タグ:イベント動画 ( 490 ) タグの人気記事

クリスマスに
ほしいものなんてなんにもない
ほしいものはひとつだけ

クリスマスツリーの下の
贈り物だってどうだっていいよ

あなたが私のあなたになれば

心から願ってる
この願いが叶いますように

クリスマスにほしい
たったひとつのものは、、、

君だけだっちゃよ〜〜♬








親分の明るい明るい。
All I want for Christmas is YOU♬












全小節親分ボイスで
聴きたいとこだが〜w




d0266590_17371478.jpg







































(画像キャプぱるちゃんより無断拝借。わたしはこの手と親分がお気に入り)












わたしは
この歌とちがって

望みはでっかく果てし無く〜♬
のタイピです。

2016年
グンちゃんサンタへのお願いも、、、
でっかいよ!
果てしないよ!


ぐんちゃんサンタ様。
大晦日のSBS演技大賞MC時にはぜひ。

髪型→パープルアフロ

d0266590_17152570.jpg

































スーツ→紫艶っぽいやつ

d0266590_17183035.jpg

































以上。

パープルづくし、かつ、
髪型とスーツのミスマッチが
びっくり仰天風味、
唯一無二まちがいない、

さすがの
虚勢イメージだってなんのその、
そこのけそこのけ今や
なにがありのままだかわかんないけども、
あれもこれもなんもかもありのままだよ王子
MCチャン様のお通りだっ

ってな感じで
お願いするだ♡
期待してるだ♡
さらはむにだ♡
なんだって
ドンとこーい♡





d0266590_17361094.jpg










































(画像キャプmomoちゃんより無断拝借。みんなだいすきまあるい親分シルエット)















ぞろりんはきっとこれが好きかねw
このうたきくと浮かぶラブ・アクチュアリー。
親分1小節だけだから全小節はこれで代替。













by aloetree | 2016-12-25 00:25 | 親分のメッセージ | Comments(0)

親分スピーチ@式典②

クリスマスイブだ!
親分動画翻訳その②



親分。
「ウナギの群れ」
って言ってるような・・・

よいですね。
いつ見ても。

親分の韓国語。
親分の発声。














1)2006年SBSドラマ大賞
    ネチズン人気賞受賞


「美男ですね」
チャンっグンっソッ

おめでとうございます〜

チャン・グンソクさんは
「美男ですね」でファンテギョン役を担い、
演技から歌まで多様な魅力で
女性視聴者から・・・・・


(0分37秒〜)


チャン:
僕が、
僕のファンの方たちを
「ウナギ」と呼ぶんですが、


ドラマ撮影の間、
そして、
2009年の活動の間、
ずっとサポートしてくれたウナギのみなさん、
ありがとう!

ありがとう!



女性司会者:
チャングンソクさん、、、



チャン:
まだ終わってないですよ。



ムングニョン:
あ、
そうなんですか?



チャン:

まだもうちょっと。


女性司会者:
どうぞお話ください。



チャン:

ちょっと、
ちょっと(待ってください)

実は、
「美男ですね」というシナリオを
僕は、今年の1月にはじめて受けとりました。
そして8月に撮影が始まるまでの、
8ヶ月間、、、

(ハァ.. .. ..)

制作サイドがいろいろ変わったり、
紆余曲折が多くあったドラマでした。

だけど、

すごく
やりたかったから

(うつむく..)

8ヶ月の間、
黙々と待っていたんですが、
結局、放映をしてくださった
約束を守ってくださった
SBSの関係者のみなさん、
もういちど、
本当に感謝を申し上げます。


来年もSBSとで
??????

ありがとうございます。



女性司会者:
ありがとうございます。

ムングニョン:
グニョン
おめでとうございます。


女性司会者:
はい。
チャングンソクさん。
私たちは
ここでするお話がもうひとつありますね。

ムングニョン:
そうなんです。
こんなふうに
素敵な俳優さんたちの中で
まさに、
ネチズン最高人気賞というのがあるんです。
視聴者の皆さんが直接選出する賞ということで、
とても大きな意味がある賞だと思います。


女性司会者:
メールサービスなどを通じた投票で
決定した賞が、
今、グニョンさんの手元にあります。



チャン:

もう投票が済んでるんですね。
(みたいなニュアンス)


ムングニョン:
はい。
私が発表します。

はい。
2009年SBS演技大賞、
ネチズン最高人気賞は、
チャングンソクさん!
おめでとうございます!

女性司会者:
おお。
おめでとうございます!
チャングンソクさん
おめでとうございます。


わあ。
美男ですね、
で一緒に共演された方々ですね。
さあ、
チャングンソクさん。
ネチズン最高人気賞受賞です。
もういちど、
お話いただけますか。



チャン:

MCをみると、
賞を受ける場合は、
普通(事前に)教えているのに
SBSは本当に教えてくれませんね。

すごく、
なんていうか、
戸惑ってますし、

うしろにいらっしゃる皆さんには、
本当に申し訳ないですが、

もう一度
感謝申し上げます。

そして、
100ウォンの
有料情報利用料がかかるにも関わらず
投票してくださった僕のウナギの方々に
もう一度、ありがとうございます。

常に、
よい俳優になれるようにと
よく育ててくださった、
お母さん、お父さん、
本当に感謝申し上げます。

いつもカッコイイ音楽を
聴かせてくれる DJ Kurt、

それから、
ビョンゴン兄、
ウンソク兄、
フンロ、

愛しています!
ありがとうございます!






2)第46回 百想芸術大賞 映画部門
  「人気賞」受賞(映画「イテゥオン殺人事件」)

(3分41秒〜)


映画部門「人気賞」
男女おふたりです。

チャン・グンソクさん
チェガインさん
おめでとうございます


(4分41秒〜)

チャン:
あ〜、

まず最初に、

「イテウォン殺人事件」という作品に
(僕を)迎えてくださった

ホンギソン監督に、
心から感謝申し上げます

そして、

作品のなかで、
一緒にすることができるようにしてくださった
チョンジニョン先輩に、
心からありがとうございます

僕が、聞いたところ、
この投票は、有料投票だと聞いてますが、

不眠不休で?
一生懸命投票してくださった、、、
CriJのチャンオの群れ の皆さん、、、

ありがとうございました!!!







3)2010年1月21日 午後
  ソウル市広報大使任命式@ソウル市庁


この日、
ソウル市広報大使に任命されたチャン・グンソクは、
自身の愛用品をソウル市へ寄贈した


(6分04秒〜)

あにょはせよ
チャン・グンソクです

最初に、
プレッシャーだというよりは、
(肩の荷が重いというよりは)

とても幸せな年になるだろう
という気がします。今から

本当のところをいうと、

僕はまだ学生で、
年齢も非常に幼いですし、
なんというか、

多くのことを
もったたくさん見て、
学ばなければならない年齢だ、
と考えています

最近、僕が
旅行にすごく行きたいんですね

あ〜
ん〜

いつからか、
旅行に行きたくなるたびに、

真夜中にひとりで
車に乗ってでかけるんです

北岳スカイウェイにも行きますし、
清洞通りも、
ひとり歩き回って写真を撮ったり、

すごく
ソウルはうつくしい場所が多い、
とひとつずつ知っていくようでした

そのなかに、
ソウル市民として住んでいることは、
ほんとうに楽しいし、
もしかしたら、
******じゃないだろうか、

そんなふうに
すごく感動しました

このような場を
つくってくださった方々に
本当に感謝申し上げます

今日も僕は
さっき青瓦台に行ってきたんですが、

タクシーに乗って、
側面に彫られた文字を見たら、

" Hi Seoul, Souf of Asia"
というタイトルがありますよね

はじめて見たときに、
すごく心が打たれました

そのとおり、

アジアのソウル(魂)、
になったらいいと思うし、

本当に
そうなるように願っていた気がします

そんな
いろいろあるソウルの姿のなかで、

僕がこのように
ソウル広報大使として直接会って、

ソウルを
全世界に知ってもらえることは
ほんとうに、大きな光栄です

これから
アジアでのファンミーティングツアーなど、
様々で海外での行事で

僕自身を知ってもらうことも
もちろん大事ですが、

僕が住んでいる、
このソウルが、
どれほど綺麗で、
驚くほどに美しいかを
知ってもらえるように
努力する、
そんな広報大使になります

歴代の広報大使の方たちの中でも
いちばん若いそうですが、

トントンと飛び跳ねる

そんな広報大使としてがんばります
ありがとうございます






4)2010年 KBSドラマ大賞
   ベストカップル賞(「メリは外泊中」)
   ネチズン人気賞


(8分47秒〜)

チャン・グンソクさんは
歌がお上手ですよね

と言われて

ブタケマイバス〜♬



(9分59秒〜)

あ〜
ドラマ撮影の間、
サポートしてくださった

CriJウナギの群れ
の皆さん、

本当に
ありがとうございます

あ〜
この作品、
メリは外泊中という作品をして

僕は、
僕が傲慢になってはいけない理由が
わかるようになりました

ね〜
この作品をつくる最後まで
大きな事故もなく終えることができるように
助けてくださった主演俳優の方々

ムングニョンさん
キムジェウクさん
キムヒョジンさん
本当にありがとうございました

あ〜
ファンの皆さんが
直接くださった賞だと思うと、
さらに特別にうれしいです

これからもっとがんばっていきます
ありがとうございました






*****

ついでに。
2009年12月MBC演技大賞に
新人賞のプレゼンターとして登場した親分。

ユスンホくんに
新人賞プレゼントしてうれしそうや。

親分。
餅だ〜www















明日の
クリスマスには
歌うサンタ親分日記にしよう。
クリスマスイブ楽しんでくださいませ。







by aloetree | 2016-12-24 17:25 | 賞をうけとるとき | Comments(0)

親分スピーチ@式典①

クリスマスイブだ!
親分式典スピーチ動画その①









わくわく
わくわく

もうあと
ななつ寝ると

SBS演技大賞
MCチャンに会えるっ!!!














受賞スピーチ
まとめてらっしゃる方の動画。

ちらちら振り返り。
拙訳。

















2006 KBS演技大賞
「カップル賞」受賞



チャン・グンソクさん、
まずは、、、
ちょっと会わないうちに
背がずいぶん大きくなりましたね

チャン:
そうですね

どれくらい伸びたんですか?

チャン:
あ〜、
今年になってから、
だいたい5cmくらい、
突然もっと大きくなったみたいです

うぉぉ
******

ハジウォンさんは、
チャン・グンソクさんだけでなく
劇中で、キムジェウォンさんともカップルでしたが、
正直に、この二人のうち、一人を選ぶとしたら
どちらをお選びになりますか?

(ぽわーん顔のハジウォンさん
 チャンの左腕で軽くど突かれる)

チャン・グンソクさん!
遊ばないでくださいね・・・

(ハジウォンさんに)
こんなこと気になさらずに、、

ハジウォン:
チャン・グンソクさん

さあもういちど、
「ん〜、気になさらずに」
・・・チャン・グンソクさんですか?
お〜、チャン・グンソクさんですね〜

チャン・グンソクさんは、
ハジウォンさんがウノが突然亡くなったあと、
キムジェウォンさんと恋に落ちるのを見て、
心情が心残りだったと思いますが、
嫉妬とか、そういうのは起きませんでしたか?

チャン:
その劇中で、
ジニが、ウノが送った指輪を投げる場面があるんですが、
その場面を見て、とりあえず、作家様に、
非常に残念だという言葉をお伝えしたくて、

だけど、今になって、
こうやってカップル賞をもらって、
よかったなあと思ってます。







2008年百想芸術大賞
 映画部門「新人賞」受賞 (3分22秒〜)


楽しき人生
チャン・グンソク

・・・
では発表します
第44回百想芸術大賞
映画部門男性新人賞は・・・

映画「楽しき人生」
チャン・グンソクさん
おめでとうございます!

はい〜
チャン・グンソクさん
おめでとうございます〜

おぅぅぅ
ファンの方々が
本当にたくさんいらしてるんですね〜

すごいですね〜

・・・

チャン:
ありがとうございます
くっ・・お・・
(壇上に)あがってくると、
すごく震えちゃいますね

去年、新人賞で、
いろいろな映画祭で
候補にはあがったんですが、

実は、受賞の幸運に
あずかることはありませんでした

それで、
僕はなんでもなかったけど、
まわりの皆さん、

会社の方々
ファンの、ウナギのみんなに
非常に申し訳なくて、

今年、百想芸術大賞で、
この賞を受けることになって、
ほんとうにほんとうに嬉しいです

それから、
この場所に来れるまでにしてくださった、
僕をつくってくださった方々みなさんに
とても感謝してますし、

「楽しき人生」で一緒に
たくさんのことを教えてくださった先輩方、
イジュンイク監督に感謝申し上げます

僕の会社
ループエンタテイメントの・・長様
ありがとうございます

いつも側にいてくれる
ビョンゴンヒョン、ありがとう

オモニ
アボジ
カムサハムニダ〜!!!

(客席から)
ぎゃあああああwww







2008年MBCドラマ大賞
 「男性新人賞」(5分34秒〜)


ベートーヴェンウィルス
チャン・グンソクさん

・・・

では、
男性新人賞を発表します

男性新人賞、
「エデンの東」
パクへジン様、

「ベートーヴェンウィルス」
チャン・グンソギ
・・・
「ベートーヴェンウィルス」の
チャン・グンソクさんは
重厚なカリスマあふれるカンゴヌ役を
魅力的に消化しての受賞となりました

おめでとうございます


(7分12秒〜)

チャン:
あーああっ
あー、えー、
ほんとうにありがとうございます

一年間、
「ベートーベンヴィルス」を
愛してくださり、深く感謝申し上げます

この席にはいらっしゃいませんが、
(はぁ〜)イ・ジェギュ監督様、
あなたのディレクションに合わせて、
一緒に演技することができてほんとうに幸せでした

キム・ミョンミン先輩、
僕が、
セリフをあわせ、
目をあわせることができる先輩が
あなただったから、
どれほど感謝してることか

ジアヌナ、
ドラマの中であなたを愛することができて、
あまりにも幸せでした

ありがとうございます!


d0266590_19212015.jpg






















2008年KBSドラマ大賞
 「人気賞」受賞 (7分52秒〜)



こんばんわ
チャン・グンソクです(Vサイン)

あにょはせよ
シンヂエです

・・・
今度は、男性部門です
チャン・グンソクさん、
男性部門の人気賞も受賞したいでしょう?

僕は
きのう、受賞したんですから、
今日も、当然受賞したいですw

男性部門人気賞は、
「快刀ホン・ギルドン」の

!!!!!!

チャン・グンソクさん

!!!!!!

(シンヂエさんに確認してる)

本当ですよ
(といって、カードを
 チャンさんに見せるシンさん)

d0266590_19224296.jpg
















(おっさんの声)
はい。
チャン・グンソクさん
おめでとうございます


(9分25秒〜)

チャン:
僕は、ほんとに
知らなかったです

あ〜
すごく運がよくて、
3年間KBS演技大賞に来ることになりました

ところで、
毎回来るたびに、

僕は毎回、
一緒に来てるんですが、

僕のそばで、
毎回、見えないところで
一緒に準備してくださるヒョン、
キムビョンゴン室長、
(もう一人の)室長、

あなた方のことは、
僕が永遠に責任をおっていきますからね

ありがとうございます!


d0266590_19243910.jpg

d0266590_19173989.jpg

























































写真あちこちから拝借。
ちゃんちゃん。






②へつづく。



by aloetree | 2016-12-24 15:58 | 賞をうけとるとき
個人の方심짱様のブログ

撮影した動画の中から
楽しかったものをピックアップしてる模様

・・・の中に
親分動画(古)がひとーつ。
普通目線の先のチャングンソク像楽し。

他の方に関する部分も
楽しいwww


翻訳は
わからないとこそのまま

















2016/11/18

짱様のブログより

帰ってきたディスパッチ3!!!!!!!!
ネイバーブログ

(↑↑ふふふふふふふふふふふ
やれやれ こういうのは手にするだけでもダメだよ)












ところで・・・

もしや、
と思って言っときますが
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



男は...
すぐでてってください
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
(注:男性は読まないで、の意味?)


お嫁にいけなくなるんじゃないかって、
本当にハラハラしちゃうからㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



(とかいいながら、今日はゼロだ ㅋㅋㅋㅋ
 無駄な心配だね ㅋㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋㅋ)

(注:「今日はゼロ」→ブログの訪問者数のこと?)







以下
チャン・グンソク部分だけ抜粋





3)
アジアプリンス チャン・グンソク




(こっちが
気恥ずかしくなっちゃうㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ)









見たとたん、

ええっチャン・グンソク?
マジで?????????


って思っちゃった
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


まんまだ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
TVで見るのとおんなじ、そのまんま
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



自信みなぎらせて
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

歩いてくるときから、
お手振りでファンたちに挨拶する様もまた
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ホセ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



って言ってもね、
チャン・グンソクのホセって、

わたし、
見るのもイヤとか
そういうんじゃなかったりするんだよなぁ

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


ただ
オモロイ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


笑えてくるといえば、
そんな感じでもあるし

っていうか
なんていうか
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




カワイイ


ひょっとして、
キミ、

아이사のプリンスなんでしょ
ホントは〜

  * こどものプリンス? の意味?

そうなんでしょ〜〜
ㅋㅋㅋㅋㅋ


TVで
インタビューを見たら、

チャン・グンソク独特の
自信あふるる그그



ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


まさに
文字どおり
ざあざあと
(自信が)あふれてて・・・



ホントに
すごい人気だった..

外国人から
浴びるように飛びかう

グンちゃん!
グンちゃん!


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



そのど真ん中にいた私

ひたすら
な〜〜〜〜〜〜んにも
考えられなかったの巻^^



(途中省略相御免)




・・・


久々に、
戻ってきた
심のディスパッチ

へへへへ

たくさんの方に
楽しんでいただけたら..

へへへへへへへ


まだまだ
映像はたくさんあるんです
ふふふふふふふふふふふふふ

ヘヘヘヘヘ


ではでは
심のディスパッチ
また次回


I Will Be BACK !!!!!!!!!!!





*****


자신감:自信について
こちらのブログ様(⭐︎)の解釈を参考にしました

자신감=
第三者から見る場合、あるいは
気持ちではなく自分自身を客観的(理性的)に考える場合の「自信」







by aloetree | 2016-11-24 01:00 | 韓国BLOG

Produce 101 vol.1

Produce 101
チャン代表とトレーナー先生たちの
はじめての出会い 160122 EP.1






Produce 101 [1話]
チャン代表は準備中160122 EP.1





心臓ドキドキ!
プロデューサー101 オープニング160122 EP.1



https://www.youtube.com/playlist?list=PLIBmjIHzZF9mO_3511fiFstrGM29G0eDq
by aloetree | 2016-01-23 13:43 | Produce 101

PR battle "Produce 101"

by aloetree | 2016-01-16 00:26 | Produce 101
チャン・グンソクのファン、
彼の母校に約300万円を寄付“心温まる年末”


2015年12月23日

d0266590_1010186.jpg


俳優チャン・グンソクが
ファンのために特別な講演を行った。

韓国の大学で初の
“分かち合い教授”に任命されたチャン・グンソクは
10日、漢陽(ハニャン)大学の学生たちの熱いリクエストに応え、
教養科目である「フィランソロピーの理解と実践」の講演を行い、
話題を集めた。

その後、彼の講演を聞きたいファンの問い合わせが殺到し、
もう一度講義を行うことになった。

19日、漢陽大学校ペクナム音楽館では
チャン・グンソクの講演を聞きに来た
250人余りの韓国のファンが長打の列を作った。

この日チャン・グンソクは
ファンのためにコーヒーやお茶、お餅、
プレゼントなどを準備し、特別な愛情をアピールした。

教壇に立ったチャン・グンソクは
ファンと親密に対話を続けながら現場の雰囲気を温かくした。
彼は自身の寄付哲学と分かちあいに対するストレートな考えを伝え、
ユニークで有益な講演は、
ファンの目と耳を魅了するのに十分だったという。

面白さはもちろん、
有益性まで備えた講演はファンを十分に魅了したという。

特にチャン・グンソクと一緒に
分かち合いを実践してきた彼のファンたちは年末を迎え、
漢陽大学に3千万ウォン(約300万円)を寄付した。
このようなチャン・グンソクとファンの
心温まる善行が今年の年末をより一層豊かなものにした。

俳優チャン・グンソクのある関係者は
「コンサートやファンミーティングではなく
 講演という形でファンの皆さんとお会いしたため、
 さらに有意義な場となったと思う。
 これから社会の手本となる良いことを
 一緒にできるアーティストとファンになることを願う」
と伝えた。

チャン・グンソクは、
Mnet「プロデュース101」で国民プロデューサーに代わって
練習生に評価課題を伝え、投票の結果を発表する
代表兼メッセンジャー役を務めると知られ、
期待が高まっている。
彼が出演するMnet「プロデュース101」は、
韓国で来年1月中旬より放送がスタートする予定だ。



*****

チャングンソク、
母校後輩とファンたちための‘特別講演’


俳優兼歌手チャン・グンソクのファン、母校に3000万ウォン寄付!

チャン・グンソク、漢陽大でファンのために特別講義を実施


*****





あんにょん
ボクはチャン博士といいます

あ〜
今日はウナギたちと
一緒にする授業・・・講義の内容、、

ボクの言葉、
50%だけ信じろ。笑

ボク、はっきりと、
最初に話したからな!

ボクの言葉を
50%だけ聞いて、

ってことを。

皆さんたちの前で
ボクが、なにか、ボクが、
自分が芸能人としての姿でない、

あ〜
博愛主義に関して、
みなさんにボクの所信を表明して、

ボクが生きてきた暮らしの話を話せて、
ストーリテリングのある時間だったと思います

合間にちょっと
いたずらっぽいこともたくさんして、

あ〜
おもしろくしようとして、
じゃっかん、誇張もあったけど、

ん〜・・・
真心は通じると、信じます





動画)park heemangさんありがとうございます。
by aloetree | 2015-12-23 22:07 | 親分のメッセージ
古すぎて
じぶんでもよくわからんけど。

これはたぶん、
過去のミニホームページの背景に流れてた曲たち。
あるいはミニホームページに流れた曲のアーティストたち。
たぶんwww

グンソクさんセレクション。のはず。
たぶんwww


めちゃ古い話だな。
たぶんwwwww





*****











by aloetree | 2015-12-18 16:48 | 親分のメッセージ
韓国語元記事
日本語元記事




[スターキャスト]
アジアのプリンスチャングンソク、
「チャン教授」として漢陽大学の教壇に立つ!




2015.12.12 20:46
2015.12.13 18:24




こんなイケメン教授なら、奨学金は私のもの~~!
漢陽大学がざわざわし始めました。

俳優のチャン・グンソクが
講演のために大学を訪問するという知らせが広まったためでした。


d0266590_1653358.jpg

今日は学生じゃなくて教授!

演劇映画科卒業後、
現在の漢陽大学の修士・博士課程で勉強しているチャン・グンソクは、
大学で初めて「分かち合い教授」に任命されて話題を集めました。
これまで後輩たちのために何度も発展基金を寄付するなど、
名誉というタイトルに殿堂入りするなど、
学友と学校のために大きく貢献したチャン・グンソクは
「分かち合い教授」に委嘱されました。

アジア中の女性の心を丸ごと掴んで、
さらに寄付まで!

クンクン!
どこからかイケメン臭がしませんか?


d0266590_1655671.jpg

じゃじゃーん~~~
さて、今日の特別招待教授のチャン・グンソク教授です

チャン俳優が講演する授業は一般教養科目
「ピルラントロフィーの理解と実践」です。

「ピルラントロフィー」とは、
人類が直面している様々な問題を解決するために、
時間、才能、財源を自発的に寄付して拡散する精神で、
寄付やボランティア、参加、募金などを包括しながら
慈善より幅広い概念で使用されることを意味するそうです。

何だか難しく聞こえますが、
彼が説明してくれれば簡単に頭に入ってきそうですね?!
今すぐにでも教室の片隅を占領して猛勉強したいところです!


d0266590_1662122.jpg

こんにちは!
チャン・グンソクです。

おー!良い声..
音声サポートできなくて本当に残念です。
挨拶だけでときめかせるあなたは心臓暴行教授!

教授の紹介で教壇に立った私たちのチャン俳優。
多少緊張しながらドキドキした様子で
学生一人一人と目を合わせて挨拶を交わしました。
講演を始めたチャン俳優が一番最初に放った言葉は?

「皆さんは、この授業をなぜ聞いているんですか?」

チャン・グンソクらしい最初の質問に…

動揺.....しつつも…..
さて、次の言葉に注目してみましょう。


d0266590_1664353.jpg


学生たちに親近感を持ってもらえるように話を進めるチャン俳優。
彼の気楽でフレンドリーな話し方に、
硬直していた学生たちの顔にも笑顔が見え始めました。

「僕からどんな話を聞いてみたいですか?」
とチャン俳優が尋ねるろ、

1人の学生が「人生の話」と答えました。


d0266590_16764.jpg


僕の話をしますね...

学生のニーズを1秒の迷いもなく取り入れる教授...素晴らしい!
ラジオDJかと思いました…。
この授業、毎学期ごとに開設してもらえるようにお願いしましょう〜!

7歳で堤川に引っ越したチャン俳優の幼少時代や、
ニュージーランド留学時代まで、
初めて耳にする彼の特別な経験談に、学生たちの耳もピン!

そうして、チャン俳優の29年間の人生グラフと、
(忘れたちゃいけない!!!)授業の要旨、
分かち合いの哲学についての授業が
時間が過ぎるのも忘れてしまうぐらい〜スルスルと進められました!

学生の燃えるような熱意のせいか、
チャン教授も少し暑そうに見えますね。


d0266590_1673952.jpg


その後も自身の寄付哲学と様々なエピソードを聞かせてくれました。
先日、短編映画の製作当時スタッフだった後輩たちが近づいてきて、
感謝の言葉を伝えてきたので、理由を尋ねてみたところ

「お兄さんが僕の学費を出してくれたじゃないですか〜!
 ありがとうございます」と言ったそうです。


d0266590_168044.jpg


ああ~教授がこんな笑顔を見せたら授業に集中できない....

d0266590_1682294.jpg



授業が終わると、学生たちの要求でフォトタイムを始めたチャン俳優。
猛烈なフラッシュの嵐にも気兼ねなくポーズを取っていました。
授業を共にした学生たちとの記念写真は欠かせませんね!

大勢の中でも輝いています。
約一時間余りの短い時間でしたが、中身の詰まった彼の講演は、
アジアのプリンスことチャン・グンソクである前に、

抱負が大きい男、人間らしいチャン・グンソクに
会うことができたという評価でした。

この日一日だけ「チャン教授」になって
学生たちと有益な時間を過ごしたチャン俳優。

彼の特別な歩みに今後より一層期待したいですね!





by aloetree | 2015-12-15 16:11 | 親分ジャーナル
愛してる動画✨✨✨





元気はつらつオロナミン C!!!!!!
ぷくぷくかわいい素顔満載!!! な 学生様たち。



の、
ドドドドド the ド真ん中に、

どーしたの!?
そんなに、はかなくなっちゃって!?
(メリの撮影は大変だった、というお話ですものね)

な、
今にも消え入りそうな、
儚げおぼろげムギョルグンソク様。




若い女の学生さんたちのド真ん中で、
このなかの誰よりも、
野に咲くはかないお花な風情のグンソク様。


組み合わせもエネルギーも、
絶妙なミスマッチ感がたまらない。








最後の
ファイティングの場面。。。

「ファイティング~~!!!!!!!」(学生様たち)
「ファイティングフラフラ(ムギョルチャングンソク様)



カメラが左右に揺れてるのか?

グンソクムギョル様が
両隣から中央へ押し集まる学生様たちに
右へ左へどつかれるまま、ヒョロヒョロ草状態なのか?





たまらない動画だ。
ワタシヒドイ鰻アルw

















SAMS seoul art of music school

kwongsmallcloud様ありがとうございます






(めちゃめちゃあっちょんぷりけ訳)


あんにょんはせよ。

メリは外泊中で、
カンムギョル役のチャングンソクです。

カンムギョルが働いている
学校(ミュージックスクール)として、
たまたまSAMS 音楽学校に来てるんですが、

こちらに来て、
院長様からよいお話をたくさんお聞きして、
学生のみなさんも
とてもがんばってらっしゃるようなので、
すごく雰囲気がよいと思います。


みなさん、
勉強をさらに熱心になさって、

みなさんが心から望むことに、そしてまた、
みなさんがやりたいことをやろうという気持ちとに、
与えられる機会が訪れたらいいですね。

がんばってください
ファイティン・・・


(学生様たち:「ファイティング〜っ!」
       そして中央へ押し集まるっ)


(グンソク様の御身体)
フラフラ~
ヒョロヒョロ~















*****

たしかに
ムギョルだ。ムギョルだ!

と同時に、

はかなくおぼろげで、
野に咲〜く花はぁどぉこぉへゆく〜♪的な

撮影現場のグンソクさんでもある。



いろいろ大変だった
撮影のなかから生まれて、

ずっと色あせることないカラフルさで
生き生きと存在しつづけてる、

わんだふる da チャンカンムギョルグンソク様
by aloetree | 2015-11-08 19:41 | Interview/ ドラマ

JKSさん酔狂。


by aloetree