人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZIKZINしよう..ZIKZINしてみよう✨GOGO ビビッド魂!!!

 いい顔して歌ってたよ!
 今、彼は変わろうとしてる?
 テンションがというより、
 重心がひとつ下にある気がする。

 今日のサプライズで、
 ZIKZINを掲げた時、


 これからも
 ZIKZINしよう.. ..

 ZIKZINしてみよう


 って言い直したのが印象的。

 うなぎも成長しなければ、
 おいてかれる!

 歌は彼が歌いつづけると、
 それは彼のものになって、
 時間をかけて完成されていくのかも。

 一緒につくったメロディを
 一緒にうたえる人がずっといるように、
 つながっていくといいなぁと。

 今、
 演技も歌も同じくらい、
 チャングンソクの一部かも。





*****


以上はすべて。
14日のファンミに参加した、
うなぎともだち・マリーによる言葉です。

マリーの特有の
ぽっちりとした愛ある毒味と
ユーモアいっぱいのエッセンスを
文字だけでは伝えられないのが無念だけども。


マリー。
丸写しをOKしてくれてありがとう。


今回のファンミーティング。
私、参加していない。

けども、今、
まるで自分が参加したかのような、

なんとゆーか、

あったかい湯船にふーーっと、
身体を沈めていくときみたいな
フクフクポカポカ感があるみたい。


参加しなかったかわりに、
ともだちたちに
久々に会うことができたー。


きのうは、
赤シャツの、まめごはんさんとマリーと。

今日も今日とて、
めちゃめちゃwww我が道ZIKZINなともだち、
ふたりと。

結局、
会えなかったひともいて、それは残念だったけども。



4人が
話してくれた、

それぞれが、
ファンミを通して感じたことの、
4人4様の感覚は、

(ホントは、
 4人みなさまそれぞれのおもろい言葉を書き残したいけど、、、
 文字にして話してくれたのがマリーだったので、
 マリーの言葉だけを上に書かせていただいた次第)



ものすごく
ビビッド!!! ビビッド!!! ビビッド!!!

重なってるようで、
てんでんばらばらwww



それがすきやー。
そういうのがめちゃすきー。




ZIKZINしよう..ZIKZINしてみよう✨GOGO ビビッド魂!!!_d0266590_221916.jpg



24日に、

「モノクローム」
なる、アルバムを発売予定のグンソクさんは、

モノクローム、
でありつつ、はたまた同時に、

ご本人、めちゃめちゃ
「ビビッド」な存在感の人や。


そんなんがええー。

ビビッドなグンソクさんを
わたしもビビッドに観察したいー。

それが、一般的に、
悪い、とされる意味のものでも、
良い、とされる意味のものでも、

とにかく、前もっての
どんな「お約束」も「先入観」も、
もたない状態で、
グンソクさんをビビッドに観察したいー。

 ある日は、ぐんちゃんむかつくぜっ
 ある日は、ぐんちゃんサランへー
 ある日は、ぐんちゃん最高世界いちのすっとこー
 ある日は、ぐんちゃんゲラゲラげらげーらっ
 ある日は、ぐんちゃん感動の星の王子様
 ある日は、ぐんちゃんやさしいやさしすぎるマシュマロ王子
 ある日は、ぐんちゃんこわすぎひどいやつートゲトゲ王子めっ
 ある日は、グンちゃんどついたるねんっ
 ある日は、グンちゃん変態天才奇才奇人わけわからんわー
 ある日は、あーもーなんでもえーわー


・・・

などなど。

お互い、
普通に生きてる生き物同士やん。
(だいぶ、存在のオーラに差あるけどもwww)


瞬間瞬間、
そこにある感情のままにビビッドに
ぐんちゃんを観察日記したいずらーーー


もちろん、
自分が感じるから、といって、
それらの感情を
ただ、ダダ漏れに吐き出し垂れ流す、
という意味じゃないけど。

いつだって根底には、
めぐりあった奇跡への
ありがたみじわじわーが必ずあるから。











予定調和じゃなくてー。
きまった形じゃなくてー。

1+1=2
じゃなくてー。




ある日は、
1+1= 127 !!!! ぎょぎょぎょっ!!!

またまた別の日は、
1+1= ー3 !!!! なんでやねんっ!!?



みたいに、

予定調和とはほど遠く、
きめ細やかさともほど遠く、


これやって、
いったいなんになるんか???

さっぱりわからへんけど、

今日のアンテナピピピっ✨は、
これなんじゃーーーーっ!

って、
ゆらゆらやり続けてるうちに、

考えもつかへんだ、
コト、と、コトが結びついて、


アレ不思議!!!
あらびんどびんはげちゃびんっ!!!

こんなおもろいもんでてきたよーっ。


そんなんがええーっ。
そんなふうに、
ビビッドに観察したいーっ。

チャングンソーっ。




ZIKZINしよう..ZIKZINしてみよう✨GOGO ビビッド魂!!!_d0266590_2214159.jpg



今はそれだけ。

わたし、
自分で思っていた以上に、
チャングンソクさんに興味津々やん。



いっつも
意味不明で
かたじけないあしからず。

今はこれだけやなー。

ウナギ的わたしよ!
ビビッド魂を求めて旅にでよう!!!


おーっ!!!✨✨✨


いい日。
ぶらりウナギ旅。
いってみましょー。


GOGO SOUL✨✨
GOGO ビビッド魂✨✨✨


 これからも
 ZIKZINしよう.. ..

 ZIKZINしてみよう





ZIKZINしよう..ZIKZINしてみよう✨GOGO ビビッド魂!!!_d0266590_2223126.jpg







*****

Let's Me Cry..
わたしをシアワセに泣かせてくださった、ブログ様たちです。


@gototheseasideさんのブログ。
   「人は進化する・・・と思う」

 グンソクさんがどうのこうのはもうどうでもよくて、
 わたしは、この文章全体にこめられた、
 gototheseasideさんの
 人やものごとにむける視線のあったかさや、
 自分の考えに責任をもつ姿勢みたいなものにめちゃ泣きました。




作詞家・昆真由美さんのブログ
   「作詞家というオシゴト」

 こちらも。
 グンソクさんがどうのこうのという部分はどうてもよくてww
 この一連の流れから受けとった感情や、
 ご自身のなかから生まれた感情に、
 昆さんがビビッドに呼応して、
 次の新しい創造に注いでいこうとする様子にめちゃ泣きました。






シェアさせてほしい、
エヘラディア〜〜〜っな
ブログ様たちはほかにもある。
諸処のお笑い事情により、できんのが無念じゃ。

自分が表現したいけれども、
自分の中でまだ整理できず、形になってなくて、
どう表現したらいいかもわからないことを、
どこかで誰かがポーンと心のこもった言葉として表現してくれる。

これもひとつの、同時代性なんか、

同じ時代。
同じ時間。
同じ空間。
同じ空気。

すべてはバラッバラで、
すべてはひとつながり。
ひらりっ。


ビビッド魂発見なるかっ!?
滝行いってきます。
by aloetree | 2015-02-23 16:24 | あれこれ

JKSさん酔狂。


by aloetree