人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生に戻ったチャン・グンソク '甘い休暇'

大学生に戻ったチャン・グンソク
'甘い休暇'日本・ヨーロッパなど旅行して見聞広げる



スポーツ韓国

俳優チャン・グンソクが
俳優でなく平凡な大学生に戻って甘い休暇を楽しむ。

大学生に戻ったチャン・グンソク \'甘い休暇\'_d0266590_0263697.jpg


チャン・グンソクは
SBSドラマ<美男ですね>放映終了後
1ヶ月間、国内外を旅行して一年を整理する計画だ。

チャン・グンソクの所属会社関係者は
“チャン・グンソクは大学に入学した後
 まともにキャンパスのロマンを楽しんだことがない。
 MTやバックパック旅行も行くことができなかった。
 チャン・グンソクは俳優ではなく、
 平凡な大学生の姿で日本とヨーロッパなどを旅行して
 見聞を広げるだろう”と明らかにした。

チャン・グンソクは
KBS <快刀ホン・ギルドン>
MBC <ベートーベン ウイルス>
映画<イテウォン殺人事件>等着実に作品活動をして大衆に出会ってきた。

大学入学後熱心に授業を受けるものの
まともにキャンパスのロマンは楽しむことができなかった。
所属会社側はチャン・グンソクが次期作を決める前に、
大学生として多くのことを経験できるように配慮することとなった。

チャン・グンソクは<美男ですね>撮影中、
落ちた体力を回復した後、特別休暇を受けて旅行に出る。

この関係者は
“1ヶ月以上程度旅行をする計画だ。
 国内旅行と海外バックパック旅行、
 ヨーロッパ圏国家の文化探訪など多くのことを計画している。
 広い世界を見ることが演技にも役に立つことだと考える”と話した。


チャン・グンソクは
<美男ですね>でファンテギョン役を担って視聴者の大きな愛を受けた。
by aloetree | 2011-09-16 00:22 | 記事/ できごと

JKSさん酔狂。


by aloetree