人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「キレイな男」WOOSOOKITCHEN様ブログより。

きのうの日付です。
なぜ1年前のが
今なのかわかりませんが。
とにかくとってもおいしそうです。

抜粋翻訳です。


*****

2013「キレイな男」
チャングンソク俳優様へのサポート弁当
スターサポーターズ弁当



元のブログ様はこちらです。
おいしそうなお弁当の写真がいっぱいです。


2014/11/1309:00

 
「キレイな男」WOOSOOKITCHEN様ブログより。_d0266590_0351211.jpg

 

キレイ、という言葉が
なんてよく似合うんでしょ?

ドラマのタイトルと
まさしくぴったり一致しているのでは。

「キレイな男」。
チョンギェヨウン作家の同名漫画の原作をもとに
とんでくなくすてきなルックスと魅力を持ったトッコマテが
大韓民国上位1%の10人の成功女性たちの心を盗みながら
得たノウハウを活用して、
真の「キレイな男」に成長していく内容だそうです。

もうすでに、
チャン·グンソク俳優様の魅力にハマる準備完了です。


「キレイな男」WOOSOOKITCHEN様ブログより。_d0266590_0363725.jpg



*****
ここから
めちゃめちゃおいしそうな
お弁当の写真とメニュー詳細が
綿々とつづきます。
マテ仕様にラッピングされた様子も。

今、めちゃめちゃお腹がすいてるので、
直視できません。
どうぞ、元のブログ様でご確認ください。
*****




「キレイな男」WOOSOOKITCHEN様ブログより。_d0266590_0395730.jpg

「キレイな男」WOOSOOKITCHEN様ブログより。_d0266590_0402466.jpg



チャン·グンソク俳優様が、
ファンの方々への感謝のメッセージとともに、直接撮影して、
DCギャラリーにアップロードくださった認証ショットです。

普段はこうしたところはUPされないのに、
UPしてくださったので、ファンたちがとても喜んで、
写真を送ってくれました。

お弁当を召し上がる姿まで、
グラビアみたいですね〜。
やっぱり。違う違う~~^^

ドラマ「キレイな男」
たくさん愛してください。
もちろん私もさらに激しく応援します。
ファイティング!!!!!


*****


このように
おいしそうなお弁当を
たっぷり食べて、

マテは
すくすく育ったのですな〜
身も心も
by aloetree | 2014-11-14 00:51 | 記事/ドラマ

JKSさん酔狂。


by aloetree