人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいな男。ラブラインだけがテーマのドラマではない。

'きれいな男',ラブラインだけ?チャン・グンソクの成長も見所

元記事
http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=001&oid=108&aid=0002265614#

2013.12.05
[スターニュース キム・ソンヒ記者]

きれいな男、は単純に、ラブラインだけの話だろうか?

去る4日午後放送された'きれいな男'は主人公トッコマテが会わなければならない10人の女のうち3人目であり業界1位の保険設計士キム・インジュン(チャ・ヒョンジョン)が登場した。

それぞれの能力、魅力を持つ女たちが登場するにつるは、トッコマテも成長した。

トッコマテは、やはりゆっくり変化していた。
彼は本格的に、女心征服に出ながら詐欺にあう、どたばたも体験し、その合間にはキムボトンの助けも受けた。

きれいな男。ラブラインだけがテーマのドラマではない。_d0266590_1531033.jpg


結果的にこれらを通じて、過去、その顔だけで生きてきた彼とは明確に変化した。

ビジュアルだけが変わったのではない。 以前のトッコマテならば、先に動かなくても、周囲の女たちが察して、願うものすべて、家、車をプレゼントしてくれた。
今や、さきに、自分から人々に近づいている。

次なる人脈の女王。
人脈はトッコマテが実父に会うためには抜けられない部分だ。 トッコマテはこれまで、不動産財閥でありお金の大切さを呼び覚ましたジャック・ヒ)、人の心を読むイルレクソンニョなど、ルールを通じてミッションを遂行した。

ロマンチック コメディというものの、蓋をあけてみれば、結果は陳腐でないものが登場してきている。

イルレクソンニョの場合"ボタンを探して。 その人を操縦できるその人だけのボタン。 それを捜し出せば心を操縦することができるようになる"と話した。 イルレクソンニョが最高の席に上がるまでには、持って生まれた才能でなく、血の出るような努力があったことを呼び覚ました。 トッコマテはひたすらお金だけを叫びながらも、当たり前の、大切なことも知っていった。

キムボトンとチェダヴィッドの関係にも神経を遣い始めた。 歳上であるだけでなく、チェダヴィッドが役割を正確にやり遂げてまた別のドラマの面白みをプレゼントしている。

ドラマチックな変化以上に、わずかなエピソードが積み重なりながら、トッコマテファン以外のTVの視聴者たちにも感動を与えることができた。

視聴者たちはトッコマテの成長を眺めながら、一緒に成長しているような感じを受ける。

このような過程を通じて、この作品がひたすらラブラインだけに終始する内容のものではないということがわかる。

本格的にすべてのミッションを遂行した時、果たして、トッコマテがどんな人物として生まれ変わるのか、今から気になる。
by aloetree | 2013-12-05 15:04 | 記事/ドラマ

JKSさん酔狂。


by aloetree