人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三食ごはん/ 漁村篇 撮影地マンジェ島「最も苦痛な地」

今日も三食ごはんだより〜




*****

三食ごはん/ 漁村篇 撮影地マンジェ島
"1泊2日"キム・ジョンミンが選んだ最高の旅行地「最も苦痛な地」



元記事
2015.01.03


三食ごはん 漁村篇の撮影地、
マンジェ島が話題をあつめるなか、

過去、キム・ジョンミンもまた
"1泊2日"の思い出の撮影地として、マンジェ島の名を挙げた。

三食ごはん/ 漁村篇 撮影地マンジェ島「最も苦痛な地」_d0266590_11112140.jpg


キム・ジョンミンは去る2012年1月、
KBS2 "生き生き情報通"に出演当時、
"1泊2日" での最高の旅行地として、マンジェ島を挙げた。

キム・ジョンミンは

 3年間くらい"1泊2日" をやっていて、
 各地の旅行地をずいぶんと訪ね歩いた。
 本当に、行かなかった場所はない、
 といってもいいくらい。
 
 マンジェ島は、、、
 訪ねた場所の中で、最も苦痛にみちた場所だったが、
 そのぶん、本当に最高だった。


と語った。

 マンジェ島は、
 大韓民国から航路で最も遠い場所。
 6時間もかけて行かなければならない。
 だから、船酔いも最高だ。

 だが、風景と時間は比例するという言葉がある。
 かかる時間の分だけ、風景も最高だ。



キム・ジョンミンは、
マンジェ島で必ず食べなければならない食べ物として、
船語と亀の手を入れた味噌鍋(テンジャンクッ)を推薦。

マンジェ島は全羅南道(チョルラナムド)、
新安郡(シナングン)、黒山面(フクサンミョン)に位置したところ。

往復で24時間がかかる、
航路で最も遠い島として知られている。



 → キムジョンミンさんフェイスブック


***

チャン・グンソク・チャ・スンウォン、
 寒さの中で EXO "ウルロン" 期待満開


元記事


三食ごはん/ 漁村篇 撮影地マンジェ島「最も苦痛な地」_d0266590_111322100.jpg


三食ごはんポスターが
去る2日公開された中で、

予告篇での、
俳優チャン・グンソク、チャ・スンウォンによる、
EXO の "ウルロン" 踊りが話題だ。

去年29日公開されたケーブルチャネルtvN芸能プログラム
三食ごはん/ 漁村篇、2次予告篇には、
俳優チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクが登場。

今後繰り広げられる厳しい自給自足漁師ライフを予告した。

予告篇のなかで、三人は、
一食を解決するための孤軍奮闘が察せられる姿で
笑いをプレゼントした。

真っ赤なゴム手袋に野菜かごをかかえたチャ・スンウォン、
魚カゴをもって立ち尽くすユ・ヘジン、
釣り竿を握りしめるチャン・グンソクが、

波が打ちつける海辺に
危なっかしく集まって1ヶ所を眺めている。

特に予告篇最後の場面で、

チャン・グンソクが、
寒さに打ち勝とうとするかのように、
EXO の "ウルロン" を踊りだせば、

すぐさま、チャ・スンウォンが現れて
ともに "ウルロン" を踊る姿が視線をひきつけている。

今回の舞台、マンジェ島は、
陸地から遠く離れた、海のただ中にある島で、

船を一度出すのも難しいが、
魚がたくさん捕れることでも有名。



三食ごはん/ 漁村篇予告

まりもんさんしゃわりんさんありがとうございます。


EXO/ 'Growl'



***

三食ごはん/ 漁村篇
抜き差しならない、、、と言ったチャングンソクの表情? すでに没入!



元記事

(一部省略)

特に、三食ごはんのキャスティング確定後、
Twitterに文章をあげたチャングンソクの活躍が期待を集める。

チャン・グンソクは自身のツイッターに、

チャ・スンウォン、ユ・ヘジンとナ・ヨンソクPDの
新しいバラエティプログラムに出演する、

という内容の記事リンクを掲載して

 記事が出るなんて話聞いてなかったよ。
 本当にこんなふうにして、
 抜き差しならなくなってくんだね。


と伝えていた。
引き続き

 パニック
 釣り
 冬
 漁村は寒いよ
 ダウンジャケット推薦
 だが、僕は養魚場息子
 淡水なのに、、、海は自信ない。
 寒いっ
 凍死
 冬ごもりは終わり


等をタグ付けてネチズンの笑いをかもし出した。




*****

さすがおやぶん。
Twitterのタグで予言したことは
すべて現実となってもどってきてる。

さすがですおやぶんwww


三食ごはん/ 漁村篇 撮影地マンジェ島「最も苦痛な地」_d0266590_11323811.jpg



さらに、今日は
この写真をピックアップしてる記事がたくさん。

この三人の表情ポスター。
やっぱり注目されてるんらわwww

三食ごはん/ 漁村篇 撮影地マンジェ島「最も苦痛な地」_d0266590_2256582.jpg





*****

同様記事

三食ごはん「アジアプリンス・チャングンソクの驚くべき能力」
               ..ナPD "センス、マジ最高"


三食ごはん 漁村篇 ポスター公開
 チャングンソクの様子に「なぬっ!」…これってホントにアジアのプリンス?


三食ごはん/ 漁村篇
 マンジェ島の "衝撃的な位置"
 チャンスンウォン・チャングンソク流「かんしゃく+なきべそ」


三食ごはん/ 漁村篇 撮影地マンジェ島「最も苦痛な地」_d0266590_22435291.jpg


チャ・スンウォン・ユ・ヘジン・チャン・グンソク島の漁村体験…'右往左往'

三食ごはん 漁村篇 
 一食解決のためになにもかもを投げ捨てた、
   チャ・スンウォン-ユ・ヘジン-チャン・グンソク


三食ごはん/ 漁村篇 撮影地マンジェ島「最も苦痛な地」_d0266590_225150100.jpg


三食ごはん 漁村篇
 チャングンソク、チャスンウォン、ユヘジン異色表情..ナヨンソクの'奴隷たち'

by aloetree | 2015-01-03 11:17 | 記事/ バラエティ

JKSさん酔狂。


by aloetree