人気ブログランキング | 話題のタグを見る

契っちゃったのね ♡♡♡ やややんやんっ♪

キレイな男アホ日記につづき、
アホ日記続行♫


いまさらながら。
TEAM H の新しいアルバム。

それはもちろん
Driving to the Highway~~♫

契っちゃったのね ♡♡♡ やややんやんっ♪_d0266590_2294943.jpg



それはもちろん、
ゴルゴ グンちゃんカトちゃん…
じゃないの。


わたし、
音楽もやっぱり詳しくない。

で "音楽に詳しい"
と私が一目おいている友達♡に、
感じる興奮のままに、

TEAM H の
新しいアルバムに感じたこと
ツバすっ飛ばしてしゃべったら、

彼女。
無言で笑ってたwww
彼女のあのアルカイックスマイルは
どーゆー意味やったんやろか?

わからんけど、
彼女に話したこと、
そのまんま記録。。。


*****

音楽無知なままに
興奮を記録するので、

主に
擬声語オンパレードで
つづっちゃうのよ~♪ 
許してなのよ~♪

グンちゃん
カトちゃんwww

契っちゃったのね ♡♡♡ やややんやんっ♪_d0266590_21305499.jpg



Driving to the Highway
発売前から、やたらドキドキハラハラ。

心なしか、
雑誌等での専門家の方々によるレビューも

おやびんのこれまでのCD関係の中で
もっとも高かったような気もして、



一体全体、
Driving to the Highway の全容やいかにっ!?!?!

で、
ハァハァドキドキとまらんかった。


ドキドキしすぎの刑で、
CD、うちに届いても
2−3日開封できへんかった。アホやwww

ついに、
勇気をもって
聴いてみたらば。


あ、
あ、
あ、

どーしよーっ!
どーしよーっ!
え、
え、
なんか全然よーわからんっ

けど、
こりゃあ、
カトさん
なんかスゴイんと違うんやろか??
なんかスゴイことやっちゃったんじゃないか??
あ、
全然よーわからんちんやけど、
 
あ、
あ、
でも、
とにかく、、、
あああああ、
どーしよーーーっ!!!


状態で、
身も心もグルグル🌀🌀🌀


私にとっては、
I just wanna have fun のほうが、
すべての曲において、
耳なじみは断然はやかった。

けど、
Driving to the Highway は

カラダが、
ドっドっドっドッ。。。。反応とまらへん。

ちょっと困った作品やーん。

「なんもわからんけど、
 たいへんなことになってしまった。
 コレ、チョト、どーしたらええのか、
 どえらいこっちゃななんと違うか?」
な作品www


つまり、
理解不能。意味不能。


ずっとずっと
おとといもきのうもきょうも
毎日聴いとる。




Open the Door で
スタートと同時に、

「うお。
 どーしたらええん?
 なに?なに?」
ってなって、

そのまま
ワケワカメなまま
鳴門海峡の渦潮よろしく、

あーーーー
れーーーーっ


って、
どっか連れてかれて、

Take Me
Driving to the highway
As time goes by
のあたりで、

やっとちょっと
息がつける心地になって、
普通の人間っぽく、
一緒に口ずさんだりする風情になるも、、、


つかの間!!!

そのあとの怒涛の3曲、


Gold digger
I'm so ghetto
Listen to me mother

で、

頭も
内蔵も

あっひゃああああああっん
あーーーーれーーーーっん
おぅーーーのーーーーっー


ぐるんぐるんに
かきまぜられて、

そう、
それはまさに、

オープニング〜
30秒まであたりのこんな感じwww




で、
Sunshineで
再び、
普通の人間に戻るwww

契っちゃったのね ♡♡♡ やややんやんっ♪_d0266590_228224.jpg



このようにして、
日々、Driving to the Highway でもって、
🌀🌀🌀の渦に巻かれる日々を繰り返す、
私は自分が不安です。


契っちゃったのね ♡♡♡ やややんやんっ♪_d0266590_21363585.jpg




私が
アワとばして
友達にくっちゃべった、その言葉。




「これまでは、
 BigBrotherとグンさんは、
 なんちゅーの、、、
 仲間!あ、バディ!
 そんな感じやったやんっ!!!

 けどーーーっ!!!
 このアルバム(Driving to the highway)さ。これさ、、、、

 もう、
 BBがどーとか、グンソクさんがどーとかじゃないやんっ!?
 もーもー、
 ただただふたりが渾然一体となって、
 ひとつの音楽世界をつくってるっちゅう印象だけやん!?
 
 BigBrotherとグンソクさんさ、、、、

 とうとう、いよいよ、

 契りを交わしたような気がするん…

 ふたりは
 契っちゃったんやんっ!!!

 たぶん、きっと、まちがいなく!
 BBとグンさんは、、、 
 契っちゃったのよぉぉぉぉ♡♡♡
 ひとつに結ばれちゃったのよぉ♡
 やや やん やんっ♫」


契っちゃったのね ♡♡♡ やややんやんっ♪_d0266590_22243272.jpg




とゆーわけで、
契っちゃったのよ♪
やややんやんっ♫

っちゅー曲は存在しないからして、

契りを交わした(←いや妄想やけどもw)
我らがBigBrotherとグンソク・チャンに
贈ります。


不朽の芸術作品。

演奏完璧。
爆笑完璧。
んでもって、
歌詞が実に、、
染みこんでこそ、なんだなぁ、コレがwww

「涙くん愛しちゃったのよ by ドリフターズ」





あほあろえの預言w

チムエチのふたりは、
かならずやいついつの日か、

ドリフの5人前を
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーん、
と跳び越える日がくるだしょうwww


契っちゃったのね ♡♡♡ やややんやんっ♪_d0266590_22255283.jpg



最後に
ひとつくらいマトモな話を。

その友達の彼女いわく
「BigBrotherってすばらしい。。。」
by aloetree | 2014-08-24 01:18 | TEAM H

JKSさん酔狂。


by aloetree