人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャン・グンソク、JYJジェジュンの私生活を暴露

【レポ】
JYJ ジェジュン、アジアツアーフィナーレ ソウルで誕生日ライブ、
ゲストにチャン・グンソク登場!(3/4)


http://mpost.tv/jj20140bday3/



ゲストがすわりスクリーンの後ろにいるので姿は影だけ、音声も変えて
いろいろな質問に答える形式。

なんと26日のサプライズゲストはチャン・グンソク!そして、イ・サ
ンゴン、後輩歌手C-CLOWNがゲストだった。(25日はBEASTのヨン
・ジュンヒョン、チョン・ソグォンなど)

チャン・グンソクが登場すると、会場から驚きの声があがり、自ら
「アジアのプリンス、チャングンソクです」と自己紹介すると、
すかさずジェジュンは「JYJのビジュアル担当です」と自己紹介して
会場を笑わせた。

普段の日常生活を暴露する質問で、「ジェジュンは裸になるのが好き
ですか?」の質問にゲスト全員が○で、ジェジュンは、自宅で脱ぐだ
けでなく、友達の家でも脱ぐ話や、ご近所のチャン・グンソクからは、
ジェジュンがカートを引っ張ってごみを正しく分別してようと出てき
た姿を、母と一緒に目撃したと、暴露話でもりあがった。

そして、 チャン・グンソクとステージの上で一緒にゲーム「鉄拳」を
楽しんだ。ゲームをしているふたりは真剣で、結果はジェジュンの勝利。

罰ゲームでは、焼酎、大量の砂糖、玉ねぎ、お酢などミックスしたまず
そうなジュースを、イ・サンゴンとチャン・グンソクが飲んだ。罰ゲー
ムのジュースをジェジュンがのむことになったら、このあとのライブは
どうなるんだろうと心配したが、結局、イ・サンゴンとチャン・グンソ
クが罰ゲームのジュースを飲むことに。

グンちゃんは、ジェジュンのイベントなので前に出すぎず、それでいて
一生懸命もりあげてくれていたのは、流石だと思った。自分のイベント
のゲストにも来てとお誘いも・・・(笑)。

チャン・グンソク、最後に
「不思議だと思う人もいると思う、なんでジェジュンが俺と一緒にいる
のかって…。(チャン・グンソクと一緒にいたら)傷つくこともあるん
じゃないかって。
確かに俺にはジェジュン兄さんの力にはなってあげられないけど、同じ
芸能界にいる人間として寂しさとか共通点を持っているから、その寂し
さをわかり合える友達がジェジュン兄さんだと思ってます。だからこれ
からも、勇気と寂しさをわけあっていけたらいいなと思います」

と、素敵なコメント。



【レポ】JYJ ジェジュン、アジアツアーフィナーレ ソウルで誕生日ライブ、
Wアンコール「今日は本当に幸せ」とマイクなし生声で!(4/4)



http://mpost.tv/jj20140bday4/

登場してくれた、チャン・グンソクの話で、とても良いことを一つ習ったと
ジェジュンがトークで語った。

十年の間いつもグループで活動してたので一人で自由に遊んだことがなかった、
チャン・グンソク氏の最もいいところは 自由なところ。
明るく、楽しい舞台の上でも演技をする時にも、自由だということがとても
役に立った。彼が僕に教えたわけじゃなくて、彼のそばにいるうちにたくさ
んの良い話、マインドを知ることができたようだ。

今ロックをしながら皆さんにまた、楽しみをプレゼントできるようになり、
感動を与えることができるようになってその友人チャン・グンソクにとても
感謝しますとコメントした。



*****


チャン・グンソク、JYJジェジュンの私生活を暴露

http://japanese.kpopstarz.com/articles/12361/20140128/jaejoong-birthday-jang-geunsuk.htm


チャン・グンソクが明かした、普段のキム・ジェジュンの一面とは?


27日、C-JeSエンターテイメントは、「キム・ジェジュンが昨日29回目の
誕生日を迎え、高麗大学ファジョン体育館で『2014 KIM JAEJOONG 1st
Album Asia Tour Concert 』のフィナーレを飾った。ジェジュンの誕生日
に合わせたアンコール公演として計画された今回のコンサートは、ライブ
と共にファンミーティング形式で3時間余りに渡って進行された」と発表
した。

コンサート中、ファンからの誕生日サプライズイベントや、JYJメンバー
達からのお祝いコメントが届くなどし、ジェジュンが感動の涙を流す場
面もあった。また「キムジェジュン」というドレスコードを表現するた
め、派手で個性的なファッションに身を包んだファン達と楽しいひとと
きを過ごした。

今回のコンサートには、チャン・グンソク、イ・サンゴンなど数々のゲ
ストがジェジュンの応援に駆けつけた。

親友チャン・グンソクは、「ご近所さんなのだが、ジェジュンがカート
にリサイクル製品を入れて、分別しにいく姿を見た」
などと言い、ジェ
ジュンの普段の生活を暴露した。そして、一緒にゲーム「鉄拳」を楽し
むなどし、親友の誕生日を一緒に祝ってあげた。

チャン・グンソクは自身を「アジアのプリンス」と紹介したのに対し、
ジェジュンが「JYJのビジュアル担当」と合わせると、客席から大歓声
が湧いた。

これまでもジェジュンのツイッター上にチャン・グンソクと一緒にい
る様子が登場するなど、仲睦まじい姿を見せてきた2人。ジェジュン
の29歳であり、アジアツアーフィナーレという記念日も一緒に過ごし、
さらに友情を深めたようだ。

チャン・グンソク、JYJジェジュンの私生活を暴露_d0266590_19391540.jpg

by aloetree | 2014-01-29 19:45 | キムジェジュン

JKSさん酔狂。


by aloetree