人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃらり〜鼻から牛乳。ESSE親分。笑

ちゃらり〜鼻から牛乳〜♪


最近のこどもたちも
うたうんやろか、これ??? www



ちゃらり〜鼻から牛乳〜♫


ひっさびさに頭ん中に流れたわ〜
「嘉門達夫の鼻から牛乳」www

夕飯の買い物ついでに
本屋でESSE 立ち読みして、
グンソクさんのページみた瞬間!!!



ちゃらり〜鼻から牛乳〜♫
ぶっふぉっ!!!!


いやー。
グンソクさん。
やっぱすげーわwww

ちゃらり〜鼻から牛乳。ESSE親分。笑_d0266590_22122394.jpg

           「ん!ありがとう!ボクのまえがみのこと?」

あなたが
意図して実践してるモットーが
今日の昼間書いた日記の
孫正義さんの「言葉」やとしたら、


あなたの身にすでに
しっくりとなじんで
実践できてるモットーは、

「郷に入っては郷に従え」かいのぉ。。。



ESSEという雑誌の気風に
あまりに見事になじみきっとるもんで、

一瞬、

「ん?
 こちら、
 毎号ESSEに連載中の
 ピンポンパンのお兄さんかちら??」


って
ページすっ飛ばして、
もっぺん戻ったちゅうー。笑


ちゃらり〜鼻から牛乳。ESSE親分。笑_d0266590_22105735.jpg

           「え?なんで?!」



郷に入っては郷に従え。

いんじゃなーい!
ぷるばざーーん!


www


衣装&メイクともに
毎回目が釘付けになる、
中国のふしぎなジュースCMの例もあるし。。。


ちゃらり〜鼻から牛乳。ESSE親分。笑_d0266590_22282938.jpg

いや、、オレンジ果汁うずまきで微笑まれてもwww



仕事する雑誌のこととか
事前研究せずにおれん性質なんやろかなぁ。
雑誌からしたら嬉しい話やわなぁ。


郷に入っては郷に従え。
いんじゃなーい!


私にとっては、
ちゃらり〜鼻から牛乳♪.. .. ..
やったけどもwww



あーーー、
欲望の翼がムクムクと。


"郷に入っては郷に従え" 親分w

どうせなら、
おもっきりふりきった専門雑誌。

「山と渓谷」
「月刊ムー」
「月刊ダンスファン」
「雑誌卓球王国」



とか、
マニアック系にも
登場してくれへんやろか。

どんだけ
その雑誌の世界観に溶け込んでるか、
グンソク親分なら必ずや、
なんぞやってくれそー。

非常に見応えありそうな予感www

いっぺん、
韓国FCから
リクエストメッセージしてみよ♡




今日のネムネム曲は
これに決まりじゃっ。。。

ちゃらり〜鼻から牛乳♪



J.S.Bach-Toccata e Fuga BWV 565-Karl Richter @Manuel López Ibáñez様。
ゴメンナサイ&アリガトゴジャイマス!!!



新しなESSEグンソクSTYLEを
ありがとうございました。
雑誌ESSEさん。



オヤスミナサイ。
たまごさん。


ちゃらり〜鼻から牛乳。ESSE親分。笑_d0266590_22113742.jpg

by aloetree | 2014-09-07 22:24 | あれこれ

JKSさん酔狂。


by aloetree