人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャン・グンソクの甘いプロポーズ-ファンミーティング

[スターキャスト]
チャン・グンソクの甘い甘いプロポーズ-ファンミーティング



元記事

チャン・グンソクの甘いプロポーズ-ファンミーティング _d0266590_11402712.jpg


2014年2月8日、ワールド プリンス チャン・グンソクがオリンピック公園
オリンピック ホールでファンミーティング‘2014チャン・グンソク プロ
ポーズ’を開きました。 まだ開場3時間前なのにすでに人々で込み合うん
ですが。

チャン・ペウとともにしたいウナギ(チャン・グンソクがファンたちを呼ぶ
愛称)のドキドキがそっくり伝えられるようです。

チャン・グンソクの甘いプロポーズ-ファンミーティング _d0266590_11404767.jpg


4年ぶりに国内で開催するファンミーティングでファンたちとの出会いを準
備したチャン・グンソクは‘プロポーズ’というコンセプトを前に出して
ウナギの期待感をピンク色で染めました。

この日は雪がとてもたくさん降ったのにかかわらず、日本、中国などアジア
はもちろんヨーロッパなどの地から来たファンたちと国内ファンたちで総勢
3000人余りが開始前から集合し熱い関心を集めました。

チャン・グンソクの甘いプロポーズ-ファンミーティング _d0266590_11385059.jpg


入口の前で長い列を作ってチャン・ペウ大型ポスターの前で写真を撮って
よろこぶファンたちの姿が目につきますね。 ^^

チャン・グンソクの甘いプロポーズ-ファンミーティング _d0266590_11391255.jpg


ファン ミーティング前、万全の準備を全部終えて待機中の私たちのプリン
ス チャン俳優! ファンミーティング記念でとったポラロイド写真にサインを
していましたね。 どんな写真なのかとても気がかりじゃないですか?
今日期待しても良い、という自信いっぱいのコメントにより一層ときめき
ますね。^^

チャン・グンソクの甘いプロポーズ-ファンミーティング _d0266590_11393566.jpg


ファン ミーティング楽屋ではどんなことが?
爪まで削るチャン俳優この細心さ! 小さいこと一つもそのまま行き過ぎるこ
とができないんですって! 久しぶりにファンたちと直接会う場では、なんと
なく震えるというんですが。 一つも震えてなそうだったチャン俳優の徹底
した準備性が注目されます。

チャン・グンソクの甘いプロポーズ-ファンミーティング _d0266590_11395723.jpg


舞台でバンドの方たちとリハーサル中のチャン俳優です。 歌を歌う姿がと
ても真剣なのですが。 今回のファンミーティングはトークだけでなくチャン
俳優の友人が友情出演する予定で豊かさを加えます。

チャン・グンソクの甘いプロポーズ-ファンミーティング _d0266590_1141152.jpg

チャン・グンソクの甘いプロポーズ-ファンミーティング _d0266590_11413341.jpg


リハーサル中のチャン俳優。
革のジャケットにサングラス姿がとてもタフに見えますね^ ^

チャン・グンソクの甘いプロポーズ-ファンミーティング _d0266590_11415617.jpg


6時になるとすぐに本格的にファンミーティングが始まりました。 直接今日
のMCを引き受けることになったチャン俳優の姿ですが。 愉快で率直な彼の
話し方はファンたちの呼応を熱く引き出して現場に熱気を加えました。

今回のファンミーティングは自然なキャンプ コンセプトでリラックスした
雰囲気で進行されましたが。 頭の上に美しく巻き上げたハチマキとチョッキ
がキャンプの感じを加えるようです。 さわやかなチャン俳優の姿に微笑が
自ずとこぼれます。^^

チャン・グンソクの甘いプロポーズ-ファンミーティング _d0266590_11421413.jpg


キャンプ コンセプトだから近所の家の兄さんのように気楽に感じられるこの
席! すぐそばで歌う感じ! 甘美なチャン俳優の声に魅了されたいファンたちも
プラカードを揺さぶって応援しています。

満杯になったオリンピック ホールはすでに熱気でいっぱいです。 チャン・グ
ンソクはこの日つらい時に力が湧いてくる歌‘save me’と‘turn off’等
日本アルバム収録曲とSBSドラマ‘美男ですね’ OST ‘相変わらず’‘約束’
等を熱唱しました。
彼のあふれる遊び心と歌唱力がより一層光を放つ瞬間でした

チャン・グンソクの甘いプロポーズ-ファンミーティング _d0266590_11424084.jpg


バンドらと一緒にするトーク!
12種類キーワードで成り立ちましたが。 food,wine,music. styleなどチャン
・グンソクを説明できる多様な主題で話を交わして本当にキャンプに来た感
じです! その中でも

“俳優は僕の天職で、音楽は僕の感情の表現だ”という言葉が印象的でした。

自分だけの確固たるスタイルで直進するチャン俳優の魅力にすっかりはまる
時間でした。

チャン・グンソクの甘いプロポーズ-ファンミーティング _d0266590_1143452.jpg


チャン俳優が最近おもしろく読んだ本は?
ヘミン僧侶の‘立ち止まれば見えてくるもの’

チャン俳優が好む映画は? '恋する惑星! '

チャン俳優が大変な時つくられた歌は? まさに‘save me‘!

すぐ身近でチャン俳優と対話するリアルさ!
率直ストレートなチャン俳優の話し方にファンたちの笑いが絶えなかったです。

チャン・グンソクの甘いプロポーズ-ファンミーティング _d0266590_11432424.jpg


バンドの方々と話しながら、奮い立つ他のお兄さんたちのの手さばきにチャン
俳優もギターを一度とりあげました!
チャン俳優のギターの音色! 短いが強烈です。

今日初めて会った(?!) バンドの方々というんですが。
古くからの間柄のようにたちまち親しくなった姿に私たちのチャン俳優の暴
風親和力をのぞくことができるトークタイムでした!

チャン・グンソクの甘いプロポーズ-ファンミーティング _d0266590_11434428.jpg


ファンミーティングのためにサプライズ登場したJYJキム・ジェジュンのため
のチャン俳優の料理時間! キャンプで料理は欠かせませんよね? おいしいチキ
ンとビールの出会い、いつもしばしば食べ物を作って食べるという“ビアカン
チキン”です。 材料も家で全部準備してきた、といってチャン俳優の誠意が
感じられました! チャン俳優が直接作った、さらに意味ある料理でした。

チャン・グンソクの甘いプロポーズ-ファンミーティング _d0266590_1144584.jpg


完成された料理をジェジュン氏が味わうんですが。 果たしてその味は?
今日ファン ミーティングのためにあらゆる事を断って足代2万ウォンで駆け付
けたジェジュン氏! 2万ウォンも観客にそのまま戻して多くの呼応を受けました。
ジェジュン氏との友情を確認してみることができる時間!
親指を聞いてタボン!

チャン・グンソクの甘いプロポーズ-ファンミーティング _d0266590_11442431.jpg


最後のエンディング曲を歌って夢のようだったファンミーティング時間が終了
して舞台の上を離れたチャン俳優の姿をとても惜しむウナギは舞台いっぱい
‘アンコール’を叫んでみるんですが。

いつのまにか画面に捕えられた舞台裏のチャン・グンソクの姿に現場は割れる
ように叫び声が鳴り響きました。

そしてすぐに純白のスーツ姿で登場したチャン・グンソクのサプライズ告白.
‘僕と結婚する?’

今日のファンミーティングのハイライトではなかったでしょうか。

チャン・グンソクの甘いプロポーズ-ファンミーティング _d0266590_11444740.jpg


公演末にファンたちと記念写真を撮るチャン俳優!!
参加したファンたちにはとても大切な思い出に残りますね

ファン ミーティングを全部終えて!
チャン俳優は最後のアンコールソングを歌って、ファンたちにうるんだ眼差
しで、有難いという言葉を連発しました。
4年ぶりにファンたちと会ってとても良かった、今後も直進する、という所
感を明らかにしました。

チャン俳優が退場したあともすぐには席を去らず‘nature boy’を熱唱する
ファンたちの姿、チャン俳優もどこかで見守っていましたか?

楽しくておもしろかった3時間のファンミーティング現場、あまりに早く時
間が過ぎてしまったようで名残惜しかったです。

精一杯尽くしたチャン俳優にも拍手!
パチパチパチ。

チャン・グンソクの甘いプロポーズ-ファンミーティング _d0266590_11451230.jpg




文. 写真提供=トゥリジェイカンパニー
by aloetree | 2014-02-15 11:46 | イベントレポ

JKSさん酔狂。


by aloetree