人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY 3 だよっ🙌 ちゃん ✨ハマ ✨ Collection vol.7

2015チャングンソク親分
おたんぞーびっ カウントダウン すちゃらか企画。

B&W ちゃん ハマ・コレクション vol.7✨✨✨




今日は、
T様 & J様 スペシャル de でー さんっ


勝手に私が
ファンなんですwww
T & J な、
おふたり様の。




DAY 3 だよっ🙌 ちゃん ✨ハマ ✨ Collection vol.7_d0266590_919758.jpg

momo_nyaaao様よ〜。
おふたり様スペシャルだからスペシャルに2枚いっとかせて(選べない女より)





会ったこともなけりゃー、
おつきあいもほとんどない、
T様(日本ウナギ様) の "ちゃんハマ"は、
卑怯にもwww
コネ利用させていただき、
裏から入手させていただいた♡

しょっちゅう会っちゃー、
おんなじ話、くりかえし聞かせてもらってる
J様(韓国ウナギ様)のは、
記憶の中からココに再現。





*****

まずは。

謎の"サランへポーズが止まらない"疑惑。
Jちゃん(韓国)

Jちゃんの場合、
ちゃんハマを語ってる最中の、
彼女の表情や身振り手振りを
動画でお届けしたいとこや〜。

あんまりオモロイから、
なんべんもくりかえし、
同じ話をさせてしまう。

ちゃんハマ話そのものは、
めっちゃ短いんやけどー。

興奮しきって、話ながら、
最高潮クライマックスで必ずでるよ。

Jちゃんの"サランへポーズ"www

ずっと
いまひとつ苦手意識があった、
あの独特の "サランへポーズ"。

Jちゃんのおかげで
素直にかわいい、と思えるように。笑



J ちゃん/ 韓国

 台所で夕飯の片付けものしてたら、
 TVから大音量で、

 「じゃかじゃーーーーーんっ♪」

 いきなり、
 ギターの音して、

 で、
 振り返った瞬間!!!

 画面から、
 私の胸に、

 ばばーーーーーーーんっ!!!
 飛び込んで来たんだよっ!!!

 ムギョルっ!!!

 (いつも、ここらへんでニヤニヤしてしまう私にむかって)

 オンニ〜〜〜!
 ウソじゃないよっ!

 (ここらへんからいつも、ヒートアップが止まらない)

 カミナリ撃たれたみたいになって。
 口あけたまま、
 しばらく動けなかったくらいなの。

 しばらくして、

 これ誰??

 って、
 よく見たら、

 え?

 もしかして?
 あの子供?

 え?!
 チャングンソク?!

 ええええええーーっ!?

 もちろん、知ってたよ。
 ちっちゃいときから。 
 なんか、
 そんなコがいるねー。

 くらいは。

 でも、
 それだけ。

 ムギョルに、
 びっくりして。
 ドキドキしてー。

 本当にチャングンソク?

 確認しようと思って。
 
 ちょうど、
 あの頃、ホンデかどっかで
 なんか協賛のサイン会があって。

 仕事帰りに
 おっかなびっくり行ってみたんだよ。
 
 緊張したよ。
 まさか私がそんなのに行くなんて。

 でも、
 
 ホントに、
 チャングンソクか〜!?
 ってなんか信じられないのと、
 ムギョルに会いたいのと。

 そしてら、
 ソギがいたよ、ソギが!

 ムギョルはソギでー!

 ソギしか見ません。
 ずっとソギだ!

 私は
 オンリーチャングンソク!




あかんwww
思いだすだけで、ニヤニヤしちゃう。

TVから飛び出るって、
貞子か!?ムギョルwwwww

Jちゃんを助手席にのっけて
運転したことあるんだけど。

音楽なんかかける?
グンソク?
あ!
TEAM Hもあるな。

って言ったら、
即答きたー!

 オンニ!
 わたしは、
 ONLY JANG KEUN SUK"
 ソギが"オレダケミロー"って言えば、
 ワタシは"チャングンソクサランへ〜ッ"




TEAM H は、
速攻、却下されたの巻w
(もちろんTEAM Hだって
 ホントは楽しんでますJちゃん)


色白さんが、
頬染めて話す、

Jちゃんは
ほんとうにかわいい。



***


次は。

スタイルはゆるウナ。
こころはウナギウナギウナギっピッチピチっ✨✨✨

T様です。


T 様/ 日本

 んと…ハマった経緯…

 もう記憶が薄れていきよるけどw
 2011年だっけかな…

 姉妹がうなぎになり
  →チャングンソクという名前を知るw
  →韓ドラを見はじめ

  →ムギョルからの~♪

 テギョン落ち♡( ̄▽ ̄)

 きっかけはチャン俳優じゃけど~
 中身を知れば知るほどハマってw

 もはや全てが愛おしいよね~♡( ̄▽ ̄)

 ざっくりこんなんでええんかな⁇(・∀・)
 いろんな人の経緯が載るんかね⁇
       |౪꒪ )







もはや全てが愛おしい・・・

に共感1000%ーーー!!!笑。


T様♡

唐突なムチャぶり、
こたえてくださり、
ホントにありがとごじゃいます。

いろいろ書きたいけど、
ろくにお付き合いもないのに、
アレコレ書いたら、
ストーカーかと思われるから。

(かなりストーカーですが…)

我慢しますwww

ゆるウナも〜廃人も〜♪
時差アリだって♪イミフだって〜♪
ボクらはみんな生きているるる〜♬


ホントにありがとごじゃいました✨✨✨






*****


すきなものの話を
すきなきもちそのまんまで話すって、ええなー。



T様よーぃ。

いつか
会うことあったら、
挑戦しちゃいます!

ガラじゃないけど、
サランへポーズ



Jちゃんよーぃ。

今度会う時こそは、
一緒におそろいするわー!

火の玉ロック鰻な
サランへポーズ










*****

Day 3〜〜!


ウナギ国の
ホットトピックは、

なんてったって
チャングンソク様誕生日記念わかちあい写真展✨

うち・・・
なにやっとるんじゃろwww

ウナギの群れの
流れから置いてけぼりまちがいなし🙌


「こうなりゃ意地さ最後まで雄叫ぶよぉ聞いちょけーっ」


おめでとうちゃんっ大量なサランへポーズよー笑わんとうけとっとるエライわアンタっ✨✨✨




momo_nyaaao様よ今日もありがとう☟
DAY 3 だよっ🙌 ちゃん ✨ハマ ✨ Collection vol.7_d0266590_933110.jpg

業務連絡☞ぞろちゃんスペシャルは我慢しといたわー





*****

 名作迷作劇場すぎる、宝物すぎる。
 皆様の ちゃんハマコレクションのすべては・・・

 ココからとべます☟☟☟
    (昨日までリンクがまちがってた〜)
  
  カテゴリ/ ちゃんハマ コレクション
by aloetree | 2015-08-01 09:56 | ちゃんハマコレクション

JKSさん酔狂。


by aloetree