人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ブログ様より/きれいな男/2013.12.06(2)

韓国の方のブログより。

韓国うなぎ様を通じて、
先ほどの方も、下記にご紹介する方も、、、
つながらせていただき、ありがたいです。

ご要望により、
写真はちがう写真になっています。

*****

[きれいな男。チャングンソク]

元のブログ様 ↓↓↓
http://m.blog.naver.com/ahyelin/199972798


2013.12.04 21:22

韓国ブログ様より/きれいな男/2013.12.06(2)_d0266590_4334319.jpg



この頃TVをまったく見なかったんだけど...ダダン... チャン・グンソクが主人公の、きれいな男を放送してるって..わああ... 以前、記事で、主人公にチャン・グンソクが決定したっていうのは、見たけど.. すでに始まってたなんて.. 時々、相続者たち、の再放送を見たり、応答せよ1994も... この頃私が、ティクポンスの音楽聞いてるっていうのに.. うっかりしたことだ。。ふふふふ。このバンド、 ボーカル様がとてもハンサムなうえに.. 声まで美しいので..完全どっぷり浸かってるところ。


ともかく...きれいな男~! このように完璧なシンクロが、他にどこにあるっていうのか!
当然、チャン・グンソクしかいない。本当にトッコマテはグンソクがぴったりだ。ふふふふふ。
演技も上手にするけれど..声まで..

このドラマ、漫画家チョン・ケヨン作品をドラマ化したもので...ふふふふ。期待大。

やはりファッショ二スタ、チャングンソク... 本当に..スーツも、シャツも、わあ、なんて似合う。。はやく1,2,4話も観なければ.. やっと、再放送で3話を観たけど..興奮した...あ!..ときめいたよ~~~

美男ですね、で、演技も声も、ロックなスタイルを観て、ピョン!となったのに... その後、私が好きなキャラクターじゃなく、憂鬱モードのキャラクターになって、ただドラマだけたま〜に観てきただけだったけど..

それが..
それが..

今回、グンソクにドンピシャなドラマがスタートしたんだな~~

お姉さんは激しく歓迎したよ~~~~~
グンソク最高~ふふふふふふふふふふ

ハッ┬┬┬┬スーツ姿... ラインが活きてる~~~~~

正真正銘ベビーフェース~~

こんなヘアスタイル、ほかに誰が似合う..??
君以外いないよ... 本当に..目に楽しいね...

マテルック~

私が... ウナギになるまで...?

ふふふふふ
美男ですね、を視聴後、
チャン・グンソクで検索して...
グンゲルに駆け込んだときと同じ!..ふふふふふ

久しぶりにグンゲルを訪問してみたけど。
DC グンゲル、変わってないね相変わらずだね。
活発だこと...ふふふふ




韓国ブログ様より/きれいな男/2013.12.06(2)_d0266590_4422729.jpg



韓国ブログ様より/きれいな男/2013.12.06(2)_d0266590_4345685.jpg

by aloetree | 2013-12-07 04:32 | 韓国BLOG

JKSさん酔狂。


by aloetree