人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015SS どやどやこれくしょん。ドヤびーむ浴びたいーっ。


以下、画像など。
キャプチャー画像などを貼っています。
お好きでない方もいらっしゃると思うので、
最初におしらせしておこうと書かせていただきます

















2015 SS/春夏ウナコレ。
今期の世界のモードの波は、
どやどやコレクション♡


やっぱりーーー
だれもが愛しとるよねー。
アジアのプリンスのどやどやフェイス♡


2015SS どやどやこれくしょん。ドヤびーむ浴びたいーっ。_d0266590_19564172.jpg



もう一世風靡まちがいなしのっ
どやどやコレクション旋風🌀🌀🌀

(わたしのなかだけかw)





発端は〜〜〜っ
このシュールなどやどやっ (๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

2015SS どやどやこれくしょん。ドヤびーむ浴びたいーっ。_d0266590_201519.jpg





あ、失礼。
こっちやこっち。
潜在的どやどや魅力爆発
しゃがみこむ よっこらしょ どやどや王子 (•ั็∀•็ั๑)ドヤッ

2015SS どやどやこれくしょん。ドヤびーむ浴びたいーっ。_d0266590_2022548.jpg





ほかのウナギ様が
プレゼントしてくださった各人秘蔵の
どやどやこれくしょん一挙公開!!!


2015SS どやどやこれくしょん。ドヤびーむ浴びたいーっ。_d0266590_2054413.jpg

2015SS どやどやこれくしょん。ドヤびーむ浴びたいーっ。_d0266590_206716.jpg



٩(๑•̀ω•́๑)۶ドヤッ
٩(๑•̀ω•́๑)۶ドヤッ



スターのオーラだ✨
アジアのプリンスだ✨ボクだっ✨ どやどや。

2015SS どやどやこれくしょん。ドヤびーむ浴びたいーっ。_d0266590_20134017.jpg

2015SS どやどやこれくしょん。ドヤびーむ浴びたいーっ。_d0266590_2014258.jpg

2015SS どやどやこれくしょん。ドヤびーむ浴びたいーっ。_d0266590_20142621.jpg





シビレたらええんかっ
笑ったらええんかーっ
迷いに迷っちゃうぜよ どやっどやっ。

2015SS どやどやこれくしょん。ドヤびーむ浴びたいーっ。_d0266590_2019287.png

2015SS どやどやこれくしょん。ドヤびーむ浴びたいーっ。_d0266590_20165388.png

2015SS どやどやこれくしょん。ドヤびーむ浴びたいーっ。_d0266590_20173682.png

2015SS どやどやこれくしょん。ドヤびーむ浴びたいーっ。_d0266590_20181341.png




ザ王道っ!!! どやどやっ
それにしてもこの方こういう表情ホントに似合うどやっ

2015SS どやどやこれくしょん。ドヤびーむ浴びたいーっ。_d0266590_20201860.png

2015SS どやどやこれくしょん。ドヤびーむ浴びたいーっ。_d0266590_20205467.png

2015SS どやどやこれくしょん。ドヤびーむ浴びたいーっ。_d0266590_20212510.png




妖艶すぎるよーぃっ
ひひひひひーーっ どやっ (•ั็∀•็ั๑)ドヤッ

2015SS どやどやこれくしょん。ドヤびーむ浴びたいーっ。_d0266590_2095763.jpg




投げキッスこそ、
ボクの独壇場 ドヤっどちゅっ💋

2015SS どやどやこれくしょん。ドヤびーむ浴びたいーっ。_d0266590_20104068.jpg

2015SS どやどやこれくしょん。ドヤびーむ浴びたいーっ。_d0266590_2011562.jpg




もぐもぐしてたって!!!
どや精神を欠かさぬ 真のドヤフェッショナル✨✨✨

2015SS どやどやこれくしょん。ドヤびーむ浴びたいーっ。_d0266590_20121421.jpg




ちょっとどーしたらええんかwww
マジ反応に困るぜよ気の毒なほどすっとこドヤやーんっwww

2015SS どやどやこれくしょん。ドヤびーむ浴びたいーっ。_d0266590_20271422.jpg

2015SS どやどやこれくしょん。ドヤびーむ浴びたいーっ。_d0266590_20235068.jpg

2015SS どやどやこれくしょん。ドヤびーむ浴びたいーっ。_d0266590_20244745.jpg

wwwこれっ↑ドヤコレ的に秀逸すぎる奇跡のショットやーやーwww



なんだか、
もしかして、
うちらの愛しい人、
どれもこれも、全部、
いつでもずーーっと、

どやどやっフェイスなんちゃうん.. ..

な、
疑惑に、

おしつぶされそな
今宵のわたし〜♫



2015SS どやどやこれくしょん。ドヤびーむ浴びたいーっ。_d0266590_20284349.jpg




どやどや王子の
どやどやこれくしょん。

どやどや王子の
どやどやフェイスは、

ウナギ含む、
いろーーーーんな人と、
一緒に遊びたい楽しみたいってゆー、

グンソクさんの、
シャイな心の証なんじゃろなー。

٩(๑•̀ω•́๑)۶ドヤッ


2015SS どやどやこれくしょん。ドヤびーむ浴びたいーっ。_d0266590_1957101.jpg



あーーー
どやどやビーム
あびたいわぁぁ

ドヤびーむっ
だいすきやーん


ちょっと、
わたし、
この自分のページ、
自分で書くのにですねー、

いっつも
ゲラゲラヨダレたらして
大笑いしながら書いてるんですよー

なんて
アホで自給自足なシアワセを
ありがとう、グンソクさん。

でこでこ
ぽにょぽにょ
きょろきょろ
どやどや
えろえろ
そわそわ
どやどや
めろめろ
ちょぢょちょぢょ
どやどや
はにはに
どやっ




すべて網羅する、
ニクいあんちくしょう♡


チャングンソーッ🙌🙌🙌






paruparu様ありがとうございます。



ちなみに
わたし、学生時代のあだな。
きょろちゃんでした。うっふんwww


@Suni_Loveさん
@momo_nyaaaoさん
@mayumixmauveさん
@chiparu0502さん
@tesora_miaさん
@ayape33_criさん
@tenko0211さん
たくさんたくさんありがとございます~~
こんなアホ日記にしてごめんなさい~~~~
by aloetree | 2015-02-10 20:59 | 動画/Fan Made

JKSさん酔狂。


by aloetree