人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY 5 だよっ🙌 ちゃん ✨ハマ ✨ Collection vol.5

2015チャングンソク親分
おたんぞーびっ カウントダウン すちゃらか企画。

B&W ちゃん ハマ・コレクション vol.5✨✨✨








赤シャツ3人組、
もしくは 節穴ワンダーランド在住自給自足ウナギの群。

影の黒幕 リーダー、まりー による、

「待つ」
 五段活用 ウナギver. からスタート。



  待ちこがれる
    ☟
  待ちわびる
    ☟
  待ちくたびれる
    ☟
  待ち慣れる
    ☟
  待ち遊ぶ!







・・・っちゅーわけで、
まりーのちゃんハマ物語✨✨✨


それから、
それにからむ、
まめごはんさんと私の言葉をチョットだけよ。




それでなくてもwww
ただでさえwww
イミフ傾向!!! の赤シャツPEOPLE・・・
笑って許してスルーしてホイっ







*****

《まりーの言葉全文そのまま》


 
  一目惚れではないので出会いの印象から順番にね。

   1.名前を知る
     →聞いたことないなぁ

   2.ホームページのトップを見る
     →きれいだけど好みじゃないわ。
   
   お終い!


   3.テギョンを見る
      →やっぱり好みじゃないけど、声はいいわ。

   お終い!


   4.ゴヌを見る
      →本当にこの警官がテギョン?
       他にそれらしき人も見当たらないし
       声を聞いたところで納得。
       無愛想なゴヌが
       だんだん明るく頼もしくなって、
       てんやわんやの人たちと
       てんやわんやに音楽をする姿が
       楽しかった~。

       カンマエとの対決は
       いつも見ごたえがあったし、
       彼女とはラブリーな表情も見せたけれど、
       一番は思いっきり
       楽しそうに指揮をしてる姿!

       あんな顔で指揮してる人をはじめて見たし、
       そんな顔で指揮をする人をつくった事に驚き。
  
    もうお終いにできない!


    5.そんな時に
     お願いマイバス、の音源を聴いたのが
     人生初ファンミにつづき、

     あのキャラクターに触れたらもううなぎ。
     いまではテギョンだってちゃんと好きよ。

   それにしても、
   この人はどきどき意表を衝く笑顔で驚かせる、
   かなりびっくりさせるから、
   次回どっきり笑顔が楽しみだわ。

   なんか思い出すの楽しかった~。
   忘れるからどきどき馴れ初めは思い出しとかなきゃね。



 まめごはんさん:
     チャン俳優を好きになった瞬間を思いだすのは
     大事なことね。
     私は出演作を一通り見て興味を持ち、
     その後、"アジアをつかもう"
     で変人だと判り、目が離せなくなったわ。
     狂気を持ってる人、好きなんだよねえ。
     友達にはなりたくないけど(笑)



 まりー様:
     狂喜、じゃない狂気、いいよね!
     あと、どっかに穴がありそうな人も。   
     アジアをつかもう、の変人、
     見たくなってきた!



 まめごはん様:
     穴も狂気も魅力に通じるよね。



 あろえ:親分の魅力て伝わりづらいかわりに、
     一度感じると深く浸透するんかなー。
     穴も狂気も、一線を超えるか超えないか。


 まめごはん様:
     穴も狂気も両刀。



 まりー様:
     穴も狂気も踏み越えて〜♬




          ー THE END ー









注) 
  まめごはんさん & まりーは映画好き。

  上記やりとりの合間あいまには、
  映画を愛するおふたりによる・・・

   デシーカ監督
   "昨日今日明日"
   "自転車泥棒"
   ヒッチコックの"39夜"
   チャップリン話
   フェリー二の"そして船は行く"
  
  ・・・etcetcの話がまじっとる。

  一部、チャン俳優のことをからめて ☟ ☟ ☟

   超低音で鶏に催眠術をかけるオペラ歌手の役はどうか!
   砲声の最中、甲板で指揮するマエストロ役がいいんでないか!
   最後にサイと船に乗る狂言回しの男の役はどうだろう!
   "昨日今日明日"でマストロヤンニが演じた役をチャンで見たい!
   イワナ(魚www)の役をやらせたらどうだろう!?
   マッチョなヒーロー物に出演して、変身!のあとはBBに吹き替えてもらおう
   三つ葉くわえたマッドサイエンティスト役じゃ!


  ・・・などなど。以下省略。

   意味不明だったらごめんなさい。
   書き写してる私も一部意味不明だっwww

   とにかく。

   常に、
   ザ!!! 飄々& 遊び心 &なんでもこーいっどんとこーいっ!!!
   狂喜 狂感 狂自由な… まめごはんさんとまりー。
   
   我が道をいきつつ、
   自分のいる場所から
   チャンさんを定点観測しつづける

   ふたりのスタイルこそ!!!
   THE ZIKZIN STYLE やん♡

   いつもありがとございます。
   おふたり様よーぃ。

   そして、
   コチラ節穴ウナギ探偵団の会話の中では、
   常に安定の

    "変人・穴・節穴・ポニョ・どっか変・
     どっか残念、興味深さ津々な生物etc" な
     ポジションを誇ってらっしゃる、われらが・・・

   おやぶんよーぃ。

   うちらのことはほっといてー。
   待ち遊びにいそがしくって、
   キミのことテーマにしてるようでいて、
   キミのことどころじゃあらしまへんのよーっ な今日この頃。

   赤シャツな我らにとって、
   チャングンソクなキミこそ、唯一無二の
     "小確幸&小確笑" さらんへよーっ









*****


ちゃんハマコレクション Day 5〜〜!



グンソクさん陰暦誕生日まであと5日けっ。

くどいのも愛よ最後までかじりつくわー。
「毎日毎日言うから、よく聞けよっ」

オメデトーっチャングンソクはチャングンソクだーぃっ✨✨✨




momo_nyaaao様よ今日もありがとう☟
DAY 5 だよっ🙌 ちゃん ✨ハマ ✨ Collection vol.5_d0266590_10392596.jpg




で〜〜〜っこっぱちきたね〜これがほんまのでーーっっごっきらん✨✨✨










*****

 いまさらリンクする必要もないけどもwww

  まめごはんさんのことは「まめごはんのマメ日記」へ!!!




 ちゃん ハマコレクション の日記。

  vol.1/ シャイでかわいい韓国ウナギ Oさんの巻。

  vol.2/ 乙女で変態ボクらのともだち・ぞろん様の巻。

  vol.3/ きらきら我が道ZIKZIN の Cさんの巻。

  vol.4/ スリリング+ミステリアス M-ne様の巻。
by aloetree | 2015-07-30 10:41 | ちゃんハマコレクション

JKSさん酔狂。


by aloetree