人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"すだむすだむっ" したいしたいしちゃるー。

ひゃあああああああああああ
ひっひっひっひっ



したいよ
したいよ

グンソクさんに
したいよー

グンソクさんを
すだむすだむ したいよーーー
はんだみょんはんだーーーー




www


あ。
現在、
赤シャツ鰻組、
のおふたりとご一緒して、

茨木のりこさんの
「ハングルへの旅」

というお話の
読書にはげんでおります。

で、
今日、
話題にあがったのが、
韓国語の
「擬声語・擬態語」についてでした。

この本のなかでは、
韓国のことば、に、

とってもゆたかに
たのしく触れることができるのです。

すごくすてきなんです。




ああ。
おもしろいなあ。
ウキウキだなあ。

と思ってたら、

ふと、
最近すきな、
韓国の方のうたのタイトルが、
思いだされてきました。


すっごく、
素敵なタイトル!


10cmさんという方の、

  쓰담쓰담 / すだむすだむ

という
タイトルです!


쓰담쓰담
쓰담쓰담
쓰담쓰담
쓰담쓰담


ぱあああああぱぱぱぱっ♪


笑。







쓰담쓰담
(スダムスダム)。


それはつまり。


 なでなで〜〜〜〜っ!!!!!!!!





しちゃるしちゃる!
すだむすだむ♡しちゃるっ


 \"すだむすだむっ\" したいしたいしちゃるー。_d0266590_2050586.jpg






しちゃる!
しちゃる!しちゃるっ!
しちゃる!しちゃる!しちゃるっ!!!!

すだむすだむ
なでなでなで
じょりじょり

どんだけでもしちゃるよーーーぃ。


 \"すだむすだむっ\" したいしたいしちゃるー。_d0266590_20511540.jpg






あ。
モノクロームまっさいちゅうに、
ほかの方のうたにカバヤキごめんなさい。

はにはにはっとくからゆるしてー。







クロスフェードもはっとくから
すだむすだむ させてえええええ
なでなでさせてええええええっ



by aloetree | 2015-03-17 20:56 | あれこれ

JKSさん酔狂。


by aloetree