人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブレイン。だいすきなへジョン。

ラブレインに
またきもちがもどっちゃった。


だれにも
賛同してもらえない気がするけど、

ラブレインの中で2番目にすきな場面。


ラブレイン。だいすきなへジョン。_d0266590_17257100.jpg

ラブレイン。だいすきなへジョン。_d0266590_17252216.jpg


最終話。

イナさんと
へジョンのお別れの場面。


何度みても、
みるたびに、
必ず涙がでてくるのは、

この場面だけ。




ラブレインの中で、
へジョンがいちばん
すきだったかも^^;


欠点だらけだし、
あんなの人のことを
想ってるとはいわない、

のかもしれなけど、


わたしにとっては、

いちばん
共感できて、
人間くさくて、
すきだったのは、

へジョン。



へジョンは、
ほんとうに
イナ兄のことが
だいすきで、

そばにいると、
あったかくて、
安心して、
もうだいすきでだいすきで、

きっと、
きもちが自分になくても、
結婚できたときはうれしかったろうなあ、とか、
ずっと見てもらえなくて、切なさのあまり鬼にもなるわなあ、とか。

とにかく、

ただただ
そばにいたかったんじゃないかなー

と思うと、


イナ兄のことを
いちばん想ってたのは、

へジョンだったはず。と。
イナさんもそれは知ってたんじゃないかな。と。


最後の
お別れの場面で、

こどもみたいに
ポロポロ涙をながして、
とけていく、
へジョンをみてると、

へジョンがすきだ。。。





へジョンを
嫌悪してる夫からは、
悪態をつかれっぱなしだけど、

それでも、

ユニさんより、
ハナちゃんより、

わたしは、
へジョン♡
by aloetree | 2013-03-28 20:23 | 記事/ドラマ

JKSさん酔狂。


by aloetree