人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEAM H は 伝説になる / 偉大なるドリフターズ!

じぶんの書いてる日記が、
じぶんでもちんぷんかんぷんだったので、

頭冷やしに挑戦。

したものの、
結局、

チムエチアルバム聞きまくって、
よけい、あたまぱーになっただけだった。。。

しくしく。

TEAM H は 伝説になる /  偉大なるドリフターズ!_d0266590_19451634.jpg





今、
あまりにもものが考えられないので、
タイトル詐欺日記。


JKSとは関係ない、
たわごと日記だから、
放置してください。

いつも以上に、
ほんとに関係ない。




ドリフターズって、どういう意味だっけか?」と思ったのです。



きくたび鳥肌のBeautiful changeをリピートしながら、
“ loveless drifters,,,,”の箇所で。




夫「漂流者。放浪者だよ!」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



夫は、

学生時代、英語で赤点をくりかえし、
大学では、文章問題の「Mozart」がなんだかわからず、
結果、留年。
(こたえは、モーツアルト、です。いわずもがな)

アメリカへの入国審査では、
あまりにもしどろもどろ挙動不審すぎて、
質問室に缶詰。

そんな英語音痴なのに、、、、


「なんでしってるの?」

「だって、ドリフターズ、すきだもーーん!」と。




ドリフターズ



いました。

だいすきでした。
8時だよ!全員集合は、
1週間でいちばんのおたのしみでした。


ドリフターズ。。。。って、
そんなかっちょいい名前の由来だったんかー。
(ご本人たちは、意図せず勝手に命名された様子ですが)



「もとは、音楽のバンドだもん。
 それが、演奏場所やら、演奏のための演出やら、
 あれこれしてるうちに、コミックバンドになっちゃったんだよ。
 それから、8時だよ!全員集合になっちゃったんだよ」

得意げな夫はぺらぺら。


「グンソクたちも、
 ドリフターズになっちゃえばいんじゃない?なれそうだよっ!」


って。




い〜〜〜〜や〜〜〜〜〜だ〜〜〜〜〜〜。





チムエチが、
ドリフターズ。。。








でも、



たしかに、
なれるかも。


すごい、
キャラクター的にオケかも。

ドリフターズって、
なんだかんだ、
みんな、じいさんになっても
モテモテだしな。

いかりやさんは、
超哲学的だったしな。



The Beatles の前座をしたときの!!!!ドリフターズ。。。

tengchung様@youtube。ありがとうございます。





そしたらわくわくしてきて、
ちょっとやる気がわいてきたの巻。




TEAM H は 伝説になる /  偉大なるドリフターズ!_d0266590_0362910.jpg

TEAM H は 伝説になる /  偉大なるドリフターズ!_d0266590_040775.jpg

TEAM H は 伝説になる /  偉大なるドリフターズ!_d0266590_1222893.jpg


  このコンビなら、、、、いけるっ!!!!かも。

TEAM H は 伝説になる /  偉大なるドリフターズ!_d0266590_19464383.jpg




が、

カトさんは、生粋のシャイ男な気がする、、、、

↓この表情。うっとりほれぼれ〜〜〜。鼻血ぶー。
TEAM H は 伝説になる /  偉大なるドリフターズ!_d0266590_1947139.jpg




でも、、


このひとは、昔から、、、、
TEAM H は 伝説になる /  偉大なるドリフターズ!_d0266590_17361827.jpg


素でいけるっ!!!
TEAM H は 伝説になる /  偉大なるドリフターズ!_d0266590_1948968.jpg


というか、もうコミック化完了。
TEAM H は 伝説になる /  偉大なるドリフターズ!_d0266590_19484043.jpg


ばんざーい!わーわー。
TEAM H は 伝説になる /  偉大なるドリフターズ!_d0266590_1949492.jpg




チムエチ。
コミックバンド化。GOGO~♪




すみからすみまで、
アホ日記でごめんなさい^^;







Beautiful change。
うつくしい曲です。

TEAM H は 伝説になる /  偉大なるドリフターズ!_d0266590_1950716.jpg


ドリフターズ
漂流者たち。
放浪者たち。

は、


偉大です!!!!???



…ところで、
今日のJKSからのメッセージってなんでしょね。

いまや、たいがいのことには
驚かなくなりましたが、

それにしても、
毎日、緊張感ある日々ですなー。。。

ひ。

TEAM H は 伝説になる /  偉大なるドリフターズ!_d0266590_045205.png




画像twitter&weibo。作者さまありがとうございます!
by aloetree | 2013-03-04 20:35 | TEAM H

JKSさん酔狂。


by aloetree