人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしくてびっくりばこであたらしくておしゃべりな、芯の強いチャングンソク

きれいな男。
チャングンソクのドラマ。

ああ、うれしいなあ。

今回の制作発表会には、
ハートを撃ち抜かれましたの♥

チェゴ♥
あんたは、チェゴや〜♥
チェゴ、チャングンソク♥

と、感動のあまり
発作を起こすんじゃないかと
夫に笑って話していたら、

おととい、本当に倒れました。笑。
おかげで、韓国記事翻訳、昼日中から
せっせと励めて、ま、結果オーライ。

日々ますます、

うれしくだいすきになりつづけて、
なにより、

ああ、あんな性格になりたいなあ、
あんなふうに自分を表現して生きてみたいなあ、
でも、私には勇気ないしなあ、こわいしなあ、

エトセトラ。
エトセトラ。


憧れがましつづけてます。
だいじょうぶかしら、、、こんな変態うなぎのままで。

今日初放送の。

きれいな男。


韓国でファンと仲間とチャングンソクと。
みんなの時間があたたかいものでありますように!
たのしくてびっくりばこであたらしくておしゃべりな、芯の強いチャングンソク_d0266590_20103237.jpg

by aloetree | 2013-11-20 20:10 | あれこれ

JKSさん酔狂。


by aloetree