희さんのブログから。
写真はもとのブログでご覧くださいよーぃ。


희さんのブログ。
「全部翻訳してもよかよーーーwww」

って、
許可をいただきましたが。

(ありがとうございます)


いや。
全部は能力体力的にムリだもんで、
いくつかピックアップして翻訳させていただきました。

まずはこちらです。






  ☟ ☟ ☟

http://blog.naver.com/logabrie/220388595655









40代男性記者。
40代でかした!
40代男二重丸!www








以下。
拙訳。



*****



Naverでブログ活動する前、
私のテリトリーはDaumだった。

テギョンもムギョルも
みんなDaumブログに閉じ込めておいたが、
このブログが非公認で…

過去の写真もたくさんあるから、
持ってこようと考えはしたが..今やㅎㅎㅎ;;;;

全部すべてを移してくることにはならず...
いくつかだけをゆっくりもってこようと思う..


その最初が...

Daumブログのキャプチャー…..


☆ヒさんのブログより、
  「美男ですね」後、
   ある記者によるグンソクインタビュー
 の記事のキャプチャー写真。


ずいぶん時間がたった文章で、
インターネットショッピングをしていて
ある記者様のブログに入ってもらったきたものだが、
出処を残してなかったんだ ㅠㅠㅠ

出処なしで、
そのまま移行してきたものだから
どの記者様からもわからない。

とにかく、
どんな記者様ブログだったのか…
あるいは、我らが本坐は記憶しようとして…

あまりに昔のことすぎてㅎㅎㅎ

私の記憶では、
インタビューしている場面の写真もあったような..
食堂だったような..

それもまた
持ってこなかったんだㅋㅋㅋㅋ

それ以外、
守るべきものは守ったんだけど、
どうしてリンクがないんだ--


2010年
3月11日作成した。

「美男ですね」後の、
ある記者様のチャングンソクインタビュー後記..
 

☆テギョン神様姿の撮影会場の写真。







(ある40代記者のインタビュー後記)


最近、
最も印象深く観たドラマは
「美男ですね」でした。

40を超えたおじさんが、
新世代をターゲットとしたドラマを楽しんで観た、
というと、

ちょっと気恥ずかしい話のような気がしますが、
とにかく、ほとんど、닥본사しました。

 닥본사…黙って本放送を死守
     再放送でなく本放送を死守

 気恥ずかしい…意味)ちょっとツンデレな雰囲気。


おもしろさ、
演技者の好演、
さらにその完成度まで、

欠点の探しようがないほどに、
よい作品でした。

10%をわずかに超えた程度の視聴率が
惜しまれるドラマでした。

「アイリス」という
強敵にぶつかってしまったせいです。

「アイリス」が、
スタートと同時に20%を超え、
30%にむかっていってしまえば、

「美男ですね」は
壁にぶちあたるしかない状況でした。

10%程度の視聴率ですら、
善戦していた、

という評価を受けています。


もちろん、
愛聴者の立場としては、
応援する作品の視聴率が
期待に至らなければ残念です。

出演した俳優は
さらに切なく残念なことでしょう。

去る4日の夜、
「美男ですね」の主演俳優、
チャングンソクと共に
夕食を食べる機会がありました。

「美男ですね」出演中に、
インタビューの要請が多かったものの、

撮影スケジュールのせいで、
消化できなかったので、

放映終了後、
記者たちと共に食事する場を準備したのです。

特に今回は、
よい記事ばかりが溢れ出たので、

感謝の挨拶を伝えるのも兼ねて、
簡単な話をかわすために準備した席でした。


(私が)
チャングンソクに伝えた、
最初の挨拶は、

 美男ですね。
 非常におもしろく観た。


ということでした。
それから、

 「アイリス」と正面対決になったせいで、
 期待したほどの視聴率が出ず、残念なんじゃないのか。



という質問をなげかけました。

実のところ、
これは社交辞令としての質問でした。


こういう質問に対して、
演技者というものの大半は、

"視聴率は重要だと思わない。
"良い作品、という点で満足している"

というような、
判で押したような、
定番の返答をするものなんですが。


意外な返事にびっくりしたんです。


 逆に、
 そのくらいの視聴率が出てくれて、
 むしろ、うれしいと思う。


と答えたんです。

目を丸くして、
耳をピンとそばだてる中、
彼の返答は続きました。


 もし視聴率が期待以上に高くて、
 30,40%に達したりしたら、
 僕は(そこで満足して)
 停滞してしまっただろう。

 ファンテギョンのキャラクターは、
 僕自身も超えるのが難しい壁になり得ただろう。

 次にどんな作品を選ぶのか、
 もわからないまま、
 右往左往することもありうる。

 もしかしたら、
 長期間隠れてしまおうとするかもしれない。

 このくらいの視聴率がちょうどいい。
 満足だし、楽しく演技した。  

 再び、はやく脱ぎ去って、
 次の段階へ向かうことができる。



22才をわずかに超えただけの
新世代の青年の返答には、
非常に奥深い演技哲学が込められているようで、
びっくりしましたね。


 (チャングンソクは1987年生まれです。
  数え年なら23才になりますね)



これはまた、

自分の年齢にふさわしいキャラクターを選択しない、
という、

(彼の)
これまでの演技の歩みに対する説明にもなりました。
首を縦にして、うなづかざるを得ませんでした。


関連して、
気になった点に対しても
いくつかの質問を投げました。

まず「花より男子」
についての質問でした。

チャン・グンソクは、
「花より男子」のクジュンピョ役として
論点にあがったことがあるが、
これを固辞しました。

そして
「ベートーベンウィルス」を選択しました。

チャングンソクの選択があったから、
今の、クジュンピョを
演技した俳優があり得たのでしょう。

「美男ですね」
のファンテギョンには、
クジュンピョを連想させる部分が
時々目につきました。

(それならば)
チャングンソクが、最初から
クジュンピョを選択したら良かったじゃないか、
という気がしたりもしました。

チャングンソクも、
クジュンピョ役を固辞した点について、
惜しい気持ちを抱いていないだろうか、
と気になったんです。

やはり、堂々とした返事がでてきました。

 今、もう一度選択の瞬間がきても、
 ベートーベンウィルスを選んだだろう。

 花より男子、のクジュンピョも、
 演じてみたかったキャラクターだったが、
 演技者としてもう少し成長した後でしたほうがいい、
 と思った。

 もし、当時、花より男子をしていたら、
 演技者として僕は停滞していただろう。

 その期間を通して、
 僕は貴重な成長の機会に出会った。

 今の時点で、
 美男ですね を
 選択したのはちょうどよかった。



関連して、
さらに気になったことは、

「ベートーベンウィルス」によって、
新世代演技者のなかで一番だ、

という評価を受けた後に、

低予算映画の
「イテウォン殺人事件」
を選択したことの可否についてです。


ちょっと地位が高まった状況で、
殺人者キャラクターであり、かつ、
助演に過ぎない役を
選択をする新世代スターは珍しいですから。


その上、
「イテウォン殺人事件」以後、
チャングンソクは、

CFが減る、

というダメージを
甘受する羽目にもなりました。


 もちろん、
 大作ブロックバスター映画の主人公を
 選択することもできたでしょう。

 だが、その結果が良くなければ、
 僕が背負うことになるくびき(首かせ)が大きくて、
 負担が大きいでしょう。

 「イテウォン殺人事件」を通して、
 やってみたい演技を
 思う存分やってみることができた。
 負担をもたないままでやれたので楽しかった。

 学ぶこともたくさん学んだ。

 低予算映画だからといって、
 演技までもが低予算ということではない。



対話をしているうちに、
どういうわけやら、

私(の方)が、
惹かれていくという感じを受けました。

(チャングンソクよりも)
17年近くも余計に
長く生きているんだから、
年輪もずっとずっと、
積もっているはずなんだが。
(僕のほうが経験もあるはずなのに)

ここで、
雰囲気の刷新が
必要だと考えるようになりましたよ。

そこで、ちょっと意地の悪い、
攻撃的な質問を投げてみました。

何年か前に、
MKMFで披露した異色パフォーマンスと、
今年の百想芸術大賞授賞式に着てきた
独特の衣装に関する質問でした。

MKMFでチャングンソクは
「ヘドゥウィク」のパフォーマンスを広げたが、
非常にグロテスクだったため、話題になりました。

"すばらしい"という評価と
"なんだ!?あれ!?"

という評価が交錯しました。


私自身は、
すばらしい、
と思って観ていましたが、

客観的には、
新世代美男スターには
ふさわしくないパフォーマンスでした。

百想芸術大賞での衣装も4次元的でした。
多くの人の目を疑わせてしまうほどでした。


 MKMFでのパフォーマンスは、
 授賞式演出陣とのコミュニケーションで
 誤解が生じて、始まったことでした。

 それほどやりたい、
 というものじゃなかった。

 それでもやらなけらばならない状況だった。

 どうせやることならば、
 情熱をかけて真っ向からやってやろう、
 と決心してやった。

 当時の僕のイメージには合ってなかったが、
 素晴らしかった、と自分では評価する。

 百想芸術大賞では
 新しい授賞式の衣装に挑戦してみたかった。

 あまりに、判で押したような
 型通りのドレスコードを避けてみよう、
 という意図だったが、

 結果的には、
 あまりにも先走ってしまったようだ。
 
 それでも、ひょっとしたら、ホラ。

 何年か後に、
 当時の僕の衣装が再評価されて、
 真似するひとたちが出て来るかもしれないしね。



チャングンソクは自由な青年、
という印象を受けました。

堂々として自信にあふれる、
という感じも受けたけれど、

そのせいで、
じゃっかん傲慢に見えたりもしました。

しかし、それは決して、
根拠のない自信ではありませんでした。

(彼からは)
自らを神秘的にみせることのできる能力も感じられました。


 はやく後続作を決める。

ということでした。

「美男ですね」のファンテギョン、
という成功したキャラクターに安住せず、

新しいキャラクターをつくりだしていく、
という話でした。













*****

2009年
第45回 百想芸術大賞。

このときのグンソクさんを大集合させた日記。
もうめちゃめちゃめろめろだいすき!

 2009年第45回百想芸術大賞。噂の男。









その他。
関連の日記。




 チャングンソク、キムミョンミンを語る。

 あるファッションエディターがJKSに送る手紙

 この日のグンソクさんにハグされたカンジファンさん(好きな写真ばっかりなんよー)
by aloetree | 2015-12-24 11:23 | Interview/ ドラマ | Comments(17)
2015.08.04
追記。


chikaさんが
お誕生日のお祝いとして、
字幕付き動画をつくってくださいました。

chikaさん。
anneさん。
ありがとうございました!









*****



忘れられない楽しい記憶。

いつだったか、ツイタで
おともだち(某・とんでけ花子さん)が、
こんな雰囲気なことゆーてて、
爆笑がとまらんかったっ…

  グンちゃんのカーナビになったら〜♪
  助手席すわって、
  なーーんも考えんと、
  グンちゃんの横顔だけみて〜♪
 
  「ZIKZIN !!! ZIKZIN!!! 」

   ってウキウキ言うてればいいのね〜
   かんた〜〜んっ✨



 勝手に使ってごめんなさい。
 そして、
 言葉ぼんやりとしか
 覚えてなくてごめんなさいw


すばらしすぎる・・・
親分への洞察力 & ウナギ的想像の翼✨

これぞっ!!!
ザ・すっとこうなぎスタイル ✨✨✨


wwwwwww


理屈じゃないずら愛の壺、
なんです。
この感じ。


ZIGZAG de ZIKZIN de エヘラディヤ〜っな男
ZIKZIN de ZIGZAG da 文句あっか〜っな男



と、
その男と遊ぶ、
個性派ウナギちゃんの群れwww

ひとつひとつの時間がつみかさなって、
たくさん時間や出来事を共有しながら、
それがだんだん思い出になって〜、

んで、
また新しく!

新しい
ひとつひとつがつみかさなって〜♪

それが、

ZIKZIN なのに ZIGZAG にもみえるし、
ZIGZAG だからこそ ZIKZIN が伝わってくる・・・


ひと粒で
2度おいしいやんwww

ひとチャンで
無限大に濃厚ちゃんっwww



結果、
 愛の壺動画またもやっシリーズ





チャングンソクさんの、

「いままで」も
「今」も
「これから」も

21日後も・・・
7年後も・・・
10年後も・・・
27年後も・・・

(以下省略www)

ZIGZAG de ZIKZIN でありますように。
わたしはそれがだいすきでありんす。











*****


2010年10月、
台湾の番組にゲスト出演したグンソクさんが、
「10年後のじぶんへ」手紙を書いているシーン。


番組自体はもっと長く、
お話している様子も楽しく、

ただいま、
動画全部の翻訳作業中なので、

全部の翻訳が完了したら、
また日記にアップさせていただきますねー。
いつになることやら、、、ですが。




まずは、

「10年後のグンソクへ」
 のメッセージついて、お話している部分だけ。










*****

2010.10.12
台湾番組
「佼個朋友吧」 時光寶盒のコーナー出演。

2010年10月12日「佼个朋友/ 時光寶盒」日本語字幕



動画作成:@kirakira_jksさん
番組司会者や番組テロップなどの翻訳:anneさん

ありがとうございます!





もとの動画はAnsi Chang様のものです。


Ansi Chang様。動画主さまありがとうございます。


*****

一応。
文字にしたものも
残しておきますね。



(韓国語ではない言葉で)
 グンソクへ。


 (ここから韓国語)

 書いてみますね。


  (10年後のグンソクへのメッセージ)
 
    グンソガ。
    ここまで来るのに、
    すごく たいへんだっただろ。

    キツいか?
    
    まだまだ先があるんだから、
    こんなところで疲れてるようじゃダメだぞっ。
 
    死ぬ前までずっと、走りつづけてみよう。
    おまえのファンたちと一緒に。

    仮病なんかやってたら殺すぞ。

    (日本語だと、
     「負け犬になったらおしまいだぞ」
      みたいなニュアンス?)





はい!
書きました。

ところで、

10年後に、本当にこれを見たら、
どんな感情になるのか、気になりますね。
おもしろそうな気もするし。




(質問を受けて)


いや。
そんなことはないですよ。

そこまで単純じゃないですよ、ボクが。
ひとりで考えることも多いし。

はい。
謝謝。



(手紙を箱に入れる)



10年後ですよね。
今いろいろ考えたんですけど、

(10年後の自分が)
なにか意味があるようだったら、いいですね。


プレゼントでもらった、
大事なブレスレットがあるんですけど、
それも一緒に、この箱に入れたいです。

ボクのブレスレット〜〜
どこにあるっけ?




(ブレスレットが投げて渡される)

(びっくりして)


ボクのブレスレット!!!!
ああああっ!!!!

これ!
ハハハハ。

これは、
すごく気楽につけられるブレスレットなんですけど、

ボクのスタイリストさんが
プレゼントしてくださったんです。

直接販売されてるものじゃなくて、
カスタムメイドでつくったブレスレットなんですが、、、

今、一緒に仕事をしているスタッフの方々も、
たぶん、こういうのを、
みんな、ひとつずつもらってると思う。
スタイリストの姉から。

これから10年たったときでも、

ボクが(それまでに)
一歩一歩、あがっていくために、
一緒にがんばって、
一緒に仕事をした人たちのことを
忘れたくなくて、、、


もちろん、10年たったら、
その頃には、

スタイリストさんたちも
結婚したり、仕事をやめたりしているかもしれないけど、

昔からずっと、
ボクのアジアツアーやら、ドラマをつくる時やら、

ボクのためにいつもいつも、
見えないところでがんばって支えてくれた人たち、
一緒に仕事をした人たちとの瞬間を忘れないために、

その方から
こうしてプレゼントとしてもらったブレスレットを
(箱に)入れたいです。


あ、
(ブレスレットを箱にいれる理由は)
もうひとつあるんですよ。

(このブレスレットは)
すごく高価なものなんだ、
って言われたんだけど、

10年たってみてみて、
この金属が劣化してないかどうか、
(本当に高価なモノかどうか)
テストしてみたいんですよね(笑)

じゃ、いれますね。










*****

当番組の予告編

LinkJee様


coooxxxx様



d0266590_18125694.jpg

d0266590_18131859.jpg

d0266590_18134144.jpg

d0266590_1814288.jpg

d0266590_18142518.jpg

d0266590_18144871.jpg

d0266590_18151027.jpg

d0266590_18153480.jpg

d0266590_18155634.jpg

d0266590_18162122.jpg

d0266590_18164245.jpg

d0266590_1817720.jpg


d0266590_181833100.jpg

d0266590_18185970.jpg

d0266590_18192091.jpg

d0266590_18194078.jpg

d0266590_1820588.jpg

d0266590_18202727.jpg

d0266590_18205220.jpg

d0266590_18211611.jpg

d0266590_18213880.jpg

d0266590_1822018.jpg





















*****


この番組のつくられた時期が、
2010年10月だから、


10年後というと
タイムボカンは
"2020年10月頃" ですなー。



で、
今日は、

あの愛すべきっ
「ニューヨークヘラルドトリビューンっ」な日ですなー。






過去は今!だ!
今は今!だ!
未来は今!だ✨

ターーーイムボカーンっ✨✨✨





ホンマのホンマの
今のお顔は・・・

d0266590_10441121.jpg



今の目は・・・

d0266590_10445437.jpg




んで、
直近の未来は今は、

Cri Show III in SEOUL け?け?けっ?✨✨✨

うっとりしちゃうわー
ぐるぐる渦巻きZIKZIN
カオスもまた良しっw de ZIGZAGでZIKZINして〜〜っ✨✨✨




 台湾でもブラジルでもー
 アイスランドでも中国でもー
 インドネシアでもズンダランドでもー
 思いだしてワンダランドでもー

 ・・・あっちゃこっちゃでもそのうちやれたらいいにゃ〜✨✨✨



地球だ宇宙だヘラルドトリビューーンっ✨✨✨

いや別に、
ご町内 da ヘラルドトリビューンっ✨
でも全然かまへんのやけど、ワタシ的にはwww







*****

この動画を思いだすきっかけをくださった
ふたつのブログ様をここにリンク貼らせていただきます。

表面的には、
「10年後」「てがみ」という単語に
触発されたように思われるけど、

実際には、
こちらのブログ様の文字のうしろに流れる、
感情のトーンのようなものに触発されました。
心があったかくなりました。

とんでけさん
まよねーさん
いつもありがとうございます。

  とんでけ花子さんのブログより
   「モノクロームツアーを終えて。。。」

  mayumixさんのブログより
   「1989」詳細 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

   ※ mayumixさんのこちらの日記は
     藤木直人さまに関する内容ですが、
     わたしは読むたびに心があたたまります







*****

過去の古い日記から関連ありそうなものをー。

☟ ☟ ☟ ☟ ☟


 チャングンソクとヘラルドトリビューン関係の日記

   スタッフの方のつぶやきから。
    on 07/14/2012 / NewYork Herald Tribune day!!!



   韓国ウナギちゃんブログ「2012.07.14に寄せて」と、
                その日のグンソクさんのこと。







 チャングンソクとCRI SHOWのこと関連の日記。適当に。

    THE CRISHOW 1 / 東京ドーム事前記者会見。
   「チャン・グンソク東京ドーム コンサート
   “間違ってないはず、ずっと今のまま続けていきたい”」



   THE CRI SHOW2 初日記者会見 in ソウル(1)
    チャン・グンソク、アジアツアー
    「THE CRI SHOWII」で変わったこととは?



   THE CRI SHOW2 初日記者会見 in ソウル(2)
     東京のチャン・グンソク vs 韓国のチャン・グンソク

by aloetree | 2015-07-14 09:28 | 親分のメッセージ
フランス語の部分、
翻訳がつきました。



tmk TeamH l'adore
@tmk_ladore さん


による翻訳です♡

(動画の部分に、
 青字でのせました)

ありがとうございます。
ほんとうにうれしい〜!!!

これで、
おやぶんが
いつフランスで仕事をスタートしても
だいじょ〜びっ

tmk TeamH l'adore
@tmk_ladore さん


めるしぼくー
じゅてーむもわのんぷりゅっ♡

wwwwwww





*****

「メリは外泊中」仏言論で特集プログラム製作


元記事
2010-10-28

d0266590_0441467.jpg


KBS2の新しい月火ドラマ
「メリは外泊中」に対するフランス言論の関心が異彩を放つ。

フランス言論が最近、
ドラマ「メリは外泊中」の撮影現場を訪問して、

"ドラマを通した韓流" という主題で、
公営放送の代表的時事プログラムの
企画特集用のドラマとして選定、製作準備に入った。

12月中旬、
フランスで放送予定の"地球に向かった視線"は
約30分にかけて、G20首脳会談開催など、

注目されていている韓国文化と韓流を紹介する。

このプログラムに
「メリは外泊中」を選定した理由について、
フランス製作スタッフは、

現在の韓国と韓国若者たちのコードを、
うまくとり入れた作品のなかで、
外国に輸出されて話題になっているドラマを選定した。

特に、
韓流スターとして浮上した
チャン・グンソクが主演という部分に関心を持った。


と明らかにした。

ドラマ「メリは外泊中」の責任プロデューサー、
チョン・ソンヒョCPは

アジア圏を越えてヨーロッパに
韓国ドラマを知らせることができる
良い機会になったようだ。
「メリは外泊中」だけでなく、
韓国若者たちのライフスタイルと韓流、
そして韓国文化などを紹介する放送に
参加することなりうれしい。


と所感を伝えた。

放送開始前から、
中国と台湾に最高額で先輸出する快挙をあげた
「メリは外泊中」は「成均館スキャンダル」のバトンを受けて、
来る11月8日初放送を控えている。

d0266590_0443734.jpg




*****

その他の記事。


「メリは外泊中」が
  フランス公営放送で韓流紹介コンテンツとして選定


  フランス2TVの時事プログラム
  "地球に向かった視線(Un Oeil sur la Planete)"で紹介される。

「メリーは外泊中」フランス公営放送が取材



d0266590_1025212.jpg




*****

このフランスのプログラム。
"地球に向かった視線"

Un oeil sur la planète
 "Corée la puissance cachée"


6分43秒〜7分19秒。
「メリは外泊中」撮影風景がちびり。

   ↓ ↓ ↓



6"48〜の
紹介部分翻訳)

ここではテレビの連続ドラマの撮影が精力的に行われている。
全ての年代、全ての趣向、そして全ての視聴者に向けたドラマがある。
まだ韓国で放送されていない「メリは外泊中」というこのドラマは、
中国と日本で先に買い付けされ、既に商業的に成功している作品だ。




0分12秒。
ちらっと親分(写真だけ)
   ↓ ↓ ↓







プログラム全編はこちら ↓

「メリは外泊中」1:02:06~。
「ちらっと親分」1:10:47。







*****

ムギョル〜。
短いわ〜〜。


ユンソクホ監督
ペヨンジュンさん
チェジウさん
ビさん
SHINEE & 少女時代

などなど。
多数いらっしゃった〜。

インタビューは、
ユンソクホ監督だけやった..






グンソクさん。

フランスでも
イタリアでも
お月さまでも
どこへでも

とんでけ
とんでけ
とんでけでけでけでんっ

いろんな場所で
お仕事できたらええなあ。

どこいっても
やってけると思うでよっ。




*****


 関連の日記

  快刀ホンギルドン「ローマフィクションフェスティバル最優秀作品賞」
    イジョンソプ監督の受賞の言葉にジン、としました。


  「ラブレイン」カンヌMIPTVからの関心が高まる




 ウナギでない方だと思いますが。
 この方の「メリは外泊中」のおはなし。わたしすきなんです。

    
   (1)(2)(3)(4)
by aloetree | 2014-12-15 22:13 | 記事/ドラマ | Comments(9)
またしても、
過去の日記のつかいまわしで。

けっして
お茶をにごしてるわけでなくw

ブログを整理整頓中だのに、
こんなんばっかり見ては遊んでしまって
ち〜っとも進まへんwwwwwwww






あちらこちらで
発見する。

珠玉の憂い?
珠玉の笑い?
漂う、グンソクさんのうしろ姿。

今年もたくさんあったけど、
2014年珠玉のうしろすがたは、

やっぱり。コレ❤

 チャン・グンソクが卒業した日。26枚の写真で見る登場から退場まで

 ココの最後のちんまりwww




*****


無敵のうしろすがた/ 2010 12.31 KBS Drama Awards



無敵の。
うしろすがた。

5分強の
この動画。

最初から
最後まで

うしろすがたっ!


すばらしいwww



ひとを
いろんな角度から
みるのがだいすき!

グンソクさんなら、
なおさらすき〜〜!

いちばん
じっと、
見たい、

夢の視点の
角度は、


上方向から。
「つむじ」
を凝視したいです♡


どなたか、
つむじ特集の写真があったら、
おしえてください。


もしか、
グンソクさんの実物に会えて、

1分だけ、
「なんでもすきなこと
 やってあげよう!」
と言われたら♡


 ちっちゃく、
 しゃがんでもらうぞ。


  ↑ ↑ ↑
 (某マンガの影響でかすぎる。
  同世代の方やったらわかるやろか?)




d0266590_13305825.jpg

d0266590_13393276.jpg

d0266590_13452399.jpg

d0266590_13455819.jpg



これは、
若干つむじ方向○。
でも髪がもしゃもしゃあって×。
d0266590_13522146.jpg



これは、
うっとりな写真。
d0266590_1346233.jpg



前からみたら、
おなじみの、ただのおでこ。
d0266590_13525532.jpg




2010.12.31
この日のグンソクさんは
表情が無防備なものがいっぱいあって、
すばらしい。。。
d0266590_13433740.jpg










画像グンゲルより
by aloetree | 2014-12-10 19:58 | 動画/Event | Comments(18)
致命的な誘惑のラジオ
キムヒチョルのヤングストリート

祝・スタート
with チャングンソク&イダヘ


2010年3月




キムヒチョルのヤングストリート。

初放送をお祝いする皆さんから贈っていただいた
たくさ〜〜んのラグジュアリーなプレゼント!

おかげさまで、
祝福をたくさん受け取り恩恵深い雰囲気のなかで
初放送のスタートです ^-^v

"ラジオで.. ..ここまで派手な必要があろうか.. .."
というほどに派手であった!

8時ちょうど、テン〜〜、
ヤングストリートのシグナルが鳴り響き〜^^

童子神の雰囲気。ヒチョルDJ〜
近い将来、神降臨の勢い。

ヒチョルDJの初放送をお祝いするために
一緒になさってくださるのは、
まさに、この御方!!!

グンソクさんですよ〜

d0266590_21315336.jpg

d0266590_2132256.jpg

d0266590_21324379.jpg


そして、
キムヒチョルのヤングストリート大ヒット祈願.. ..
テープカット式もとりおこないました^^

これぞまさに.. ..
ラジオ界の新世界でしょう〜

d0266590_2139087.jpg

「1・2・3、でカットします^^」

d0266590_21404547.jpg

「キムヒチョルのヤングストリート、大ヒット祈願カット作業」
「テープカットといえばなんといっても白い手袋のカッコよさ!」


ヒチョルDJの初放送をお祝いだもの、
お祝いのプレゼントも準備したグンソクさんですね〜

「グンソク君が準備したプレゼントは〜
 まさに、まさに、ヘアドライヤー!」


グンソクいわく、
見るラジオをするならば、
ショップに行ってくることができないじゃないですか。

だから、ヒチョルさんが自分で直接、
頭をきれいにセットしていらしてください、
という気持ちで差し上げるプレゼントです。

それから、
ホンギ君は、
ヒチョルDJにおませな筆箱をプレゼントしたんですね〜

「筆箱の機能を練習中!」
「?????」


(他の人のプレゼント部分省略)


d0266590_22134847.jpg

「カメラを選んでいって、
 ヒチョルひょん の
 思いっきり目立っている胸部を撮影中のグンソクさんですね。
 親切もしてくださって」
「よろこんで〜〜〜、
 アクションを撮られている1名」


(※ この胸部のアップは動画のなかにでてきます)


d0266590_22153849.jpg


そして、ダへ様の登場とともに、
"チュノ"のアクションポーズに入る、ヒチョル&グンソク
ヒチョルDJは.. ..
精一杯のアクションに燃えるから、合成してほしい、
と、自ら頼んでらっしゃったが、、、

(※ チュノ・・・イダへさんの出演ドラマ)


このうえなく退屈なphotoshopの技術によって、
カラク市場で刺身を切るのにぴったりな刃物をふたつ.. ..

ヒ様の手にひとつ、
グンソク君の手にひとつ、
握らせてさしあげているところです。

d0266590_22295425.jpg

「カラク市場 ダブル・チュノ」

ほろ苦い.. .. よね。
ごめんよ、お二人様.. ..
こんな結果を期待してたんじゃないんだろうけど .. ..

d0266590_22332835.jpg

「気に食わないっ」

スタジオ内にはヒチョルとダへだけ。
この格好がただただ気に食わない
(で背をむけてしまった)我らがグンソク君!

d0266590_2237546.jpg

「なんだそこ、なんで突然、真剣な顔?
 いつそんなふうに台本を送ったと(?)」


d0266590_22432290.jpg


100ウォンのコイン一つならばともかく.. ..
我らがダへ様。
財布から世宗大王をクールに取り出しました。キャッホ〜

ヒチョルのフトコロにさささっと入れられた発展基金(?)は!
よいことに使うようにします!

キムヒチョルのヤングストリート〜
初放送を一緒にしてくださった、グンソク様とダへ様〜!!!
本当にありがとうございました^-^
次回、機会があれば、
ぜひ、また!また!また!立ち寄ってください〜

それとなく一緒に写ってる.. ..
d0266590_2255694.jpg




*****

関連の日記
 
 「ヒチョルさんとグンソクさん」



2010.03.30
by aloetree | 2014-11-24 23:00 | まわりの人たち
ヒチョルさんがTLにいっぱいいたので
過去日記を再びwww

またあとで翻訳しなおします。




2010年記事。

「人気歌謡」のMCを
ともにつとめたことのある、
ヒチョルさんとグンソクさん。

まとめ。



*****

イ・ダヘ、チャン・グンソクなどトップスター。
キム・ヒチョル'ヤングストリート'援護射撃



OSEN
同記事


2010/03/28


春の番組改編をむかえ、初めてデビューする、
SBSパワーFM「キム・ヒチョルのヤングストリート」に
イ・ダヘ、チャン・グンソクをはじめとする、多くのスターが総出動する。

d0266590_1928371.jpg


男性グループ スーパージュニアのメンバー、
キム・ヒチョルが単独進行を引き受けた「ヤングストリート」は、

放送初日の来る29日、
DJと特別に懇意にしている同僚芸能人を
スタジオに招いてお祝いショー形式で進行される。

この日の放送にはドラマ「チュノ」で演技したイ・ダヘと
「美男ですね」でカリスマあふれる姿を見せたチャン・グンソクが出演して
キム・ヒチョルと愉快な時間を持つ。

現在、イ・ダヘは「チュノ」で最高に株価を上げて、
忙しいスケジュールを消化している最中だ。

またチャン・グンソクは、
ラジオ プログラムではなかなか会う機会が難しいゲストとして、
これまで有名だったが、
二人ともキム・ヒチョルのDJ復帰の便りに快く出演意向を伝えてきた。

また、この日放送には、
キム・ヒチョルの懇意な友人としてしられるFTアイランドのイ・ホンギ、
エピックハイのミスラとの電話コーナーも準備されている。

放送、第二回となる、来る30日には
キム・ヒチョルと格別の間柄のユン・ヒョンビンと
少女時代、ジェシカ、F(x)のソルリ、スーパージュニアのドンへが出演する。

放送のなかで、
彼らは、非常に長い時間、
苦楽をともにしてきたキム・ヒチョルの秘話を虚心坦壊と打ち明ける予定だ。

一方記者会見を通じて
「ボクだけの個性が入れられた色合いにみちた放送を作りたい」

と抱負を明らかにしたキム・ヒチョルの「ヤングストリート」は
キム・ヒチョルが5年ぶりにDJに復帰するという点で
放送前からリスナーたちの関心を集めている。



〈ダイジェスト〉

KpopisFun2様



〈全12編〉























twelfsradio様


d0266590_20281945.jpg






d0266590_11333785.jpg




*****

d0266590_20284061.jpg



*****

キム・ヒチョル公開謝罪
“僕のせいでチャン・グンソクさんには迷惑をかけたんです"



卑劣な言葉論議を起こしたSBS 「人気歌謡」 のMCキム・ヒチョルが、
公開謝罪放送を通じて、自身の軽率さを叱責した。

編成が操り上げて
午後1時10分から放映されたSBS「人気歌謡」の
進行を担当しているチャン・グンソクとキム・ヒチョルは、
歌の合間のコーナーで "謝罪" についての話を持ち出して、
自然に、先日、論議の的となった放送の失敗について語った。

d0266590_19304654.jpg

d0266590_19333121.jpg


キム・ヒチョルは、普段のスタイルどおり、
歌手たちのステージの合間に、
自分が好きなうたを歌って、その雰囲気に心酔した。

しかし、先日、ある歌手とのデュエットについて論議がおきただけに、

「僕、歌っちゃいけないんだけど... 本当に申し訳ない」
と謝罪の言葉を語った。

チャン・グンソクは、
「金持ちは "謝罪"を人一倍たくさんする」
という最近の調査結果について言及した。

これに対して、キム・ヒチョルは、
「これまで、僕のために、
 大変な思いをさせたんですよ。
 チャングンソクさんには。
 卑劣な言葉で、迷惑をかけました」
として申し訳ない心を伝えた。

チャン・グンソクは
「キム・ヒチョルさんのおかげで、
 今まで、僕の失敗は挽回させてもらえたんです」

と答えて、茶目っ気のある返答で受け流した。

キム・ヒチョルは
SBS「人気歌謡」でデュエット曲を歌った後、
流行語をパロディにしてことで、
視聴者たちから「卑劣な言葉の放送」という、非難を受けたことがある。



2007年・人気歌謡

Rainb0wHeartZ様


Rainb0wHeartZ様


mamytomamy様


heechul nara Kim様


coolgirl6644様


1727cera様


moctraclinh1様

人気歌謡。グンソクさん。まとめ。

touchzzang様



d0266590_2030416.jpg

d0266590_20302759.jpg

d0266590_20304818.jpg



*****

チャングンソク 、
KBS2ドラマ 「ホンギルドン」 撮影のために「人気歌謡」降板


【BUNKAKOREA 2007-10-04 13:52:27】

ドラマ 「ホン・ギルドン」 撮影のために
チャン・グンソクが4日の録画を最後にSBS「人気歌謡」の司会を降板する。

今年2月からスーパージュニアのキム・ヒチョルととともに
司会を引き受けて来たチャン・グンソクだが、
10月中旬からKBS2「ホン・ギルドン」の撮影に合流するために
「人気歌謡」をやめることになった。

チャン・グンソク側は
「チャン・グンソクは "人気歌謡" への愛着が大きい。
 さらに、キム・ヒチョルとも親しくなっており、とても悩んだ。
 ドラマ撮影との両立が到底不可能ということで、
 このような選択をするに至った」と背景を明らかにした。

チャン・グンソクの降板後も
キム・ヒチョルは変わらず進行を引き受ける。

一方、チャン・グンソクは11月放送予定のKBS2「ホン・ギルドン」で
ソン・ユリ、カン・ジファンと共演する。


*****

人気歌謡。最終回♡

moctraclinh1様

d0266590_203188.jpg

人気歌謡。グンソクさん最終回。泣きそなふたり。



…SBS「人気歌謡」MC史上。
いちばんやんちゃな2人組という評判だったふたり。
グンソクさん降板のあと、
ヒチョル氏MCはちょっとおとなしくなっていってしまった、、、
という。


*****

チャン・グンソク、
公益勤務要員として服務中のキムヒチョルにピザ差し入れ!



[インコリア・マガジン=]

2011/10/20


スーパージュニアのメンバー
キム・ヒチョルの公益勤務近況が公開されて話題だ。

去る17日チャン・グンソクは、自分のツイッターを通じて、
"国を守る宇宙規模の大スターにアジアのプリンスがピザをご馳走する。
退勤後、ピザを受け取ってうれしそうな宇宙規模の大スター"

という、面白いコメントと共に写真を掲載した。

写真の中のキム・ヒチョルは
ぎこちない表情でカメラを強いまなざしで見つめている。

テーブル上にはチャングンソクから差し入れされたピザ3枚が置かれている。

キム・ヒチョルは、去る9月1日、
忠南論山陸軍訓練所を通じて入所し、
現在、ソウル城東区庁で公益勤務要員として服務中だ。


*****

d0266590_2033171.jpg
d0266590_20331640.jpg

d0266590_11274658.jpg


d0266590_11234646.jpg


d0266590_11285450.jpg



d0266590_20333151.jpg


d0266590_11242976.jpg

  ↑↑↑ ヒチョルさんいないけどチョコボルってことで。


*****

@AsiaPrince_JKS/ 2011.10.17
国を守る宇宙大スター様にアジアプリンスがピザを差し入れ!!!!
仕事上がりにピザをもらって喜ぶ宇宙大スター!!ババーン!!!
d0266590_11372645.jpg





動画youtube。画像グンゲルなどより。





*****

関連の日記

 「ヒチョルさんとグンソクさん。その2。」
by aloetree | 2014-11-23 20:46 | まわりの人たち

d0266590_1933763.jpg

d0266590_19333573.jpg

d0266590_19335719.jpg

d0266590_19341750.jpg






今日、
ずっとほしかったこれ。
ポチりとなwwwww

って、

親分、、、
KYうなぎでめんごめんご~~

親分は
そのままごろりとチャングンソ~~っ


いったらええんよ。
オモチロイから。


きひひ。


photographer :
(たぶんw あ、また怒られる? ) AI Iwane
  → Photographer's File#10:岩根愛さんの記事
by aloetree | 2014-05-21 20:02 | PIC/その他
d0266590_15315776.jpg




ムギョルだらけ・・・


ムギョル取扱説明その1・リニューアル


ムギョル取扱説明その2



pepo8020m様@youtube。



あかん。
pepoさん作動画。

見始めたら、
とまりません。

d0266590_1534425.jpg



ムギョル。


d0266590_1536216.jpg

by aloetree | 2013-11-10 15:38 | 動画/Fan Made | Comments(4)

脱力の天才。


Khánh Trân Phạm様



limejang様



しごとの合間の
あそんでるだけの。
(じゃないんでしょうが)
脱力動画。



d0266590_14465726.jpg

d0266590_14481337.jpg


こんな
スタイルが
わたしは
うらやましい。。。
by aloetree | 2013-07-28 15:59 | 動画/その他 | Comments(2)

チョソンヒさん。vol.3

チョソンヒさんのこと
1) http://aloejks.exblog.jp/19285643/
2) http://aloejks.exblog.jp/19310270/
3) http://aloejks.exblog.jp/19322797/
4) http://aloejks.exblog.jp/19323108/
5) http://aloejks.exblog.jp/19286558/
6) http://aloejks.exblog.jp/19323293/
7) http://aloejks.exblog.jp/19286079/


*****

d0266590_1618343.jpg


d0266590_1623911.jpg


d0266590_1616413.jpg


d0266590_161334100.jpg


d0266590_16125757.jpg


d0266590_1827638.jpg


*****

2010年。
TOP CELEBRITY内
OLIVE SHOW 録画当日撮影。


*****

2007年8月7日。
チョソンヒさん特集。
(グンソク氏ゼロ)

撮影してるときの
チョソンヒさんが♡♡♡

チョソンヒさんが
俳優を撮影したなかで、
たぶん、韓国では
いちばん有名な
「イジョンジェさんの写真」
もでてきます。

ソンヘギョさん。
イヒョリさん。
RAINさん。
チャンドンゴンさん。
チョンウソンさん。
アンソンギさん。
イヨンエさん。
チェミンスさん。

…などなど。
いっぱいでてくるけど。


「今までで一番
 モデルとして
 よかったのは誰か?」

という
インタビュアーの質問に

「そういう質問が
 いちばんバカみたいな
 質問だと思う!」

とか。

「芸能人を撮る写真家。
 といわれることに対して?」

に、

「すごい気分悪い。
 わたしは芸能人を
 撮るための写真家じゃない」

とか。

語りが
バサバサっ!
サバサバっ!
してて、

率直さの点では、
グンソク氏は、
チョソンヒさんには
完敗じゃな。


本人の結婚式の映像も〜!
キュートなウェディングドレス姿の
チョソンヒさんの愛らしさ全開!
ガラガラ笑いはいつものまま。


「時代の肖像 - カメラと愛すること。写真作家チョソンヒ」











EBSCulture様


*****

d0266590_1782410.jpg


記事→「チャングンソクに即興の自作自演曲をプレゼントされた」
「グンソク氏がおくった歌の動画/ 日記」





画像グンゲル&雑誌記事などより
by aloetree | 2013-07-23 19:13 | Zo Sun Hiさん | Comments(0)

JKSさん酔狂。


by aloetree