人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JKSは、、ウナギの親分。

寝る前のひととき。には、この写真。
あのフランス滞在でのベストショット。個人的に。


このフランスうなぎさん(本当にウナギなのか真偽のほどは知らない…)
いいわ〜〜〜。親分よか全然「直進!」精神でてるわ〜。
んで、なぜか、普段のカメラ目線のときよか、
ウナギの親分、普通の成人男性=男っぽく見えるのは、私だけ?


JKSは、、ウナギの親分。_d0266590_1501986.jpg


フランスのウナギ+ウナギの親分 from twitterより


いろんなウナギがいて、
とりまとめる親分も大変かもしれないが、

いろんなウナギがいるから、
多様なあじわい、おもしろみもあるというもの。

悪意があったり、
ウソついたり、
人を不要にまきこんだり、
卑怯なことはいやだけど、

ある程度までは、
あれもこれも、
あーだこーだも、
いっさいがっさい、
全部ひっくるめて

清濁混合ウナギ連合で突っ走っちゃえ、、、

韓国ウナギさんの成熟はすばらしいくて安心できてすきだし、
中国ウナギさんのつきぬけた熱烈旋風かげんはおもしろいし、
台湾ウナギさん、
タイウナギさん、、、

まだまだこれから、
それぞれのお国がらをしょって、どんどん広がるのだよな。

そんで、

日本ウナギさんのまだ歴史が浅いがゆえに、
「あ〜れ〜。ぐるぐるぐるぐる」と時にさすらいつつも、
いっしょうけんめいに、親分だいすき!な乙女な感じ、ほんとにすきだ。。。

ぜーーんぶ、がっちりうけとめて、とりまとめられたら、、、

ワールドプリンスになるよか、
でっかいひとになっちゃえるでしょよ。JKS☆GOGO~。
by aloetree | 2012-11-21 02:05 | あれこれ

JKSさん酔狂。


by aloetree