人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢野志保、チャングンソクと認証ショット "我が家に来ました"微笑満開

追いきれないけれど。記事たち。
元記事よかったらクリックどぞー。


*****

矢野志保、チャン・グンソクと認証ショット
"我が家に来ました"微笑満開


http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=483035



矢野志保が俳優チャン・グンソクとのセルカを公開した。

矢野志保、チャングンソクと認証ショット \"我が家に来ました\"微笑満開_d0266590_18222922.jpg


矢野志保は10日自身のインスタグラムに
"チャン・グンソクさんが我が家に来ました"という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中で矢野志保とチャン・グンソクは
親しく額を突き合わせたまま微笑を浮かべている。

一方この日放送されたKBS 'スーパーマンがやってきた'で
矢野志保はチュ・ソンフンがチャン・グンソクに直接連絡して
家に招くと、すぐに驚きつつも期待いっぱいの表情をした。

矢野志保は、家に戻ってチャン・グンソクを見るや、
ずっと「すごい」と口にしていた。

また、矢野志保は
チャン・グンソクのために食事を準備しm
チャン・グンソクが"おいしい"と話すと、
言葉に詰まることさえして慎ましい面目を表わすこともした。

また、矢野志保は
チャン・グンソクが帰る前に、携帯電話で認証写真を残して
目的を達成したように大笑いを作った。


*****

‘スーパーマン’矢野志保
“チャン・グンソク俺様だと思ってたけど”
‘슈퍼맨’ 야노시호 “장근석 거만할줄 알았다”


http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201408101732352510


2014-08-10 17:38:03


矢野志保がチャン・グンソクについての本心を表した。

8月10日放送された
KBS 2TV ‘ハッピーサンデー-スーパーマンがやってきた’
(以下‘スーパーマン’)第 39回で

チュ・ソンフン-矢野志保-チュサランの家族と
ワールドスターチャン・グンソクの出会いが公開された。

二日前から
チャン・グンソクとの出会いを待ちこがれていた
矢野志保は精一杯着飾って家に帰ってきた。

家でチャン・グンソクを発見した矢野志保は
「もっと俺様だと(傲慢だと)思ってたけど、やさしい」
として喜んだ。

矢野志保、チャングンソクと認証ショット \"我が家に来ました\"微笑満開_d0266590_17472100.jpg



引き続き矢野志保は
チュ・ソンフン、チャン・グンソクと共に
食事をするかと思えば人見知りするチュサランに
失望したチャン・グンソクの応援投手として出て、目を引いた。

それだけでなく矢野志保は
チャン・グンソクと記念写真を撮影して
チャン・グンソクのファンであることを立証した。


*****

「スーパーマン」チュサラン、
ワールドスターチャン·グンソクも無視'도도'


http://osen.mt.co.kr/article/G1109926030

'スーパーマンがやってきた"
チュサランが、
ワールドスターチャン·グンソクも無視する生意気を示した。

矢野志保、チャングンソクと認証ショット \"我が家に来ました\"微笑満開_d0266590_1752334.jpg


10日午後4時放送されたKBS 2TV
「ハッピーサンデー - スーパーマンがやってきた」では
秋山成勲との親交から、家に訪問したチャン·グンソクが
サランの関心を得るために孤軍奮闘する姿が描かれた。

この日の放送で、サランのためのギフトの包みを腕一に
抱えてきたチャン·グンソクを見た秋山は

「おみやげ、ホントにたくさん買ってきたね」
と驚いた様子を隠せなかった。

これに、チャン·グンソクは、
「サランの関心を得ようと準備した」とし、
ワールドスターの本分を失い、シャイな姿を見せた。

しかし、寝起きでなにもわからずに登場したサランは、
チャン·グンソクの挨拶も無視したまま、キャンディーだけに視線を固定して
チャン·グンソクに屈辱を与えて、笑いをかもし出した。


*****

‘スーパーマン’
チャン・グンソク登場にサランは‘無関心’、矢野志保は‘幸せそう’

http://star.mbn.co.kr/view.php?no=1082128&year=2014


‘スーパーマン’に、
日本で最高の韓流スターチャン・グンソクが登場した。

矢野志保、チャングンソクと認証ショット \"我が家に来ました\"微笑満開_d0266590_17591637.jpg


10日放送されたKBS2
‘ハッピーサンデー-スーパーマンがやってきた’では
チュ・ソンフンと彼の娘チュ・サランに会いに、
家を訪問したチャン・グンソクの姿が描かれた。

チャン・グンソクは
チュ・サランのために直接、
サランでラッピングされたキャンディー飾りをつくり、

「そういえば僕、
 お兄さんプレゼントを準備しなかった」

としてきまり悪い表情になった。


また、彼は
「今日は、サランの関心を引くために万全の準備をした」
と話してミッキーマウスが描かれたコップを取り出したが、
棚の上にすでにあるコップを見て

「終わった〜〜。もうあるんだ〜」
と話し、遊び心をアピールした。

起きてきたサランをみつけるやいなや、
チャン・グンソクは非常に緊張した表情を浮かべて
自身が準備したキャンディーボックスを、
会心の表情を浮かべて、見せたりしたが、
すぐに失敗して、きまり悪い状況を抜け出すことができなかった。

ミニーマウスの人形を取り出してサランの関心を引こうとしたが、
それすら、そっぽを向かれて‘アジアのプリンス’
というニックネームが面目を失うことになった。

だが、
チャン・グンソクと夫チュ・ソンフンの縁を不思議に思い、
チャン・グンソクに会いたがっていた矢野志保はは
チャン・グンソクに会うや、明るい微笑を隠せなかったし、

ずっと“すごい!”と話して笑いをかもし出した。


*****

矢野志保、チャン・グンソク初めての出会い"傲慢だと思っていた"

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1407660005744737019


'スーパーマンがやってきた'
矢野志保がチャン・グンソクと初めての出会いを持った。

矢野志保、チャングンソクと認証ショット \"我が家に来ました\"微笑満開_d0266590_1864517.jpg


'スーパーマンがやってきた'で
チャン・グンソクはチュ一家の家をたずねた。

帰宅した矢野志保はチャン・グンソクを見て
"うれしい"と明るい微笑を浮かべた。

チャン・グンソクのファンである矢野志保は
彼から花束のプレゼントを受けとると
「良い人だ」といって賞賛を惜しまなかった。

するとチュ・ソンフンは
「なんで?(チャン・グンソクが)悪い人だと思ってたの?」
と尋ねた。

これに対し矢野志保は、
「いや、そうじゃないけど、
 ちょっと傲慢なんじゃ無いかと思ってた」
と答えてチャン・グンソクに冷汗をかかせた。

チャン・グンソクはすると
「何食わぬ顔をすることもできたようだ」
として雰囲気を和気あいあいと解いていった。


*****

'スーパーマン'
チュサラン、チャン・グンソクの容貌に「カッコ良くないよ」爆笑


異種格闘技選手チュ・ソンフンの娘チュ・サランが
チャン・グンソクを誰だかわからない様子で、話題だ。

10日放送されたKBS 2TV
'ハッピーサンデー-スーパーマンがやってきた'では
チャン・グンソクがチュ・ソンフンの家を訪問する姿が描かれた。

この日チュ・ソンフンは
チャン・グンソクに電話をかけて自身の家に招いた。
チュ・ソンフンは
"チャン・グンソク本人番号を知っている"と話し、

チュ・ソンフンの妻矢野志保は
"チャン・グンソク電話番号知ってるなんてすごい"と話した。

矢野志保は
"パパがチャン・グンソクとお友達なんだって、サラン。
チャングンソク、わかる?"と尋ね、

サランは
"しらない”と首を横に振って
"カッコ良くないよ"と話して笑いをかもし出した。


*****

「スーパーマン」チャン·グンソク、サランに会いに秋山家サプライズ訪問

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2014081017331746593&type=1&outlink=1

韓流スターチャン·グンソクが
サランに会うために秋山の日本の家を訪問した。

矢野志保、チャングンソクと認証ショット \"我が家に来ました\"微笑満開_d0266590_1818917.jpg

矢野志保、チャングンソクと認証ショット \"我が家に来ました\"微笑満開_d0266590_18182994.jpg


10日KBS 2TV「ハッピーサンデー - スーパーマンがやってきた」で
チャン·グンソクが秋山の家を訪問する姿が紹介された。

秋山と親密なチャン·グンソクがサランに会うために訪問。

慈善に、秋山の妻志保は
"チャン·グンソクが最近、日本にいるよ"と夫に安否を尋ねた。

これに対し、秋山は、
"チャン·グンソクを知っている。電話してみよう”
と答え、志保を驚かせた。

志保は
"ソンフンちゃん。すごい。
チャン·グンソクの電話番号を知っているなんて"
と言って笑い出した。

チャン·グンソクは、秋山家をたずねると、
サランの心をつかむための準備をしっかりとしていた。
サランの顔が貼られたキャンデーのギフトから
志保のための花まで準備していた。
しかし、チュ·ソンフンへの贈り物は準備しておらず、
笑いをかもし出した。

一歩遅れて到着した志保は、
チャン·グンソクを見て笑顔を隠せなかった。
志保はチャン·グンソクが花をプレゼントすると、
「いい人」と大笑いを爆発させた。

志保はチャン·グンソクと写真を撮って、
「すごい」を連発した。

一方、チャン·グンソクをよく知らないサランは、
最後まで反発する表情を隠すことができず、視聴者を楽しませた。


*****

‘スーパーマンがやってきた’
チュ・ソンフンたずねたチャン・グンソク‘アジア プリンス’を見た反応は?


矢野志保、チャングンソクと認証ショット \"我が家に来ました\"微笑満開_d0266590_18373953.jpg



矢野志保“チャン・グンソクは良い人だ、傲慢だと思っていたが”

矢野志保、チャングンソクと認証ショット \"我が家に来ました\"微笑満開_d0266590_18243812.jpg




‘スーパーマン’チャン・グンソク、サランの心をつかむ、、成功? “サランや〜”

矢野志保、チャングンソクと認証ショット \"我が家に来ました\"微笑満開_d0266590_18242878.jpg



‘スーパーマンがやってきた’チャン・グンソク、サランの無関心に‘難航’

矢野志保、チャングンソクと認証ショット \"我が家に来ました\"微笑満開_d0266590_18261998.jpg



矢野志保“チャン・グンソク、傲慢だと思ってた”直球

矢野志保、チャングンソクと認証ショット \"我が家に来ました\"微笑満開_d0266590_1829526.jpg



チャン・グンソク、サランの無関心に'挫折'

矢野志保、チャングンソクと認証ショット \"我が家に来ました\"微笑満開_d0266590_18292637.jpg



矢野志保、チャン・グンソクに会って大喜び「傲慢な人かと思ってたが良い人だ"

矢野志保、チャングンソクと認証ショット \"我が家に来ました\"微笑満開_d0266590_1831697.jpg



'スーパーマン'矢野志保、チャン・グンソクに出会い本心爆発「スーパースターだ」

矢野志保、チャングンソクと認証ショット \"我が家に来ました\"微笑満開_d0266590_183284.jpg



"我が家に来ました"…矢野志保、チャン・グンソク訪問認証


*****


SHIHOさんInstagram

矢野志保、チャングンソクと認証ショット \"我が家に来ました\"微笑満開_d0266590_18391339.jpg


 → こちらからもインスタの写真など。
   SHIHOさんブログ「SHIHO STYLE」



*****

 関連の日記
  
  「翻訳 おやぶん in スーパーマンがやってきた with KBSさん動画」
by aloetree | 2014-08-10 18:33 | 記事/ できごと

JKSさん酔狂。


by aloetree