人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャングンソク "フォロワー2千万人越えれば中国で彼女つくる"

チャン・グンソク
"フォロワー2千万人越えれば中国で彼女つくる"


元記事

2014.08.27

チャングンソク \"フォロワー2千万人越えれば中国で彼女つくる\"_d0266590_22245938.jpg



"アジア プリンス"
と呼ばれる韓流スターチャン・グンソクが中国北京に登場した。

2014年、
中国韓国映画祭広報大使に委嘱されて開幕式に参加するために来たもの.

チャン・グンソクの中国での人気は
‘中国版Twitter’ウェイボ(微博)で明確に知ることができる。

彼のフォロワー数は1779万人で、
歌手Psy、俳優イ・ミンホに続いて韓流スターのなかで3番目に多い。

チャン・グンソクは27日のイーデイリーとのインタビューで

「外国だから相対的に、しょっちゅう来ることができないから、
 SNS活動を熱心にしている。外国人だがオンラインを通じて
 共感をしあい、ウィットをもって親しくなれる気がする」

と語った。

実際にファンたちを"ウナギ"と称する彼は
ファンたちのためにささいな日常までSNSを通じて便りを伝えている。

以前、ウェイボフォロワー数が1500万人を突破すれば、
万里の長城で踊るという「万里の長城ダンス」公約を持ち出したこともある。

彼のウェイボは、
去る7月1000万フォローを突破したのに続き、
それから5ヶ月たたないうちに1500万人を越えた。

彼は
「今回の日程で公約を守ろうと思っている。
 踊って歌う姿のセルカをウェイボに上げるつもり」
と話した。


“2000万人を突破したら、と考えているイベントはあるのか”
という突発的な質問に対しては、しばらく悩む様子をみせてから、

「中国人のガールフレンドをつくる」と冗談を言った。

今回、
開催される韓中映画祭は2010年から韓国と中国を行き来して隔年制で開かれる。
今年は韓国映画10編が上映される。
今年は韓・中映画共同製作協定締結を記念して
中国観客により一層多様な韓国映画紹介の場を作ろうとの趣旨で企画された。

文化体育観光部と中国国家新聞出版総局が主催して
映画振興委員会(委員長キム・ウィソク)と中国国家新聞出版総局、
駐中韓国文化院、CJ E&Mが共同主管する同行事は

ロッテショッピング(株)
ロッテエンターテインメント、
ショーボックス(株)
メディアフレックス、
(株)ネクストエンターテインメントワールド(NEW)等が協賛する。

チャングンソク \"フォロワー2千万人越えれば中国で彼女つくる\"_d0266590_22252651.jpg


チャン・グンソクは
「今回上映する映画は全部推薦するだけの価値がある。
 特に、共感する部分が多いということで、
‘恋愛の温度’がおもしろかった」
と話した。


*****

おうっ!!!
つくれよー、本気で。
港、港にwww

船乗りよろしくw
by aloetree | 2014-08-27 22:26 | 記事/ 発言

JKSさん酔狂。


by aloetree