人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂の傑作!!!は渇望の中からこそ生まれるのだなーっ。

わたしのなかの
いっちゃん、やわらかい切ないとこを
ぐっと ぎゅっと つーんと・・・やられちまいましたぜ・・・


Jang keun suk ~Let this song whisper your name~


jksssmi様(またの名を とんでけ花子様)
ありがとうございます







わたしのなかの、
腹、という腹をあつめた、
腹のどん底からこみあげる笑いに・・・
からだじゅうの震えがとまらなくなっちまいましたぜ・・・


干からびて…


夢子様(またの名も夢子様)
ありがとうございます










結論。
(大きな声ではいえないけれどwww)

グンソクさんへ。

グンソクさん。
うちらウナギの群れは放任されればされるほど、
各地で偉大なる才能が爆発炸裂開花決定。

切なさが高じて、
干からびが最高潮に達して・・・

これらのような傑作が
じゃんじゃか生まれる模様・・・

自給自足鰻の群れおそるべし!

(じゃっかんウナギ数減少化も
 みられるかもしれへんけどもw)

んだから、
グンソクさん
思いきり自分ペースで
時間つかっといたらええでー

ああああああああ
たのしい
ああああああああ
しあわせ

いやーしかし
グンソクさん振り幅広いわーっ









動画主さまありがとうございます

すばらし動画を
リアルタイムでおしらせくださった、
変人の巣窟・連絡網の皆様ありがとうございますwww
by aloetree | 2015-07-18 20:17 | 職人うなぎ様たち

JKSさん酔狂。


by aloetree