人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャングンソク「ペットの中にいても 全く違和感なし」

まったく脈絡ないけど
この記事めっちゃおもしろかったから
もらってきちゃったwww


*****

「きみはペット」スペシャルポスターを公開…
チャングンソク、ペットの中でも“抜群にキュート”



元記事
2012年01月15日

映画「きみはペット」の“ペット販売”
スペシャルポスターが公開され、
注目を浴びている。

チャングンソク「ペットの中にいても 全く違和感なし」_d0266590_16492664.jpg


外見や能力などすべての条件を備えているが、
恋愛だけは下手なチウニ(キムハヌル)。
彼女の前に現れた得体の知れないカンイノ(チャングンソク)。
自ら“ペット”になるという彼と
絶対権力を持つ御主人様になったウニが展開する
ラブストーリーを描いた「きみはペット」が、
マスコミ向け試写会で公開され大きな反響を得た。

今回公開されたポスターは、
御主人様を待っているペットの販売広告がコンセプトとなり、

可愛い犬や猫の写真に
囲まれたチャングンソクはよりキュートに見える。
彼は本当のペットの中にいても
全く違和感がないほどポスターに溶け込んでいて、視線を引き付けた。

このポスターの魅力はそれだけではない。

インターネットを通じて募集した
全国のペット写真の中から選んで製作されたポスターは、

ペットの名前と共に
「両足で立つことができます!」
「歩き方が優雅です」

といった
ペットの特徴や性格まで書かれており、
飼い主のペットへの愛情が見える。




*****


「彼は本当のペットの中にいても
 全く違和感がないほどポスターに溶け込んでいて」

ってwwwwwww



ちなみに、

「ペットの特徴や性格」


モモの場合は、
モモ ♂ スキさえあらばご主人様のベッドを狙う!!"www
by aloetree | 2012-01-16 17:26 | 記事/ 映画

JKSさん酔狂。


by aloetree