人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャングンソク名品感性演技「言葉が必要ない3分間の嗚咽」

チャングンソク名品感性演技「言葉が必要ない3分間の嗚咽」_d0266590_1242039.jpg



'きれいな男'チャン・グンソクの3分間の嗚咽…テレビ劇場圧倒

'きれいな男'チャン・グンソク、視聴者の目頭赤らめさせた名品涙演技!

‘きれいな男’チャン・グンソク、‘3分嗚咽’視聴者泣かせる

チャン・グンソク、視聴者静まるようにした3分嗚咽

きれいな男チャン·グンソク、セリフ一言にも悲しみがぽたぽた

‘きれいな男’チャン・グンソク、出生の秘密前に混乱"じゃあ僕は誰?"

‘きれいな男’チャン・グンソク出生秘密転末明らかに

‘きれいな男’チャン・グンソク、キム・ポヨンに時計返す'親子関係整理'


‘きれいな男’チャン・グンソク、IU 真心受け入れて

'きれいな男'チャン·グンソク、本当の愛に気づいた...アイユと愛結実

‘きれいな男’アイユ、チャン・グンソク片思い通じた‘抱擁’

放映終了まで2回残った‘きれいな男’、このままハッピーエンドか?

‘きれいな男’チャン・グンソクが幸せになる暗号はまさに'アイユ'

チャン・グンソクの暗号と愛、すべてアイユだった

チャン・グンソク、アイユに会えば漫画のようなこの男


*****

'きれいな男'アイユ、片思いでなく'チャングンソクの女'として新たに出る

10年を越える時間、一人の男だけを見つめてきた女がいる。
一生の願いが、その男の鎖骨に陥って泳ぎたい、
と話す分別がない女の長い時間の片思いがいよいよ結実した。

去る2日放送された‘きれいな男’で
トッコマテ(チャン・グンソク)がキムボトン(アイユ)に真心を表現し、
甘いロマンスの開始を知らせた。

自身の実の母がMGグループ ナ・ホンラン女史(キム・ポヨンの方)
と知るようになったトッコマテは挫折に陥った。

さらに実の母というナ・ホンラン女史はトッコマテに
“外国にいけ”“永遠にいなくなって”という
残酷な話を吐きだしてトッコマテを衝撃に追い詰めた。

トッコマテが心痛める様子をみるや、
キムボトンはじっとしていなかった。
長い時間、トッコマテを好んできたキムボトンは、
ただちに彼が行っている場所を察知し、そこへ向かって足早に行動した。

トッコマテはそのようなキムボトンに
“ボトン。 うちの母さんは母さんじゃなかったって。
じゃあ、僕は誰なんだろうな?”として涙を流した。

ある瞬間から、トッコマテは
自身につきまとってしつこかったキムボトンに、
自分の心のうちを打ち明けて、徐々にその心を開いていった。

10年の間、
トッコマテを追いかけてきたキムボトンは常にトッコマテそばにあった。

トッコマテにとって、たった一人の家族であり、
‘オンマ’として知り合ってつきあってきた
キム・ミスク(ヤン・ミギョン)が亡くなる時も、そばにあったし、
新しく会社を作ったうれしい日にも一緒にいた。

このようなキムボトンの努力が光を放ったのだろうか?

トッコマテはキムボトンに
“変わらないのは、お前しかいないね”という話をして真心を伝えた。

これだけに終わらず、
キムボトンはスケッチブックに
童話を直接描いてトッコマテを笑わせようとした。

キムボトンはトッコマテの‘すばらしい顔’をテーマに、
幼稚な童話をつくって、彼を力づけようとしたし、
そんなキムボトンの愛嬌に、
トッコマテはなにかを悟ったような表情を浮かべて、
両者の間の緊張感を高めた。

また、
キムボトンはトッコマテを笑わせようと、
スケート場を無理やり連れていった。

ぴったり30分だけ滑っていこう、
というキムボトンのスケートは下手なものであり、
トッコマテはそんなキムボトンの手をあたたかく握って、
これまで自分を笑わせようと努力してきたボトンが笑顔になるような行動にでた。

ふくらはぎが痛みだしたボトンだが、
ただ、トッコマテが楽しければそれがいい、といい、
一生自分を見つめてきたキムボトンを、女性、として眺めたマテは、
思慮深い眼差しをおくった。 ‘愛’に陥ったのだ。

少しどころか、10年間好きだった。
そして一度の抱擁でトッコマテとキムボトンは
お互いに向かった感情を感じられたし、
キムボトンの純情と努力のおかげでトッコマテは愛を確認することができた。

自称‘マテ病’を宣言した後、
ただの一度もよそ見することなく‘マテ病’を
自任してきたキムボトンがやり遂げたのだ。

トッコマテはこれまでに、
大韓民国上位1%の成功女性に出会いながら、真の美しい男に成長していた。

そして、どんな瞬間も止まることなく
‘マテ病’を自任してきたキムボトンを通じて、
トッコマテが、真実の美しい男として新たに出ていた。

*****

http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10160270

‘きれいな男’チャングンソク-アイユ、互いに心確認"今度は僕が行くから"
‘예쁜 남자’ 장근석-아이유, 서로 마음 확인 "이제 내가 갈게"



チャン・グンソクがIUに対する愛を悟った。

2日放送されたKBS特別企画ドラマ‘きれいな男’ 14回では
長時間自身の片思いしてきたボトン(アイユ)に対する愛を悟る
トッコマテ(チャン・グンソク)の姿が描かれた。

マテはナ・ホンランが自身の実の母という事実と
自身を受け入れない彼女の姿に苦悩していた。

ボトンはマテが苦しむ様子に彼のそばで支えようとした。

マテが変わらないのは君だけだといったほど。
ボトンはマテが笑うように、と彼を慰めるために孤軍奮闘した。

SSホームショッピング代表理事として
成果を上げることだけに没頭するマテを見て、
ボトンは彼を引っ張ってスケート場へ向かった。

マテは、寒いのにスケート場か、と不平を言ったが、
スケートが上手くないボトンに手を差し出してキメ細かい姿を見せた。

彼は自身のために
一歩ずつ倒れるように近づくボトンに妙な感情を感じ始めた。

マテは過ぎた日々、自身と共に笑って過ごしたボトンの姿を思い出し、
それが愛だ、ということを悟りはじめた。

彼は近づくボトンを見て心の底から
"君だけ見れば引かれる、この気持ち愛か.."
として自身に疑問を投げた。

引き続き、近づこうとするボトンに、
自分の心が確実になったように「そこにしばらく立っていろ」と叫んだ。

彼はボトンに近付いて彼女を抱きしめて
"今度は僕が行くから"として自身の思いを告げた。

いぶかしがったボトンもマテの心をわかってマテを抱いた。

マテが探してきた暗号がキムボトンだ、と知らされた中で、
二人は愛を続けられるか成り行きが注目される。


*****

元記事
http://blog.naver.com/bliss_media/80204673558


きれいな男。チャン・グンソク本当の愛悟った奇跡のようなエンディング。
チャン・グンソク、IUの愛結実に視聴者たち‘笑い花が咲いたよ
<예쁜 남자> 장근석 진짜 사랑 깨달은 기적 같은 엔딩. 장근석, 아이유 사랑 결실에 시청자들 ‘웃음꽃 폈네’



俳優チャン・グンソクの胸中に根をおろしたIUの長い間の真心.
彼女の愛はついに結実し、チャン・グンソクは胸深く彼女を抱いた。

‘きれいな男’ 14回分では出生の秘密についての全てを知り、絶望の瞬間に陥るトッコマテの姿とそのような彼に限りなく希望の手助けを差し出すキムボトンを通じて彼が‘真実の愛’を悟ることになる奇跡のような最後のエンディングが描かれた。

トッコマテの人生は根こそぎ揺れた。
彼がMGグループ パク・キソク(トッコ・ヨンジェ)会長の庶子でなく、ナ・ホンラン(キム・ポヨン)副会長が捨てた息子という事実も彼には衝撃だったが、悪魔のように冷たく残酷な話を吐きだす実の母親から自身の存在に対する喪失感まで感じられるほどであった。

“永遠にいなくなったらどうだ”として耳を疑うようにさせたナ・ホンランのきつい話は彼女がトッコマテをどんな存在と感じるのかを十分に説明していた。

トッコマテは自分の身体を取りまとめることさえ手にあまった。

“オンマがオンマでないなら、僕はいったいなんなんだ”として自身を育てた母の納骨堂の中で、キムボトンを眺めてとめどなく涙を流した。 自身の存在を説明することもできない状況で、これまで生きてきた人生はすべてが偽物であり、1日ですべての状況が変わってしまった。

だが決して変わらず、そのままのひとがただひとり。それがキムボトンだった。
あたかも自身のことのように代わりに涙を流して悲しむキムボトンを眺めてトッコマテは“僕にとって変わらないものはおまえだけだな”と独白した。

“私はオッパがまた、けんけんとした愛想のない、きれいなオッパに戻ってくれたらうれしい”というキムボトンによる‘トッコマテ元気付け’が始まった。 トッコマテの電話機に入ってきた一つの動画。
スケッチブックに描いた可愛いマテの図で童話のような話を作って、応援のメッセージを送ったキムボトンによりマテは少しの間だけでも笑う余裕を取り戻すことができた。

地面にのめりこむような苦しさにぼんやりしている表情で事務室に座っているトッコマテに“行くところがあります”と両腕立て起こしてキムボトンが連れていったところは広い白いアイスリンク場だった。 冷たい氷の上で目の前に移動することさえおぼつかないボトンだったが、マテは自身のために努力するボトンの手を握って氷の上を走り始めて、なぜか分からないまま、すっきりした感じを受けることができた。 全てのものがみなキムボトンのおかげだった。

“オッパ、今は氷の上だし、すべりやすくて冷たいけど、そのままぼうぜんと立っているだけではないでしょう。 すばやく走り過ぎ去らなくちゃ”としてトッコマテが今の難しい状況を勝ち抜くのを切実に望む心を表わしたキムボトンは“私たちのスケート靴をはいて、今を過ぎ去ってしまおう。”として変わりなしにマテに向かった純粋で優しい心を表わした。

トッコマテはキムボトンとの過ぎた時間を思い出し、自身も知らないうちに微笑を浮かべた。
“愛というのが笑うようにさせるのか。 君をいているときだけは、笑っている。これが愛か”と心の中に深い響きを感じたトッコマテは、すべるようにボトンの前にいき、彼女をそっといた。 彼女の耳に“今度は僕が行くから”としてささやくマテの告白はどんな数万種類の話よりロマンティックだったし胸震えるようにした。 トッコマテが‘真実の愛’に対して悟った奇跡のような最後のエンディングだった。

“マテ兄さんを眺めるのは止めることができないと思う”というキムボトンの真心は長らくマテの心に根をおろしたし、結局マテはボトンを抱いた。

だが、放映終了をした週先で迎えることになるドラマ‘きれいな男’の結末はまだ気がかりなことを誘発している。 ホンユラ(ハン・チェヨン)がトッコマテの母から伝え聞いた暗号が‘キムボトン’だと明らかになったこと。 この事実がいかなる意味で‘きれいな男’の結末を描き出すのか視聴者たちの注目をひいている。


*****

甘い甘いチャン・グンソク・ラブリーアイユ、ロマンス開始


(抜粋)
この過程でチャン・グンソクは両親存在の不正当な虚しさと、信じていた人たちから受けた重い背信、やっと愛を悟って用心深く告白する姿などを繊細に表現してドラマへの没入度を高めた。 またぽろぽろと流す涙は見るものの胸をつまらせ、IUに向かった告白はまたとなく甘かった。
まさに、その魅力が満開したチャン・グンソク。
放映終了まで見せるチャン・グンソクとIUのロマンス呼吸に期待感が高まる理由だ。


*****

‘きれいな男’視聴者静まりかえったチャン・グンソクの3分嗚咽
‘예쁜남자’ 시청자 숨죽인 장근석 3분오열


(抜粋)

この過程でチャン・グンソクは
トッコマテの内面を繊細に表現し遂げて強い印象を残した。

あふれる感情をどうすることもできずに涙を流す姿が
抱いてあげたい程、かわいそうな彼の姿は
この日の最高の名場面に選ばれているほど。

セリフ一言にもトッコマテが感じる悲痛さを精一杯入れて、
瞳まで揺れたチャン・グンソクのディテールな感情演技は
視聴者たちの没入度を高めたという評価だ。

実際、この場面撮影当時、
チャン・グンソクはあっという間に没頭して
涙を流して撮影現場を圧倒したと。

このようなチャン・グンソクの名品熱演に
周辺にあったスタッフはしばらく話をすることもできなかった、という。

放送に接した視聴者たちは

"チャン・グンソクも泣いて私も泣いて"
"3分の間息もできずに見た"
"チャン・グンソク崩れる時抱いてあげたかった"
"やはりチャン・グンソク! 涙の演技が本当に最高だ"

等多様な反応を送っている。


*****

元記事
http://www.sportsworldi.com/Articles/EntCulture/Article.asp?aid=20140103020494&subctg1=05&subctg2=00&OutUrl=naver


チャングンソクの名品感性演技「言葉が必要ない3分間の嗚咽」…テレビ劇場涙の海
예쁜 남자' 장근석, 말이 필요없는 3분 오열… 안방극장 눈물바다


‘きれいな男’チャン・グンソクが
繊細な内面演技が入れられた‘3分嗚咽’で名場面をプレゼントした。

‘きれいな男’ 14回では
チャン・グンソク(トッコマテ)が
MGグループの庶子でなく、
キム・ポヨン(ナ・ホンラン)が捨てた実の息子であることを知って
崩れる姿が描かれてテレビ劇場を涙に濡らした。

疲れた顔で
育ての母であるヤン・ミギョン(キム・ミスク役)の
納骨堂を訪ねて行ったチャン・グンソクは

「僕はオンマの息子じゃないのか?
 なら、僕は誰なんだ?オンマは誰なんだ?」

と込み上げる悲しみを吐き出した。

引き続き

「なんてザマなんだ」
としてアイユに向かって自嘲的な笑みを浮かべるかと思えば、
そのまま涙を流す姿で見る人々の目がしらまでを赤らめさせた。

特にチャン・グンソクは
トッコマテの内面を繊細に表現やり遂げて強い印象を残した。

あふれる感情をどうすることもできずに涙を流す姿は、
抱いてあげたい程かわいそうで、この日最高の名場面に選ばれている。

それだけでなくセリフ一言にも
トッコマテが感じる悲痛さを精一杯入れて、
瞳まで浅く揺れたチャン・グンソクのディテールな感情演技は
視聴者まで彼に同化されるようにさせて没入度を高めた。

実際この場面の撮影当時、
チャン・グンソクはあっという間に没頭して
涙を流す神技を発揮して撮影現場を圧倒したという話だ。

このようなチャン・グンソクの名品熱演に、
周辺にあったスタッフは長時間言葉を発することもできなかったという。


*****

チャングンソク名品感性演技「言葉が必要ない3分間の嗚咽」_d0266590_12462784.jpg

チャングンソク名品感性演技「言葉が必要ない3分間の嗚咽」_d0266590_12471553.jpg

チャングンソク名品感性演技「言葉が必要ない3分間の嗚咽」_d0266590_12424555.jpg

by aloetree | 2014-01-03 12:48 | 記事/ドラマ

JKSさん酔狂。


by aloetree