人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャングンソク「すっぴんですね」

[スターキャッチ]
"チャン·グンソク、すっぴんですね" ...狎鴎亭で見た '美男'


元記事
2010.05.07

チャングンソク「すっぴんですね」_d0266590_1456128.jpg



ブラウン管に映った
スターたちの姿はいつも素敵で、美しい。

このようなスターたちに、
日常で会った場合はどうだろうか?

やはり "スターはスター"。

飾らない自然な姿でも
光る容貌は隠すことができない。

"花美男スター"
チャン·グンソクとの出会いのことだ。

4日、取材の途中、
ソウル狎鴎亭洞近くで、
普通とは思えぬ空気を漂わせた男性を発見。

自然な普段着姿でも
途方もない後光を発するその人。

よくみてみたら
<美男ですね>のチャン·グンソク。

路上で
知人と会話を交わしているチャン·グンソクは、
濃いアイラインを描いて登場した
ドラマの中の姿とは180度違っていた。

完全なすっぴん、
自然におろしたした長髪のヘアスタイルで、
彼の普段の顔を見ることができた。

それにもかかわらず、
輝く肌と鮮やかな耳目口鼻のおかげで、

チャン·グンソクだ!とひと目でわかったのだ。

チャングンソク「すっぴんですね」_d0266590_14562796.jpg



この日チャン·グンソクは
"ファッショニスタ"という修飾語のとおり、
ファッションの定石を発表していた。

タイトなベージュ色のパンツと白のTシャツ、
ここにアイボリー色のジップアップカーディガンをあわせ、
カジュアルルックを完成させていた。

白と茶色系の衣装が
春に合う暖かい感じを与えている。

ポイントとしては、
メガネをあわせていた。

チャン·グンソクは、
正方形ビッグフレームの
黒ぶちメガネを頭の上に軽くのせていた。

チャングンソク「すっぴんですね」_d0266590_14565385.jpg


自然に流れる長い髪と
結構よく似合う姿。
前髪が流れるのを防止する
実用性も同時に備えた姿。

特にチャン·グンソクは、
終始笑顔をたやさず、

その姿が一層
目をひいたのだの。

パッと笑う姿と、
そのたびに生じる微笑みは、
画面で見ていたチャン·グンソクの姿のまま。

どこかに電話をかけながら
舌を軽く出す少しかわいい表情演出まで

'花美男'という修飾語がぴったり。

チャングンソク「すっぴんですね」_d0266590_14571743.jpg


ポーズも画報のようだった。

片手を腰に当てて、
片方の足を軽く曲げた場面は、
まるで写真集を撮るようにゆったりとした様子。

携帯電話は、
まるでアクセサリーを
マッチしたようにポイントになっている。

目の前でカメラをかまえて、
撮影しようと思うくらい、
自然ながらもシックで、印象的。

チャン·グンソクは最近、
シンガポール、台湾などでアジアツアーを終えて、
現在の映画 'きみはペット'でスクリーン復帰を控えている。

昨年放送されたドラマ
'美男ですね'での冷たい姿とは
また他の魅力をプレゼントする予定。

演技者として、
さらに成長する、
俳優チャン·グンソクの姿を期待する。
by aloetree | 2011-10-05 14:49 | 記事/ 人物

JKSさん酔狂。


by aloetree