人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャングンソク。TOEICに悩む。。。

チャン・グンソクTOEIC試験、一般大学生と変わらぬ'韓流スターの苦衷'

元記事

記事入力2013-04-28 11:33


[エクスポツニュス=大衆文化部]

俳優チャン・グンソクがTOEIC試験に対する苦衷を吐露した。

チャン・グンソクは27日午後自身のツイッターに
“明日が試験なのに初めての課外が今日で。
これ見たところ言葉の遊びの連続で。 見るやいなや眠たくて”
という文と共に写真を掲載した。

引き続き
“学長様. ひょっとしてTOEIC試験のほかさらに難しいが洗練された
韓国語能力試験を受けてはいけないでしょうか”と付け加えて笑いを
かもし出した。

公開された写真にはシマウマのように感じられるヒョウ柄とチャン・
グンソク特有のスモーキーメーキャップで強い個性を表わす姿が含ま
れている。
チャン・グンソクは学長様に送る丁寧な表情でカメラを見つめて目を引く。

チャングンソク。TOEICに悩む。。。_d0266590_1645182.jpg



*****

チャン・グンソク、TOEIC試験に悩む
「TOEICじゃなくて韓国語能力試験を受けるのはダメ?」


元記事OSEN

2013年04月28日14時42分


チャン・グンソクがTOEIC試験への悩みを打ち明けた。

チャン・グンソクは27日午後、自分のTwitterに
「明日が試験なのに、先生に教えてもらうのは今日が初めて。
これを見ていると言葉遊びの連続だし。見るとすぐに眠く…」
と書き込み、英語のテキストの写真を公開した。

続いて
「学長。TOEICの試験じゃなくて、もっと難しいけれど洗練された
韓国語能力試験を受けるのはダメでしょうか」と、素朴な悩みを書
いて笑いを誘った。

共に公開された写真には、華やかな服装とメイクで強い個性をアピ
ールしているチャン・グンソクの姿が写っている。チャン・グンソ
クはまるでお願いするような表情でカメラを見つめており、視線を
引いている。

これを見たネットユーザーは「チャン・グンソクも私も悩みは同じだ」
「勉強頑張って」「諦めると気楽ですよ。ふふ」などのコメントを残した。


*****

チェジュ航空「チャングンソク。ラッピング便」記事1
チェジュ航空「チャングンソク。ラッピング便」記事2
チェジュ航空「チャングンソク。ラッピング便」記事3
by aloetree | 2013-04-30 18:36 | 記事/ できごと

JKSさん酔狂。


by aloetree