人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムジェジュン、チャングンソク、隣近所の鉄拳ゲーム'絵になる'

http://www.wowtv.co.kr/newscenter/news/view.asp?bcode=T30001000&artid=A201401270195


[フォト]キム・ジェジュン、チャン・グンソク、隣近所の鉄拳ゲーム'絵になる'
[포토] 김재중 장근석, 이웃사촌 철권 게임 `그림이네`



キムジェジュン、チャングンソク、隣近所の鉄拳ゲーム\'絵になる\'_d0266590_1125023.jpg

キムジェジュン、チャングンソク、隣近所の鉄拳ゲーム\'絵になる\'_d0266590_113575.jpg



グループJYJメンバー、キム・ジェジュンが自身の29回目の誕生日を
ファンたちと共に過ごした。

キム・ジェジュン所属会社関係者は
"キム・ジェジュンが26日29回目誕生日を迎えて高麗大花井体育館で
'2014 KIM JAEJOONG 1st Album Asia Tour Concert -キム・ジェジ
ュン1stアジア ツアー'のフィナーレをむかえた。 キム・ジェジュンの
誕生日を迎えてアンコール公演として企画された今回の公演はライブ
公演と共にファンミーティングが結びついた形式で3時間余りの間、進
行された"と明らかにした。

キム・ジェジュンの誕生日を迎えてファンたちが準備した'ジェジュン
愛している'テーマ映像が流れるとすぐに前客席にあるファンたちは
'ジェジュン愛している'という文が書かれたプラカードを持ってサプラ
イズイベントを進めた。

引き続きメンバーキム・ジュンスとパク・ユチョンの祝賀映像がサプ
ライズ登場することも。

キム・ジュンスは
"年を取っても変わらないピーターパンのようなジェジュン兄本当に
誕生日おめでとう"と、
パク・ユチョンは
"僕たちがともにすごした時間が大切で、誕生日本当に祝って、今後
も三人が共に楽しい仕事たくさん作ろう"と伝えた。
これに対しキム・ジェジュンは涙を浮かべて
"今日が一番幸せな日だ。 すべてのファンたちと大切なメンバーに感
謝する"と所感を明らかにした。

キム・ジェジュンの誕生日であるだけにドレス コード イベントも派手
だった。
キム・ジェジュンの'WWW'アルバム カバーがゴールドなのを勘案して
金色のボディースーツを着たファンと'僕の気持ちを盗んだ罪で逮捕'と
いう句とともに警察マスコッ服を着たファンがいれば、軍服を来てきて
'一緒に入隊?'としながら大声を張り上げるファンなど多様なコスプレで
ドレスコード'キム・ジェジュン'を表現した。

ファンミーティングにゲスト出演したイ・サンゴン、ヨンジュンに続き
この日にもイ・サンゴン、チャン・グンソク氏がサプライズゲストで登
場した。

チャン・グンソクは
"隣近所に住んでいるのでキム・ジェジュン氏がカートにリサイクル品を
入れて分別回収しに出てきた姿を両親と共に見た"
として普段のキム・ジェジュンの生活を暴露したり、ゲームセンターゲー
ム、鉄拳を楽しんで親しいキム・ジェジュンの誕生日を祝った。

また、チャン・グンソクが
'アジアのプリンス'と自身を紹介するとすぐにキム・ジェジュンは'JYJの
ビジュアル担当'と応酬して熱い呼応を受けた。


アジア ツアーのフィナーレらしくライブ舞台もまた、完ぺきだった。
'光' 'Just another girl' 'modem beat' 'Mine' 'One kiss'に続くロック サ
ウンドと爆発する歌唱力にファンたちは歓呼した。 特に'Modem Beat'が
開始されるとすぐにキム・ジェジュンとファンたちは応援タオルを揺さ
ぶり始めした。
キム・ジェジュンは"アルバム発売から今まで愛して下さって公演に訪ね
てきて下さってこのように歌を歌うということに呼んで下さって感謝する。
皆さんの小さい心、行動全部みな感じることができる。 ささいで小さい
ものなどだが時間が過ぎれば過ぎるほど心により大きく届く"と伝えた。


キムジェジュン、チャングンソク、隣近所の鉄拳ゲーム\'絵になる\'_d0266590_10363341.jpg




TOPSTARNEWS記事
キム・ジェジュン、二十九回目誕生日パーティーとともにアジア ツアーフィナーレ

キムジェジュン、チャングンソク、隣近所の鉄拳ゲーム\'絵になる\'_d0266590_11394292.jpg

キムジェジュン、チャングンソク、隣近所の鉄拳ゲーム\'絵になる\'_d0266590_11395733.jpg






ジェジュン氏が語る「チャングンソクのこと」
by aloetree | 2014-01-27 10:37 | キムジェジュン

JKSさん酔狂。


by aloetree