人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムジェジュンさん「チャングンソクはエネルギーをくれる」

ウィーンで会ったキム・ジェジュン
 「俳優始めることになったきっかけ…正直いうと」





元記事
元記事
2014.12.03


ジェジュンさんごめんなさい。
グンソクさんに関する部分のみ抜粋訳です。


*****


ー似ていたいロールモデルがありますか?

ソロ歌手としてのロールモデルがいるとしたら、
日本のロックグループ、L'Arc-en-Cielのhydeさんに似ていたい、
歌手兼俳優としては、福山雅治さんに似ていたい。
とても素晴らしいです。
現在は、日本の芸能界の影響もあるとはいうものの、
ほとんどの人が、どちらか片方に偏ってしまうことが多いです。
ところが、この方は、どちらか一方に偏ることなく、
バランスよく成長されて、
よい音楽と演技をどちらも見せることができる方です。
僕もこの方の根性ある姿、
そして素敵に年齢を重ねる姿を見習いたいです。


キムジェジュンさん「チャングンソクはエネルギーをくれる」_d0266590_11194079.jpg




ー格別な友情をわかちあう人をあげるとしたら?

チャン・グンソク。
グンソクとすごくウマが合います。
酒もそうだし気持ちのアップダウンも(笑)。
グンソクの気持ちのアップダウンやテンションは、
僕よりもっと早いし激しいけど、
心が憂鬱な時、または、すご〜〜〜く楽しい時、
そのテンションは僕と似ていますね。
お互いによく合わせようとしてますよ。
運動については、
この友人は運動をあんまり好きじゃないけど(笑)



ーお互いすごく忙しいから、
 そんなにしょっちゅう会うことはできないと思います。

家が近所だから、時々遊びます。
グンソクは常に活動的で、愉快。
憂鬱な時や孤独な時に呼ぶと、
うまく合わせてくれてたのしくていいんです。
僕にエネルギーを与えてくれるから。


キムジェジュンさん「チャングンソクはエネルギーをくれる」_d0266590_1054417.jpg




*****


このインタビューの全文翻訳はこちらに。

 ウィーンで出会ったキムジェジュン


 ジェジュンさんすげー。
by aloetree | 2014-12-03 11:21 | キムジェジュン

JKSさん酔狂。


by aloetree