人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ファンジニ」



「ファンジニ」_d0266590_22191664.jpg









ファンジニのPICSを(MOVISTさんのサイトから)

まあなんてきれいなんでしょう。
うっとりです。
作品への熱と期待の大きさを感じる。

…グンソク氏はおまけ程度。
だけど、光輝いてるるるる。

「ファンジニ」_d0266590_22301016.jpg

「ファンジニ」_d0266590_22302960.jpg

「ファンジニ」_d0266590_22304464.jpg

「ファンジニ」_d0266590_22305931.jpg

「ファンジニ」_d0266590_22311444.jpg

「ファンジニ」_d0266590_22313162.jpg

「ファンジニ」_d0266590_22315467.jpg

リュ・テジン氏〜〜!!
「ファンジニ」_d0266590_22321284.jpg


「ファンジニ」_d0266590_22325810.jpg

「ファンジニ」_d0266590_22331477.jpg

「ファンジニ」_d0266590_22332789.jpg


「ファンジニ」_d0266590_22335283.gif

「ファンジニ」_d0266590_223487.jpg

「ファンジニ」_d0266590_22342395.jpg

「ファンジニ」_d0266590_22344231.jpg


ウノ坊ちゃんに会いたい。

でも、ファンジニはつらすぎて、観れない。
記事も文字化け。

ウノ坊ちゃん。。。


くやしいので
2006年10月24日の過去記事を。



ハ・ジウォン"グンソク氏こっちにきて~"キスシーン撮影

元記事

「ファンジニ」_d0266590_22515549.jpg


ファン·ジニ'ハ·ジウォンの涙ぐましいキスシーンが公開された。
ハ·ジウォンはKBS 2TV史劇 "ファンジニ"で涙があふれそうに、くすぶったまま、
劇中の初恋の相手、チャン·グンソクと切ないキスをした。身分違いのために叶わ
ない恋に落ちたハ·ジウォンとチャン·グンソクの悲劇的な運命がそのままあらわれ
るキスシーンだ。キスシーンは深い愛におぼれる二人の切ない心境をそっくりその
まま見せてくれている。

ハ·ジウォンとチャン·グンソクのキスシーンは去る18日午後、慶尚北道聞慶ビョンア
ムチョンで撮影された。演技の先輩であり、八歳年上のハ·ジウォンがキスに照れくさ
がるチャン·グンソクを上手にリードした。
チャン·グンソクはキスシーンが初めてでずっと緊張した様子だった。

ハ·ジウォンが余裕のある笑顔と一緒に雰囲気を解いたおかげで、短い3度のNGだけで
撮影を終えることができた。ハ·ジウォンとチャン·グンソクはキスシーン撮影を控えて
うがいはもちろん、口腔洗浄剤とガムに "口の中のクリーニング"をしたという裏話だ。

"ファンジニ"の制作陣は "ドラマ史上最も素晴らしいキス場面を込めて出そうという
意図で企画された場面である。2人の俳優がまさにドラマの中の人物であるファン·
ジニとキム·ウンホであるかのように胸が痛む愛に没頭した"と伝えた。

"ファン·ジニ"のキスシーンは25日に放送される。






しばらくは
MOVISTと、ファンジニ関連あつめようかな。。。
by aloetree | 2012-12-06 22:53 | PICS/ドラマ

JKSさん酔狂。


by aloetree