人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画/ 三食ごはん「うほほーぃver.」by JKS

チャングンソク 予告を撮って、虚しく笑って、涙流したその理由は?

tvN様


僕は..

僕は..孤独な..

  煙(演技?)のせいで
  たびたび流す涙

僕は..孤独な..アジアプリンス..

「今週金曜日夜9時45分
 自給自足 漁師ライフ
 三食ごはん 漁村篇 放送です

 火がついたっ!
  うほっほ〜ぃ



5次予告 ブサイク をたべたマンジェ島の三人の男たち?

tvN様




*****


オランウータンについて
ネットサーフィンにふけってしまった。
2015 成人式のアフタヌーン。


 写真家・岩合光昭さんによる
     「ボルネオ 撮影取材記」



様々な生態模様で
私を刺激してくれる
グンソクさんのおかげで
また今日もひとつ未知の扉をあけました。
















というわけで
今日書いたふたつの日記を
ご覧になればなんとなく察せられるとおり、
ただいま ひねくれハート花盛り中のあろえ。

つまらん。
つまらん。
おおいにつまらん。
耐えるだけ耐えた…
かどうがわからんけど、
もう耐えられんくらいつまらん。


(あ!グンソクさんはおもろいっ
 全部じぶんの性質のせいwww)


ひねくれたまま
Jyo Zyo Jyo ZIKZIN 直進~~。
by aloetree | 2015-01-12 17:33 | 記事/ バラエティ

JKSさん酔狂。


by aloetree