人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「きれいな男」チャン・グンソク キャラクターカットを公開

「きれいな男」チャン・グンソク キャラクターカットを公開_d0266590_20341033.jpg



「綺麗な男」チャン・グンソク
キャラクターカットを公開“これが歴史を変えるルックス”


MYDAILY
2013年10月30日20時00分

「きれいな男」チャン・グンソク キャラクターカットを公開_d0266590_2042780.jpg


写真=(株)グループエイト
ドラマ「綺麗な男」のチャン・グンソクのキャラクターカットが公開された。

30日、KBS 2TV新水木ドラマ「綺麗な男」(脚本:ユ・ヨンア、演出:チョン
・ジョンファ、シン・ヨンフィ)の制作会社は男性主人公トッコ・マテ役を務
めるチャン・グンソクのキャラクターカットを公開した。

劇中チャン・グンソクの演じるトッコ・マテは“歴史も変えられる顔”という
評価を得る完璧なビジュアルの持ち主。どんな女性でも振り向かせるオーラと
LTEより早く女心をキャッチできる魔性を持っている。

既に人気漫画家チョン・ゲヨンの同名漫画を通じて多くの女性の心を鷲づかみ
にしたトッコ・マテ。制作会社側はドラマの制作ニュースが報じられると、
男性主人公のキャスティングに原作のファンたちの関心が集まったという裏話
を伝えた。

制作陣は事前制作段階から“チャン・グンソク=トッコ・マテ”と確定した。
彼の出演確定のニュースが報じられると、一部のファンたちは「綺麗な男」の
ポスターを作ったり、漫画版トッコ・マテとチャン・グンソクの写真を比較し
て多様なバージョンに作って共有した。

「きれいな男」チャン・グンソク キャラクターカットを公開_d0266590_20414443.jpg



チャン・グンソクは「この作品のために8ヶ月間待っていた」と話し、トッコ
・マテにピッタリなイメージを作り上げた。

制作会社のグループエイト側は「チャン・グンソクがトッコ・マテのビジュア
ルだけではなく、口調、表情、身振りまで完璧に準備した」と伝え、満足感を
示した。

「綺麗な男」はトッコ・マテが韓国上位1%の成功した女性10人の女心を盗み
ながら身につけたノウハウを通じて、真の“綺麗な男”に成長していく過程を
描いていく。

映画「7番部屋の贈り物」を脚色したユ・ヨンア作家が脚本を担当し、tvNド
ラマ「となりの美男<イケメン>」「美男<イケメン>ラーメン店」を手が
けたチョン・ジョンファPDとタッグを組んだ。「秘密」の後番組で11月20
日に韓国で初回放送される。


*****

チャン・グンソク、魔性の男“トッコ・マテ”変身イメージ公開

元記事
2013/10/30 10:41


チャン・グンソク演じるトッコ・マテの姿が遂にヴェールを脱いだ。

30日、KBSの新水木ドラマ「きれいな男」の主人公トッコ・マテのイメージ
カットが初公開された。

トッコ・マテは「歴史も変えてしまう顔」という評価を受ける国宝級のビジ
ュアルの持ち主で、どんな女性も振り返らせてしまうオーラと、超スピード
で女心をキャッチする魔性を持っている。

制作陣は「漫画で既に女心を揺さぶったトッコ・マテがドラマ化されるとい
うニュースに、原作のファン達からのキャスティングに対する関心が集中し
ていた」と話した。

そして、制作陣が制作前の段階から“チャン・グンソク=トッコ・マテ”と
確定をしていた程にチャン・グンソクはトッコ・マテを演じこなせる唯一の
俳優だったという。

今回公開されたトッコ・マテのイメージは、このような期待を裏切らなかっ
た。
「『きれいな男』の為に8ヶ月間待ち続けた」というチャン・グンソクは、
トッコ・マテとのシンクロ率200%のイメージを作り出した。

制作社グループエイトは「チャン・グンソクがトッコ・マテの持っている
ビジュアルだけではなく、口調や表情、動作までキャラクターを完璧に準
備した」と満足感を見せた。

「きれいな男」は11月20日より放送される予定だ。


*****


‘きれいな男’チャン・グンソク、トッコマテイメージカット初公開

チャン・グンソク「『きれいな男』のために8ヵ月間待っていた」

"魔性の美男"…チャン・グンソク、'美しい男'キャラクターカット

きれいな男、チャン・グンソクがくる..トッコマテと最強シンクロ率

‘きれいな男’で帰ってきたチャン・グンソク、どのように変わったか?

'きれいな男'チャン・グンソク、'顔で生きる'トッコマテとして完璧変身

'きれいな男'チャン・グンソク、国宝級ビジュアル<E魔性とはこういうもの

'예쁜남자' 장근석 마테컷 공개, 미남지왕 리턴즈 '후끈'


*****

IU 'きれいな男'撮影所感「笑いがとまらない」

元記事
2013.10.30 15:58


IUが「きれいな男」撮影所感を伝えた。

「きれいな男」チャン・グンソク キャラクターカットを公開_d0266590_2162367.jpg


10月30日KBSクールFM '조정치 & 하림の2時"にIU がゲスト出演し、話術を
誇った。

조정치 & 하림はIUとチャン·グンソクが共演し、撮影中であるドラマ'きれいな
男'についての感想を求めた。

IU は
「新鮮です。
 こんな感じの演技は初めてで。笑いがとまらない」

と、その撮影所感を明らかにした。


ハリムは
"조정치 もシットコムやってみたらうまくやるんじゃないかと個人的には
思っている。独特のキャラクターになるんじゃないか"と尋ねた。
IU もこれに同意した。

一方、 IUは来る11月23日、 24日に慶煕大学校平和の殿堂でコンサートを
行う予定である。


*****

たのしみたのしみ。

ちびまる子ちゃんwww

花輪くんと
まる子ちゃんもできる。

「きれいな男」チャン・グンソク キャラクターカットを公開_d0266590_20385874.jpg





画像twitterよりお借りしました
by aloetree | 2013-10-30 21:32 | 記事/ドラマ

JKSさん酔狂。


by aloetree