<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

人は変わるものだ〜。

一時期、
まわりの人たちが語る、
グンソクさんについての言葉を

狂ったように蒐集してた。


けど、
最近すっかり興味がなくなったwww



そのかわりに、

最近の
わたしのホットな関心事は・・・


自分を取り巻く、
まわりの人たちについて語る、
グンソクさん自身の言葉たち。



自分以外のひとについて話す言葉のなかに
チャングンソクがたんまり詰まってるよーな。



で、
ヒョンひょんヒョ〜ン♡たちについて
話すグンソクさんの言葉を蒐集中✨




















*****


ヒョンたちについて。
グンソクさんの言葉。









ひょん1号)
チェ・ミンス様の巻



チェ・ミンス先輩は
大きな山のような存在。

チェ・ミンス先輩とは
13部まで会うことがなかった。

最初は一緒に演技したらどんな感じだろうか、
と気になっていましたが、よく合いました。
本当にものすごい方だということを感じました。

本人のキャラクターがあまりに強いと、
僕たちに伝達しない場合もあるが、
少なくともチェ・ミンス先輩はそういう方ではない。

自分のキャラクターでなくても、
相手俳優のキャラクターもすべて勉強されている。

相手方が自然に演技できるように調節される。
本当に驚きました。

本人の演技をする時は本人の演技をして、
僕の場面を撮る時は僕たちがよく抽出できるように
トーンや演技の強さをコントロールしてくださる。

ご自分の演技はもちろん、
僕らと撮影する時は、
各自のキャラクターが持つ特徴を
よく引き出せるようにうまく誘導してくださるんです。

権威的で怖い方だと思いましたけれども(笑)、
とても繊細な方なんです

炎のようなエネルギーと
相手に対する配慮、
思いやりを同時に持っている方です。

演技以外の部分について
たくさんの話ができていないのが残念です。

時間があったら、
もっと親しくなりたい。









ひょん2号)
チョン・グァンリョル様の巻



演技のほかに
男子が好きなことについて、
たくさんの話を交わした。

おもちゃ、旅行、酒、、、
そんな分野についてです。

ドラマが終わった後、
俳優たち同士で旅行に行こうといってます。

トンヨンを推薦してくださいました。

トンヨンに行くことができるように、
スケジュールを合わせることにしました。








ひょん3号)
ざっくり先輩たちの巻



僕とヨ・ジングさんだけだったら
力が抜けたかもしれないですが、
たくさんの先輩が僕たちを引っ張ってくださる。

先輩たちの瞬発力や集中力、
キャラクターについての研究力などについて、
少しずつヒントをくれるたびに
気づいていく過程が面白い。

そんな力が、
演技をする理由になり得る、
ということをずいぶん考えた。








ひょん4号)
なにげにヨジング様
(ヒョンじゃないけどw
だって!めっちゃ!ヒョンっぽいや〜んw)



僕はジングさんの年齢の頃に、
先輩たちを見ながら、

信頼されるような"声"が欲しい、
とよく思っていました。

ジングさんの演技を見ながら、
俳優の声がどれほど大きな力であり、
信頼を与えてくれるのかを感じています。

ジングさんと演技をする時は
年齢差を感じない。

声に力があり、
眼差しからも熱いエネルギーが感じられる

ヨ・ジングさんも
キャリアが短くないですが、
二人とも学ぶ姿勢で取り組んでいます。

こういう経験は
僕がこれからも一生懸命に
芝居をする理由の一つになると思います。












まだまだあるよっ!
じゃじゃじゃじゃ〜ん!


同時間帯に
他局ドラマで奮闘する、
カンジファンさんとパクシニャンさん。

そして、
彼らのドラマと
自分のドラマ。

同じ時期に、
奮闘しあうことへの
グンソクさんの言葉。

でかしたっ!
いい言葉っ!



偶然にも、
3社がすべて、
新しくドラマをスタートしたので、
他のドラマはどうなのかという関心もありましたが、

放送3局のドラマが、
それぞれ各自の色がまったく違っていて、
どうやって勝とうか、
どうやってもっとよい視聴率を出そうとか、
そういうことは考えたことはない。

僕のすることは、
与えられたシナリオと役割を
最後まで信じることだけです。

私が担当するキャラクター、
僕が受け持つ台本を信じるほかはない。

シナリオが
時に故意的でも、
現場で補って、
あわせて行くのが僕らのすべきことです。

どんなに困難に思えても、
現場で、スタッフさんたちと一緒に
創りだしていくしかないので、
そんなふうにして作っていく予定です。

お互いに仲良く、
しっかりできているので嬉しい。

そして、
パク・シニャン先輩、
カン・ジファン先輩と共に
同じ時間帯でお互いにがんばっているので
とても気分がいいです。

「町の弁護士チョドルホ」の
イ・ジョンソプPD様とは、

過去のドラマ
「快刀ホン・ギルドン」
という作品を一緒につくった。

「モンスター」のカン・ジファン先輩も
「快刀ホン・ギルドン」で一緒に演技をした。

同じ時間帯に
お互いに一生懸命やっているようで、
ほのぼのと温かい気分です(笑)














そうやん。

過去に、
グンソクさんは、

演技のお手本

として、

パクシニャンさんについて、
話したこともあるじゃないか。


 演技においてのお手本は、
レオナルド・ディカプリオ。
 ハンサムな俳優から演技がうまい役者へと、
 自分自身を乗り越えたような気がするから。
 僕もそんな俳優になりたいと思う。

 また先日、KBS 2TV
「トークショー! Do Dream」で

 パク・シニャン先輩の特講を聞いたけど、
 本当に怖いほど
自己管理に徹底していたのが分かった。
 学びたいと思った。

 仕事の面では徹底して完璧に、
 人間的な面では周りの人に自分を飾らず、
 猿知恵など使わず、作り笑いをせず、
 厳しいなら厳しいと、
嬉しいなら嬉しいと言える人。
 加減なく自分を表現できる、
 率直で堂々とした人でありたい。


チャングンソク 26歳の率直な告白 より





そんなお相手の
パクシニャンさんじゃろー。

さぞかし、
感慨深いじゃろー。



そういうのって、
とてもとても、

えへらでぃやーっ、
な、刺激になるじゃろー。


でかしたっ
ぐんちゃんじゃろーw

















最後に。

今回の
「テバク」撮影途中の
記者懇談会において。


個人的に、
いっちゃんいっちゃん、
印象的だった言葉たち。

ふたつ。








카메라에 빨간 불이 켜지면
뭔가 보여줘야겠다는 생각 때문에
정신없이 연기했던 것 같다.

촬영 후에 다시 생각해보면
헛구역질이 나기도 했다.

カメラに
真っ赤なライトがつくと、

なにか見せなければ、
と思って、

我を忘れて
演技していたんだと思います。

撮影が終わってから、
振り返ってみて、
吐き気がこみあげてきたりしました。




현장에서는 다 내려놓고 하게 되더라.
올해가 30대의 첫 시작이다.

이번 작품에서는
믿음직스러운 리더가 되고 싶었다.

현장에서 믿음직스럽게 촬영하는
게 좋지 않을까 생각했다

現場では、
すべてを忘れて
できるようになっていました。

今年が30代の最初のスタートです。

この作品では
頼もしいリーダーになりたかったです。

現場でも頼もしく
撮影するほうがいいだろうと思いました。












"정신없이 연기했던 것 같다"

"다 내려놓고 하게 되더라"




この ⇧⇧⇧
すべてを忘れて・・・


っちゅー部分!!!!


ここに含まれる、
ニュアンスを翻訳で調べると、、、


「なにもかもを投げうって」
「放り出して」
「忘れさって」
「うち捨てて」


そんな・・・
雰囲気だ。




チャングンソクから
この言葉。

ずっと聞いてみたかった。



グンソクさん
無我の境地や〜ん!!!!!!



あ〜〜〜

すっかり、
素敵な俳優さんや〜。

こんな
立派になっちゃって〜。
テバクやテバクっw

チャングンソクってば、
すっかり 立派な テバク de ヒョンっ!!!!




あろえ
感激w




d0266590_16382877.jpg



以上です。





あ。
追伸。

ひょん0号
アンギルガンおっちゃん、
についての言葉。
ちょーだいよーぃ。
グンソク様。














































パクシニャンさん出演「Do Dream」
  https://youtu.be/gRSaF8fszXQ








出典元
出典元2
出典元3
出典元4
出典元5
出典元6
出典元7
出典元8
by aloetree | 2016-05-22 16:35 | 워리를 찾아라!!!
薄味浅漬風味
あっさりがタイピ
ㅋㅋㅋ








たった今、テバクを観てみたら、
チャングンソクってばカッコイイですね




レモンテラスさんのブログより。
2016.04.26.23:36

http://cafe.naver.com/remonterrace/18164482




ふふふふふ
びっくりしましたよ
チャングンソクがハンサムで

SBSでドラマ
「テバク」をやってるとかで、
もともとドラマをよく見ないから
知らなかったんですよ

PRODUCE101をやってた時、
チャングンソクが進行していたのは
ちょっとだけ観たと思うけど、

その時もびっくりしたけど、
今回もまたまたビックリです

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

知ってはいたけど、
新たな驚きがㅎㅎㅎ

さらに、
チャングンソクの演技があまりに上手で
上手だとは思っていたけど

ドラマ「テバク」を今日はじめて見て、
どんな内容だかよくわからないものの、
映画「群盗」みたいな感じが出てました

いやはや、
チャングンソクというと、
ただ子役のイメージがあまりに強いものだから、

小さくて可愛らしい、
そんな感じだと思っていたところが、

今日観てみたら、
ちょっとイメージが変わりましたね





*****

映画「群盗」には、
ホンメの姐御様が出演なさっとっとね。

d0266590_17353988.jpg

by aloetree | 2016-05-03 17:19 | 워리를 찾아라!!!

JKSさん酔狂。


by aloetree