人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY 8 だよっ🙌 ちゃん ✨ハマ ✨ Collection vol.2

暑い。
暑い。

この夏のびっくらな暑さ。
よりも、たぶんトッテモアツイデスーっ。


2015チャングンソク親分
おたんぞーびっ カウントダウン すちゃらか企画。

B&W ちゃん ハマ・コレクション vol.2✨✨✨





残すところあと8日。
DAY 8 でございます。




ホントは、
スキになるのに理由なんてないし、
スキな理由を言葉で表現する必要なんてないし、
スキでいつづけるのにも理由なんてない。

って
みんな思っているでしょうに・・・

こんなアホアホ企画に、
笑って協力してくださって
ほんとにありがとございます








*****


ぞろんちゃん の言葉:

   韓流キライ。
   キモイ。
   興味なかった。

   TV欄でやたら見かけたタイトル、
   メリは~とか、ベートーヴェン~とか、
   なんじゃこりゃ。へんな題名。
   見る気無し。
   TV消した。(笑)

   今思うと、
   グンソク特集やってた時だったのね。



   たまたま見かけた、
   大キライ、うそ、大好き~の茶髪チャラ男くん。
   ふんっ。
   なにこいつ。
   で終わり。(笑)



   で、2012年の一月。
   仕事MAXで抜け殻のようだった時。
   たまたまぼーっとつけてたTVに「24歳の素顔」。

   あれ、
   なんてしっかりした、
   素直なカワイイ子なんか。
   ドキドキ。

   韓流毛嫌いしてただけに、
   好きな事を誰にも言えなかった。

   きみはペットて映画を観に行く勇気もでず、
   インターネットでいろいろ調べて、
   知れば知るほどにハマった。



   ドキドキしながら初めてレンタルした、メリ。
   あんなに口をあんぐり開けて
   ドキドキしたドラマははじめてだった。



   うなぎ生活、
   それから戸惑う事なく、今までZik Zin。



   いじょです。



   PS.
    今考えると、
    はじめはもっこどころじゃなくて、
    顔見てドゥクンドゥクンしてたな

    こんなに
    もっこ探す旅に出るようになるとは( ・∇・)wwwwwwww








*****

どんだけ
生き生きしとるんやっ!!!
ちゅー話です。

チャングンソクが
ぜーーんぶ表現されとる気する。
チャングンソクのファンでいる時間が
ぜーーんぶ凝縮されとる気がする。

ひとりの人のなかに
「変態と乙女は両立するっ」
って教えてくれたへんてこの恩人✨

チャンさんと同じく、
万華鏡のような生き物・真の映画マニアぞろん様の巻でした。




ちゃんハマコレクション Day 8〜〜!

ぞろんちゃん & ちゃんモモ画伯、ありがとーー✨

グンソクさん陰暦誕生日まであと8日ーだけど、
今日から「毎日毎日言うから、よく聞けよっ」
オメデトーっちゃんっグンちゃんでこっぱちーっ✨✨✨


momo_nyaaao様よ今日もありがとう☟

DAY 8 だよっ🙌 ちゃん ✨ハマ ✨ Collection vol.2_d0266590_11252354.jpg





こっ ぱちぃぃぃぃぃぃぃぃぃっきらーんっ



あしたはCさんの巻www
いいよいいよっこれまたニヤニヤとまらんよっwww




*****

 B&W ちゃん ハマ・コレクション とは??
 ちゃん ハマコレクションvol.1 / 韓国ウナギ Oさんの巻。
           は コチラから ☟ ☟ ☟
        http://aloejks.exblog.jp/21977127/
by aloetree | 2015-07-27 11:30 | ちゃんハマコレクション

JKSさん酔狂。


by aloetree