人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘きれいな男’チャングンソク'直筆認証ショット'

‘きれいな男’チャングンソク、
致命的誘惑が始まる'直筆認証ショット'


元記事


俳優チャン・グンソクが‘きれいな男’本番死守誘惑に出た。

今日(水)夜初放送を前にしてKBS新しい水木ドラマ‘きれいな男’で
1年以上ぶりにテレビ劇場帰還を知らせて期待感を高めているチャン・
グンソクが直筆認証ショットで‘きれいな男’初放送本邦死守の甘み
を感じさせている。

‘きれいな男’チャングンソク\'直筆認証ショット\'_d0266590_15165974.jpg


写真の中チャン・グンソクはゴマ粒のような手文字で直接書いた‘本番死守’
も文句と直筆サインが入れられた紙をもったまま、顔をのぞかせた明るい姿
で見る人々の視線を集中させている。

特に、チャン・グンソクは忙しい撮影スケジュールにもかかわらず、広報を
忘れない美しい心遣いで、顔はもちろん、心まで美しい真の‘きれいな男’
の面目を伺えてドラマに向かった彼の愛情を推察させて目を引く。

劇中チャン・グンソクが熱演を広げることになるトッコマテは3秒の目つき
発射一度ならすべての女性を倒れるようにさせる国宝級ビジュアルを所有し
た‘きれいな男’で今年の冬寒さまで溶かす致命的魅力を発散して多くの女
性たちを夜眠れなくさせる予定だ。

‘きれいな男’チャングンソク\'直筆認証ショット\'_d0266590_15185757.jpg


これに対しチャン・グンソクは
「久しぶりに俳優チャン・グンソクに戻る日だ。
 これまで待って下さったファンたちと視聴者方々に、
 より一層成熟した姿をお見せできるように最善を尽くす。
 今夜10時多くの視聴をお願いする」

として初放送所感を伝えた。


*****

チャン・グンソク、ファンに直筆メッセージ=『きれいな男』

元記事

チャン・グンソクが新ドラマスタートに向けてファンに直筆メッセージを
送った。
今夜(20日)スタートの新水木ドラマ『きれいな男』(KBS第2)で1年
ぶりにお茶の間に帰ってくるチャン・グンソク。直筆メッセージを手に

「ほんばん見なきゃ!!」

と初回の視聴を呼び掛けた。

公開された写真のチャン・グンソクは、直筆サインの下に小さな字でメ
ッセージを入れ、カメラの向こう側に笑い掛けている。

「久しぶりに俳優チャン・グンソクとして戻ってくる日。
 待っていてくださったファンや視聴者の皆さんに、
 いっそう成長したところがお見せできるようベストを尽くします。
 きょう夜10時、ぜひご覧ください」


と語った。


*****

きれいな男
チャン·グンソク - IU キャラクター立て札'
きれいな'広報
チャン·グンソク"IUの吸引力すごい。持って生まれたもの... "
"なぜ見るのかって?僕が出てくるから! "


元記事
2013/11/20 13:35

‘きれいな男’チャングンソク\'直筆認証ショット\'_d0266590_15132448.jpg

 
いよいよ今日がDデイ( D - DAY )だ。
KBS 2TV新しい水木ドラマ'きれいな男'の男女主人公の俳優チャン·グン
ソクとアイユが自己紹介を添えた"きれいな広報'に出た。

また、先輩チャン·グンソクは、アイユについて口が乾くほどに賞賛し、
"独歩カップル'の呼吸をより一層期待させた。
 
'きれいな男'でトッコ·マテとキムボトン役で熱演することになるチャン·
グンソクとアイユ。

初放送を控えて自発的広報に出た。
原作漫画'きれいな男'のキャラクターを背景に自分の劇中の名前が書か
れたプラカードを持って視聴者たちの本番死守を奨励する写真を公開し
たもの。
 
ほのかな視線でカメラを見つめている'トッコマテのバージョン'のチャ
ン·グンソクは女性視聴者たちの心を盗むために準備を終えたように自
信あふれる表情だ。
また、トレードマークのコサージュを首にかけたアイユのVショットは、
明朗少女キムボトンの愉快な魅力を誇っている。
 
一方チャン·グンソクは、アイユとの初めての出会いを回想して

"ポスター撮影現場で初めて会ったアイユがキムボトンみたいに僕を抱
きしめたとき、現場に響くほどに叫んだよ。すごい!アイユが僕を抱き
しめた! "


と伝えて、不思議でワクワクした最初の出会いの瞬間を伝えた。
続いて、

"アイユの年代の女優との演技は初めてだ。
驚くべき事実は、アイユを見ているとすごい吸引力が感じられる。
生まれつきのもののなか、あるいは死ぬほど練習したのか "


と口が乾燥するほどに後輩演技者を賞賛し、この"独歩カップル'の呼吸
をより一層期待させた。
 
特に、最後に視聴者たちからの、ドラマ'きれいな男'を見なければなら
ない理由をトッコ·マテのようにしてほしいという質問には、

"僕が出てくるからね"と言いながら大きく笑った。

続いて
" "きれいな男"には楽しさもあり、ロマンスもあるが、見る人
が自分自身で自問自答するようなドラマになるだろう。トッコ·マテが
10人の女性に会って得られる生活の知恵で視聴者の方々が自分自身を
いま一度振り返って見ることができる貴重な時間を迎えられるとしたら、
かけがえのない幸せである"

と言いながら愛情のこもった観戦ポイントを伝えることも。
 
よちよちカップルチャン·グンソクとアイユの活躍が期待される"きれい
な男"は今夜10時KBS 2TVを通じてベールを脱ぐ。


*****

'きれいな男'チャングンソク - アイユ、
直接伝えた'視聴ポイント'公開


元記事


チャン·グンソク - アイユ主演の'きれいな男'は今日( 20日)ベールを脱ぐ。
 
チャン·グンソクとアイユが、
実際に食傷していない( ? )観戦ポイントを視聴者に直接伝えた。
  
‘きれいな男’チャングンソク\'直筆認証ショット\'_d0266590_15245946.jpg


*トッコ·マテ "神が下したビジュアルが伝える成功の秘密"
 

「いよいよ今日ですね。
 僕が出演するドラマ'きれいな男'の初放送です。
 大韓民国の女心をときめかせる
 トッコ·マテの降臨を末永く楽しみに
 待っておられた多くの視聴者にすぐにお会いします。
 すでに女性の叫び声が僕の耳に聞こえますね。
 僕、私トッコ·マテは、
 一度見たら死ぬその日まで、忘れることのできない
 完璧なビジュアルの所有者です。
 そのような点で
 チャン·グンソクの見事なマスクだけができる
 トッコ·マテの感性演技が期待されます」
 
「俳優チャン·グンソクの作品を選択する前に
 'きれいな男'というタイトルだけを見て関心が湧かない、
 と言われたことがあります。
 しかし、 "きれいな男'はそれほど単純なドラマがありません。
 チャン·グンソクの言葉のように、
 一人の男の成長物語と人生を勉強することができる作品なんですよ。
 そして、彼がこの作品を選択した最も第一の理由は、
 10人の女性に会って、
 異なる彼の魅力あふれる姿を引き出すことができるからでした。
 そのため、 8ヶ月の間
 'きれいな男'だけ忍耐づよく待ちつづけてくれたんですよ」
 
「私が断言できる1つ!
  'きれいな男'を視聴される方にのみ
 私の成功の秘訣を教えてあげましょう。
 私はこれから10人の大韓民国1 %成功女に会う予定です。
 一段一段と、
 10人の女性たちの成功の秘訣を取得しながら、
 頂上にあがっていくでしょ?
  'きれいな男'を見れば分かるでしょう。
 今後登場することになるジェクフイ(ソ·ユジン) 、
 エレキ(ギムイェウォン) 、
 ギムインジュン(チャ·ヒョンジョン) など、
 成功女の成功ノウハウを要する。
 さらに、今後もっと登場する女性たちが
 誰になるかにも関心を持ってください。
 お金を払っても学べないような成功の秘訣をTVで見る。
 おまけに楽しさと感動まで?アンビリバボー! 」
 
「毎週水、木曜日は
 僕、トッコ·マテとチャン·グンソクの
 ビジュアルを超えるエネルギーを満喫されるように願います。
 女性たちよ!黙って共感!
 それでは僕は忙しいので、これで。
 残りの話は、数年間うんざりするほどに僕を恋しつづける、
 名前からして普通の女、キムボトンに渡します。
(キムボトンみたいな人が増えれば、頭痛いってのに。うふふ)」
 

*キム·ボトン(アイユ) "
非常に平凡な普通の女が伝えるきれいな男攻略シークレット"
 
"オオっ!今日ついに"きれいな男'初放送ですね。
すみません。すみません。私の紹介が遅れました。
私は、"きれいな男'を明らかにする、はたまた、マテ兄の鎖骨のくぼみで
バタバタと泳いでみることを一生の夢とする、キムボトンと申します。
'きれいな男'が放送されるということで、久しぶりに目に楽しみができま
すが、一方ではちょっと心配です
私の"ライバル=マテ望病"が増えるはずだから。
しかし、私は私だけの方法でマテ兄を死守するつもりです。 "
 
"さてご存知ですか。
ドラマ'きれいな男'は同名の漫画を原作にしています。伝説のヒット作を
次々と誕生させた天才漫画家チョンギェヨウン作家の作品なんですよ。そ
してまた驚くべき事実は、観客数千万を突破し、 2013年最高の興行作と
評価される映画'7番の部屋の贈り物'を脚色したユ·ヨンア作家が執筆をし
ているという点です。両方のトレンドセッター作家の出会いは、漫画界の
神話をブラウン管にそのまま移して来て期待感持たせています。作家様、
私のマテ兄よろしくお願いします"
 
"多くの方々が私のファッションセンスにも多くの関心を持っておらんで
すよ。私だって、ホンユラ(ハン·チェヨン)のようなボディに変身する
ことができれば悪魔に魂も売るだろうが、仕方なく私のハツラツとした個
性豊かなセンスを発揮するしかありませんね。首に巻いたコサージュだけ
でなく、今年の冬ヒットの予感、ボトンのファッションにも期待してくだ
さい。女性の実体が知りたいですって?
さて、今日の夜10時KBS 2TV本番死守! "
 
by aloetree | 2013-11-20 15:42 | 記事/ドラマ

JKSさん酔狂。


by aloetree