人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャングンソクのポテンシャル(1)バラエティテイナーちゃんっ

突如として訪れた・・・
ぽっかーーんとした空白の時間。


ほわん
ほわん
ほわん
ほわん
ほわわ〜〜ん



今回のアレコレに関するきもちは、
きのうとおとといの日記に書いたのが、

すべてで、
かつ、
変更もないので、

とりあえず、
あれはあれで。

って、
今さっき、読みかえしてみて、
なんやエライ辛気くさいのーっ。

と、
ボーッとした頭が、さらに
もわわわわーんとなりましたずら。

まあ、
しかたないずら。

マジメなことについて、
一応マジメに書いたんだから。
そんで読み返してみても
ウソもフリもひとつもないんだから。



きのうの日記に書いたことが、
親分を待つ私の方針なんだけど、

ほんじゃあ、
具体的にどうしたらいいべ、、、

ってのを、
ゆっくり考えつつ。


この、
隙間のような時間と空間を

かねてから、
ひとりでいろいろ妄想しては、
たのしんできた、、、

親分、こと、
"チャングンソクさんのポテンシャル" について。

好き勝手思う存分、
書きなぐってやる。

だって自分の日記だし〜。






たいした話じゃない、
めっちゃちっさい私のアレコレであり、

同時に、
めっちゃ今の空気からずれてます。

好き勝手書くので、
ちょっとKYすぎて、
ムカつくかも警報発令なので、

そういうの×な方は
最初っから読まないでください。

読んでしまって
バカにするのはお好きにどーぞ、ですがw

読んでしまって
ムカつかれても、
それはワタシは知らんわ責任とらんわー。
ですので、あしからず。

ホントにKYですから。
だって、、、

最初のしょっぱなは、

「三食ごはん」がらみなんですもの。





*****


三食ごはん の降板が明確になり、
今さらなんやら蒸し返す意図はさらさらありません。

そして、私はやっぱり、
三食ごはん チーム 応援派です。

ただ、
普通の感情として、
残念だな〜ってのはもちろんあり。

で、
淡々と見直してみたわけです。


三食ごはん の予告篇たち。


(ココから特に。
 ムカつき警報発令注意)



ちょっと、
なにコレ!!!


めっちゃめちゃ!!!

ハラショー♡
わんだほー♡



 ※もうナシって腑におちてるので、
  観たかった〜っ、
  ていうとこはグッと封印しといて...




いや。。。
すげーーーーなっ!!!

チャングンソクのポテンシャル。
その1)

バラエティテイナー・チャンっ!!!の巻。




先週までは、
「釜・ブサイク」などなどの、
数々の衝撃的なキーワードに踊らされ、
そんなとこばっかに注目してしまってたけど〜


わずか数分の
バラエティの予告編。

そこに垣間みれる、
チャンさんの、

もっさりした動き。
画面ごしにリアルに伝わってくる肉肉しい実感。
化粧パフぱんぱんするうしろ姿のマヌケさ。


思わず。。。

「ヌケ作くん」

ってつぶやいてしまった。






役を演じてるんじゃない、
歌手やTEAMHとしての、

チャングンソクのままを錯覚させる、
チャングンソクのチャングンソクっぷり。

幸運にも
毎年のようにライブで接してきたから、
ファンのひとりとして、

演技者じゃない、
そのままチャングンソクのおもしろさ、

は、
存分にどっぷりと、
味わってるつもりだったけど、


バラエティ番組
(予告編だけどねww)をとおして、
あらためて観ると、


バラエティテイナー
(んな言葉あるかしりませんが。
 ってか、ないです。)

としての、
チャングンソクのポテンシャル。



表情や
ブサイクな顔や
髪型だけじゃないんです!!!
(ごめん。チャン)

からだ全体から漂う、
もっさりとした存在感。

キレがあるんだかどんくさいんだか、
見極めつかない微妙な動き。


しかも、
たった数分でこーなんだからっ。
これがもっと長かったらって想像したらばっ。


 ※もうナシって腑におちてるので、
  観たかった〜っ、
  ていうとこはグッと封印しといて PART 2





いやー。

これは
もう、

心。
肉体。
精神。
リズム感。
空気感。

つまり
存在全体。

バラエティテイナー。
(だから、、、んな言葉ないです)

としての
チャングンソクのポテンシャル。

すげーなー。
無尽蔵無限。


って
感心しちまったわー。





未来のいつ、
だれと、
どこで、
どのようにして、
どんな

プログラムで、
再会できるか。

今は、
わからんちんやけど。




ワタシの鼻の穴は
ひろがりきらずにおれんわけです。


バラエティテイナー。
チャングンソクの降臨の日に。


待ってるよーぃ。
アホな妄想つづけて。
ひっそり静かにウナギ国のかたすみで。








ほんとうに、
意味のない日記でごめんなさい。

しかし今まで頭の中でつもりにつもった
チャングンソクのポテンシャル話。
今、ほかにできること浮かばんから、
気のむいたときに、つづけるずらZIKZIN。

この日記も、
たぶん、
きもちがだいじょうぶなときだけの更新になると思うけど、
いつもいつも読んでくださるみなさまに、
ほんとうにありがとうございます。












アホな日記の最後に貼って、
心の底からもうしわけないけど。



おともだち。
ミィ@yopi_pipipi 様
ミィさん。ありがとごじゃいますー。







   Piece of my Wish...




わたしにはこんなことしかできん。
そんで、こんなのがわたしだから、
わたしはいつものわたしのままで、
おやぶんに
空白の時間と空間をおくれるように
ここでいます。
ここにいます。
by aloetree | 2015-01-19 21:58 | あれこれ

JKSさん酔狂。


by aloetree