人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめごはんさんのマメ日記「キレイおとこ夏祭」

すでに
ご覧になった方ばかりや、
と思いますが、

とにかく、
さぁさぁさぁっ!

跳んでくださいっ

跳んでっ!
跳んでっ!


まめごはんのマメ日記へ〜〜!!!

  → 「キレイおとこ夏祭」





*****

まめごはんさん。
いつも楽しい作品の世界。
見せていただけて、
シアワセです。

ただただ、
おやぶんと
うなぎ様たちと

「フフフフフっwww」と
笑えて、たのしくて、
そんなことを共有できたら~~!!!!

モチベーションは
ほぼそれだけやんっ!!! by まめごはん。

という、

まめさんは
魔法の杖のかわりに、ペンで、
キラキラ✨の粉をまき散らす、、、

妖精ウナギっwww

(妖精うなぎって、、、
 なんか微妙に怖いな。
 ごめん。まめさん。。。笑笑笑)



*****

"男祭り"
1日だけ参加して、
アホな諸事情により、

会場を回ることは
ほとんでできずに
"終了ちーん" の私。


でもでも!

たくさんのうなぎ様たちの
キレイな男ポスター作品コーナーっ✨✨✨

これだけは、
ハァハァ駆け抜けつつ、
2つの目ン玉血走らせながらw

"ガンとばしとんのか、お前っ!?!?"
ちゅうくらいガン見させていただきました。

(ハァハァしながら
 駆け抜けると、うっかりすると、
 ヨダレがキレイに横なびく。。。要注意の巻!!! )



どの作品も
ぜんぶぜんぶ、
見ればみるほど、

うわああああああああああああ。
じーん。じーん。じーん。の嵐。


あの場所には
なかった作品もあわせたら、
どんだけの作品があったんでしょか。


できることなら、
なんか、特別なページつくっていただいて、

「ぜんぶみせくださいよーい!!!フラウさん? KNTVさん?」な気分。



んで。
想像した♡

あ、
妄想した♡

ズラッと並んだ、
これらの作品を観てるときの、、

グンソク親分の
こころもち。


ゾクゾク。
ゾクゾク。
鳥肌モンっ。

やったんとちがうやろか。。。
いや、まちがいなくそーやろっ。。。


自分をモチーフにした、
んでもって、
愛がてんこもりもりの、

さまざまな作品が
ずらーっと並んどる。
ずらーっと観れる。


私やったら、
ゾクゾク、すぎて、
うひょひょひょ、すぎて、
トイレ直行〜!


いや、
ま、
私には
そんな機会は永遠にないけどもw


ぜーんぶ、
自分(=マテ)がモチーフじゃろっ!?!?


自分。サイコー!
自分。だいすき!

であればあるほど、
めっちゃ、
ゾクゾクするんとちがうやろか。。。

そんな妄想してたら、
うっとりで、
ごはん何杯でもおかわりできますw


まめごはんさんも、

(残念ながら個人的には
 存じ上げないけれど、)
たくさんの作品の
すべての作者様たちも!!!


やっぱり!

キラキラ✨キラキラ✨の
ゾクゾク✨うひょひょ✨の

うなぎ粉✨を振りまく

妖精ウナギ〜〜www




本当に、
たくさんの
すてきな作品。

観ることができて
うふっうふっうふふ〜でした。


みなみなみなさま。
ありがとごじゃいました。



おやびん、
ご自身も
アート系がんがれ〜〜っ!!!

まめごはんさんのマメ日記「キレイおとこ夏祭」_d0266590_21172823.jpg




うんwww

まめごはんさんのマメ日記「キレイおとこ夏祭」_d0266590_21175916.jpg





*****

みんなで
たのしさ共有できる、
このきもち。

ホントは、

"SUNSHINE" by TEAM H
を貼れたら最高なんだけどんも、

ないから。。。




Baby you light up my world like nobody else
But when you smile at the ground, it ain't hard to tell

You don't know
Oh oh
You don't know you're beautiful

That's what makes you beautiful


この歌詞に触発されて。

あと、
おっさん達が
どんどん集まって、

小さい音が
どんどん重なって、

楽しさが
どんどん倍増して、

そんな様子に、
妖精ウナギ様たちを
重ねる、
今の私だもんで www





ThePianoGuys様




最後に、
深く追求せずに
流してくださいwww

ごれ、
妖精ウナギ様たちに
想いをはせる

今の私の
こころもちに

どんぴしゃ♡
きゅーんっ♡
だもんで。



まめごはんさんのマメ日記「キレイおとこ夏祭」_d0266590_2127688.jpg

 まめごはん様☆傑作作品「赤シャツ」



バイCri~~!!!!!





✨✨✨
  Thanks for my sweet eel friend " mariさん" w
by aloetree | 2014-07-22 13:27 | 職人うなぎ様たち

JKSさん酔狂。


by aloetree