


い぀も、
ずおも良くしおいただいおいる M-ne様。


ドS ⇄ 乙女 ⇄ Cool ⇄ Hot
    の振り幅だいすきやんwww

スリリングミステリアス プリンセス M-ne様
ずっず ゎクリっ(; `ЎŽ) !!!な、
怪しい存圚のたたでいおヌっ🙌🙌🙌


たよねヌっ(結局曞いずるwww
いっ぀もありがずうヌヌヌヌヌ。

䞀緒にランチしおた20代の女の子今どこさ〜〜っwww








ちゃんハマコレクション Day 6〜〜
グン゜クさん陰暊誕生日たであず6日じゃっ。


いらん蚀われおもゎリ抌しがモットヌJKS手垖👍
「毎日毎日蚀うから、よく聞けちょけよヌっ」


オメデトヌっチャンずフロはいっお足の皮チャンずゎミ箱ぞぐんチャン〜っ✚✚✚





momo_nyaaao様よ今日もありがずう
お顔倉わったヌヌっwww
モモきたヌヌヌっ✚✚✚ ☟☟☟
DAY 6 だよっ🙌 ちゃん ✚ハマ ✹ Collection vol.4_d0266590_9405815.jpg







明日は・・・
赀シャツかそれずもボク








 ちゃん ハマコレクション の日蚘。

  vol.1/ シャむでかわいい韓囜りナギ Oさんの巻。

  vol.2/ 乙女で倉態ボクらのずもだち・ぞろん様の巻。

 vol.3/ きらきらりナギ りルトラCさんの巻。
by aloetree | 2015-07-29 09:53 | ちゃんハマコレクション

JKSさん酔狂。


by aloetree