<   2016年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

個人の方심짱様のブログ

撮影した動画の中から
楽しかったものをピックアップしてる模様

・・・の中に
親分動画(古)がひとーつ。
普通目線の先のチャングンソク像楽し。

他の方に関する部分も
楽しいwww


翻訳は
わからないとこそのまま

















2016/11/18

짱様のブログより

帰ってきたディスパッチ3!!!!!!!!
ネイバーブログ

(↑↑ふふふふふふふふふふふ
やれやれ こういうのは手にするだけでもダメだよ)












ところで・・・

もしや、
と思って言っときますが
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



男は...
すぐでてってください
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
(注:男性は読まないで、の意味?)


お嫁にいけなくなるんじゃないかって、
本当にハラハラしちゃうからㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



(とかいいながら、今日はゼロだ ㅋㅋㅋㅋ
 無駄な心配だね ㅋㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋㅋ)

(注:「今日はゼロ」→ブログの訪問者数のこと?)







以下
チャン・グンソク部分だけ抜粋





3)
アジアプリンス チャン・グンソク




(こっちが
気恥ずかしくなっちゃうㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ)









見たとたん、

ええっチャン・グンソク?
マジで?????????


って思っちゃった
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


まんまだ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
TVで見るのとおんなじ、そのまんま
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



自信みなぎらせて
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

歩いてくるときから、
お手振りでファンたちに挨拶する様もまた
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ホセ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



って言ってもね、
チャン・グンソクのホセって、

わたし、
見るのもイヤとか
そういうんじゃなかったりするんだよなぁ

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


ただ
オモロイ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


笑えてくるといえば、
そんな感じでもあるし

っていうか
なんていうか
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




カワイイ


ひょっとして、
キミ、

아이사のプリンスなんでしょ
ホントは〜

  * こどものプリンス? の意味?

そうなんでしょ〜〜
ㅋㅋㅋㅋㅋ


TVで
インタビューを見たら、

チャン・グンソク独特の
自信あふるる그그



ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


まさに
文字どおり
ざあざあと
(自信が)あふれてて・・・



ホントに
すごい人気だった..

外国人から
浴びるように飛びかう

グンちゃん!
グンちゃん!


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



そのど真ん中にいた私

ひたすら
な〜〜〜〜〜〜んにも
考えられなかったの巻^^



(途中省略相御免)




・・・


久々に、
戻ってきた
심のディスパッチ

へへへへ

たくさんの方に
楽しんでいただけたら..

へへへへへへへ


まだまだ
映像はたくさんあるんです
ふふふふふふふふふふふふふ

ヘヘヘヘヘ


ではでは
심のディスパッチ
また次回


I Will Be BACK !!!!!!!!!!!





*****


자신감:自信について
こちらのブログ様(⭐︎)の解釈を参考にしました

자신감=
第三者から見る場合、あるいは
気持ちではなく自分自身を客観的(理性的)に考える場合の「自信」







by aloetree | 2016-11-24 01:00 | 韓国BLOG
by aloetree | 2016-11-15 23:58 | 記事/ 歌手 | Comments(0)









Macao International Film Festival and awards



At five years old, he made his debut as a children swear model.
He made a name for himself after appealing in several dramas:
Non-Stop, Hwang Jin Yi, Hong Gil Dong, He's Beautiful, and
Mary Stayed Out All Night.
These dramas were huge hits.
Thus he received a lot of attentions from overseas fans
as well as korean fans.
He has also released records and albums in Japan,
as a singer.
And now, he is known as Prince of Asia.
Jang Keun Suk celebrated his 20th anniversary
in entertainment in 2012.
He is one of the most well known entertainers of the era.


韓国人俳優チャン・グンソク。
5歳で子供服モデルとしてデビュー。

ドラマ、
”ノンストップ4”
”ファンジニ”
”ホンギルドン”
”美男ですね”
”メリは外泊中”
などに出演し、名を成す。
これらのドラマは大ヒットを記録。

韓国ファンだけでなく、
海外ファンからの注目を浴びるようになる。

シンガーとして、
日本でレコード、アルバムも発売。

今や、
アジアのプリンスとして知られるように。

2012年には、
芸能界での20周年を祝う。

チャン・グンソクは、
当代きってのエンターテイナーの一人。








*****






韓国映画ビジネスの方で
他にどんな方が参加してるのかなと見てみた。

오정완さんって方が出てきたー。

오정완さん検索したら、
ジョーが出てきたーw
(ジョーさんの隣が오정완さん)





d0266590_17392901.jpeg

















d0266590_17450475.jpg
d0266590_18050871.jpg








世界広多種多様人種職種混合混在你好な場所で
新たな出会いがあったらいいなぁ
慌ただしそうで難しいかしら
グンちゃん"我愛你"だって言えるしなバッチリやん


写真Twitter Instagram weibo等々より借用
















by aloetree | 2016-11-14 17:50 | 記事/ できごと











「私の耳にキャンディ」PD(インタビュー)
マ・ドンソクさん、シーズン2に出演してください!


2016.11.10




tvNのバラエティプログラム
「私の耳にキャンディ」が'今日(10日)放映終了する。

「私の耳にキャンディ」は
映画「her」を彷彿される新鮮なコンセプトに、
チャン・グンソク・アン・ジェホン・ジスなど、
バラエティにはほとんど顔を見せなかったスターたちが出演して
視線を集めた。

とりわけ「私の耳にキャンディ」ならではの
温かな雰囲気が木曜夜のテレビ劇場を癒した。

「私の耳にキャンディ」の演出家유학찬PDは、
10日日刊スポーツに

「視聴者の方がここまで夢中になるとは思わなかった」
と、シーズン1の放映終了所感を伝えた。

また、俳優マ・ドンソクのシーズン2出演に欲を出し、
「何度もラブコールを送っているが、まだ返事がない」と笑って見せた。




d0266590_19160929.jpg


以下。
ユPDとの一問一答。



-もっとも記憶に残る出演者は?

最初に撮影した時の
チャン・グンソクとユインナが
もっとも強く記憶に残っている。

なじみのないコンセプトな上、
しょっぱなの撮影で、非常に心配していた。

電話での対話だけで
放送になり得るのか、という憂慮もあった。

ところがどっこい。
最初の撮影が、
現場で、すごくおもしろいということだった。

チャン・グンソクさんが、
多少、恥ずかしかって照れてたが(笑)

私もおもしろかったし、
放送作家も他のみんなもおもしろかったんだ。

ユインナさんとの電話を終えて、
名残を惜しむチャン・グンソクの姿も非常に印象深い。

顔も知らず、正体もわからない相手と
電話通話をするなんて、ぎこちないはずなのに、
驚くべきことだと思ったりした。



ー期待以上の好評だったが。

視聴者の方々の没入に驚いた。

最近では30分以上電話で話すなんて
ほとんどないことだと思う。
会話のテーマも限られているし。

知らない人と、
予測のつかないテーマで通話することなんて
あまりないはずなのに、
みんなが感情移入してくださったことが
ありがたかった。



ーハンイェリは、
 本当に彼(イ・ソジンと推測される)の正体を知らなかったのか。

ハンイェリさんは
実際にTVをあまり見ないそうだ。
さらに、電話の声は、
実際の声とは違ってる。
ハンイェリさんは
本当に彼の正体を知らなかった。



ー最後のキャンディとして彼を交渉した理由は?

彼を思い浮かべた時に出てくるイメージと言ったら、
不満を言って、電話の相手にはふさわしくない、という感じ。
通話を聞く何時間も集中できそうにもないし。
だが、コミュニケーション能力がある方だ、
ということを知ってキャスティングした。



ーシーズン2では、だれに出演してほしいか。

何度も言ったことがあるけど、
円誰が出演したら良いか。
いつもいいなあ、と思うのが、マ・ドンソクさんだ。
タフな男イメージなのに、女らしい面もあると聞いた。
そもそもキャンディフォンに聞き入っているだけで
笑わせてくれると思う。



ーマスコットになったチャングンソクともずっと一緒にするのか?

チャングンソクさんのスケジュールがタイトだ。

だが、制作スタッフは
チャン・グンソクと一緒にやりたがるし、
チャン・グンソクさん自身も
「私の耳にキャンディ」の収録を楽しんでいる。

シーズン2でどうなるかは、
見守るしかない、といったところだ。




d0266590_19165750.jpg



*****

サヨナラキャンディ。
キャンディは太鼓判058.gif

ボトン役は実現しなかったけど、
ボトン役はIUちゃんでよかったけど
ハンイェリちゃんと親分との共演、
共演みたいみたい。
(ボトン役発表当時の記事はこちら → 

ユインナさんとも共演させたいダw






by aloetree | 2016-11-10 19:20 | キャンディ






한국어학습재개.
열심히해라 알로에




アートテイナーグンちゃん記事
とくだん面白い記事じゃなかったナ ↓

















美術館への外出に手招きするスターたち

2016.11月号(20161023 ForbesKorea)



声の才能寄付からゲストキュレーターまで、
多彩に変奏するアートテイナーの歩みが注目されている。

文化芸術界は
芸術品の競売・展示会に若い層を引き込むなど、
その効果を確実に享受した。

去る9月19日、
「SAZABY #TTTOP」韓国記者懇談会の会場。

サザビー側の核をなす人々と同席した
BIGBANGのTOPは緊張していたのだろうか。
しきりに水を飲んでいた。

今回のオークションのために、
TOPは所蔵品を出品する代わりに
自分が好きな芸術家の作品の中から、
「手に入れたい、欲しい、家に飾りたい」
と思うものを一つ一つ慎重に選んだ、と語った。

TOPがゲストキュレーターとして選出した作品は、
去る10月3日、香港での競売に送られた。


ゲストキュレーターは
アートテインナー(アート+エンターテイナー)の最も進化した形態だ。
最近になって
アートテイナーとしての歩みが多彩に変奏されている。



サザビーとTOPの組合は予想通りの成功をあげた。
TOPが選定した作品は28点。
うち、25点がオークション初日の3日に売れ、
1740万ドル(約195億ウォン)の販売高を記録した。

「SAZABY #TTTOP」オークションで
最高額を記録した作品は、Jean-Michel Basquiatの<Infantry>。
その落札価格はなんと、598万4925ドル(約67億1890万ウォン)。

백남준の<(Fat Boy>(8位)、
김환기の<Fligh)>(9位)も、このオークションでの
高額取引されたTOP10に入った。

作品が高価で売れた김환기画伯は、
TOPの母方の祖父서근배小説家の母方の伯父(叔父?)にあたり、
より一層意義深いこととなった。



ゲストキュレーターになったBIGBANGのTOP

アメリカのCNNは、この日のオークションについて、
「韓国だけでなくアジアで高い人気を誇る
 BIGBANGのTOPに力づけられた結果」として、
「若い層に芸術が浸透するきっかけになった」と報道。

媒体が紹介した、
SAZABYアジア現代アート担当スペシャリスト、
テラセユキによる分析は以下の通り。

「アジアの若いコレクター達が
 どんなものを蒐集し始めたかのかを反映して代弁する」
アジアの若いコレクター達は、
 文化や学派を区別して作品を蒐集するのでなく、
 シンプルに審美的に彼らにアピールする力を持つ作品を所蔵している」

実際に、TOPのオークションで落札された28点中10点は、
TOPと縁があるアジア蒐集家が持って行った、ということ。

SAZABYによれば、今回の特別オークションでは、
40歳未満の参加者の割合が初めて49%に肉薄したそうだ。

オークション収益のうち、
一部はアジア文化委員会(Asian Cultural Council)に寄付される。
アジアの新進作家を後援したい、というTOPの希望からだ。

現地香港のサウスチャイナモーニングポスト(SCMP)は
「中華圏を攻略したSAZABYのより賢い戦略」と評価。

SCMPが「より」という表現を使った理由は、
SAZABYがオークション会社であるクリスティよりも
中国市場進出に積極的だったことにある。

二つの会社(サザビー/クリスティ)は、
世界美術品オークションの85%以上を占める
オークション業界の二大山脈だ。

今年上半期SAZABYのアジア地域における売り上げは、
4億6150万ドルを記録した。
昨年の同時期に比べて22%増えた数値だ。
同じ時期に、クリスティは11%の減少傾向を見せた。

世界的美術媒体アートネット(Artnet)は
「SAZABYがサザビーのオークション品80%以上が
 予想価格を軽々と越えた。
 これはアジア所蔵家の購買力を証明している」と伝えた。


アジアプリンス、
というタイトルで有名な韓流スター、チャングンソクも
美術館への外出が頻繁になっている。

光と音楽が交差する映像で
フィンセント・ファン・ゴッホの絵画を紹介する
メディアアート展覧会。

今年1月、
<ファン・ゴッホインサイド/ 光と音楽の祭典>
というタイトルで開催された展示会では
チャン・グンソクが広報大使として活躍した。

昨年初めの脱税論議以降、
大衆の前に姿を表わさなかった彼は、

「普段から好きだったゴッホの作品を
 より多くの人に紹介して、
 美術展示のハードルを下げる一助と慣れたら」
と所感を明らかにした。

彼は、
「美術館という場所は、
 大きな決心をして行くようなところだが、
 今回の展示は美術に馴染みがなかった人でも
 ファン・ゴッホをもっと身近に感じられるようにしたもの。

 僕もまた、大衆を相手に総合芸術を広げ、
 芸術を愛して楽しむ芸術家の一人として、

 ゴッホが自分の作品世界を構築して
 絶えず挑戦する精神に深い感銘を受けた。
 
 大衆にとっても、
 そんなファンゴッホの人生を
 理解できる場になるんじゃないかと思う」
と話した。




韓流スター、チャン・グンソクも美術館へ外出

露骨なスターマーケティングだ、
という批判もあるが、

スターを媒介として、
アートと大衆との疎通が広がる、という点は
否めない事実だ。

チャン・グンソクの持つ高い人気に勢いを得て、
海外ファンたちは自主的に展示会を知らせる広報までしている。

ベトナムのK-ポップ・K-ドラマ専門媒体ティオデオは
「美術館へ出かけるように手招きするチャン・グンソク」として、
ベトナム語で、現地ファンに向けて、
ゴッホの美術館展示会を紹介した。

チャングンソクがゴッホの名画を家に飾る、
という便りが伝わると、
ギャラリーカフェを訪れる客数もどんどん増加。

チャングンソクのファンたちは
TwitterやInstagramなどのSNSで、
「チャン・グンソクが
 #ヘイリ村 #ギャラリーカフェ #ヘイリスで購入した名画」
として、ゴッホの<Starry Night>について知らせている。

チャン・グンソクのバトンは、
俳優パクソジュンが受け継いだ。

去る6月、
ファンゴッホインサイドを主催・製作する
セジュン・メディアアンドアートは

「国内で好評だった自国の文化技術コンテンツが
 海外市場でも通用するのか。
 その可能性を探るために、
 全世界から観光客が好んで訪ねる済州島で
 ツアー展示を進めることになった。
 日本・中華圏で人気がある韓流スターパクソジュンと共に
 韓国の新しい韓流コンテンツを作れたら」として、

パクソジュンを
ファンゴッホ済州島広報大使に委嘱したと明らかにした。
済州島展示ではファンゴッホの作品だけでなく、
ファンゴッホ特有の強烈な画風で脱皮させる
インタラクティブ フォトとして、
パクソジュンを直接描いた
異色なイメージなども鑑賞することができる。


以下本文は続く。
今日はお勉強する気がなくなったから
ここでぶつぎりおしまい。
お気に入り1枚ぺたり。



d0266590_20390352.jpg

by aloetree | 2016-11-09 20:31

JKSさん酔狂。


by aloetree