ひさしぶりの
きんちゃんの独り言。
やっぱだいすきじゃなぁ。
ぞろんが、じーんとして泣いてるってよ。











 ツイタ時代から
 よくしてくださってるジェジュンさんファンの、pianoyumiさん。
 大阪ライブ初日に、
 「今日これからライブに参加しますよ〜」って連絡くださり、
 「えええええええーーっ!?なんでなんで!?」って驚愕した私。

 pianoyumiさんが描写してくれるチャン・グンソク。
 なんて素敵に男前なんだいつもいつも。

  pianoyumiさんのお話のつづき
    ↓ ↓ ↓






赤シャツ the 2 様たち✨。
参戦前参戦後の臨場感ある言葉を聞けてうれしかった。
共有できた気分。いつもありがとやーん!!!
ここで叫んどくねw












みたよ。
こんがり大夫ばばばばんw
だいすき愛らしさ1万ボルト。
なんでかなー。
めちゃめちゃ伝わってきたわ。
ロキュメンタリと今のチャンの模様。
なんでかなーwww









昨夜、
参戦後のできたてホヤホヤウキウキを
うちの近所のとんでんまで届けてくださった、
ウナギ da Z様にも大感謝。

 
 







ここに
コメントをくださった方々にも。
ありがとうございます。
お返事書いてないですが、
噛みしめて噛みしめて、
しあわせなヤギ的反芻あろえ。













ロキュメンタリ。
参加は見送ったけども。
おかげさまで、
なんか参戦気分を共有できたようなつもり。
"つもり"って、たいせつさね。
実際、いま、ホクホクしてますw






ありがとごじゃいましたー!













昨夜、ライブ後の
写真ながめながら思った。


よー。
よー。
おやぶんよー。

今の金髪チャンの
チャラチャラ金髪パツっぷり。
これまでの歴代チャラチャラ金髪のなかで
ぴかいちすきよー。













# by aloetree | 2017-07-07 01:14 | あれこれ

JKSさん酔狂。


by aloetree